山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か、古畑の相関図だっけ。
あれ載ってましたよww

しかも、古畑とマドンナ役の子がラブってるシーンの写真がありました。笑
ってゆーか、マドンナ役の子が、古畑に悩みを相談してるシーンの写真です。

そして、マドンナは色々と相談にのってくれる古畑のことが気になって行く・・・みたいな。笑
古畑も、マドンナが気になってく・・・って感じですねww

いや~楽しみww
涼介のラブラブシーン見たかったんだよなあ。笑

古畑の前にウチは、漢検に、球技大会に、新聞テストに!!と盛りだくさんなので、頑張ります!!

球技大会はテニスですww
仲のいい子とペアなんで頑張ります。
練習したあ~い!!
去年の球技大会もテニス選んで、ウチは優勝しましたからね。あは

席替え最高だったよww
華依と隣やし、一番後ろの席ww
うち等の愛を邪魔するものは何もありません!謎

と、いう事で去ります・・・。
スポンサーサイト

ハハハぁ~!!笑

麻由子ちゃんとのラブラブ(^^)早くみたい♪♪
手を繋ぐくらいは頑張ってもらいたい!!笑

マジック楽しみだよね♪♪今日はうたばんも楽しみ(^∀^)
2008/05/22(木) 16:54:55 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

妃奈~~!
久しぶり~~i-179
テスト終わって舞い戻ってきました!!笑

テスト前でもケータイから
妃奈のブログ見てたりして
超面白かった~~~!!!

テレビ誌の古畑涼ちゃんは
イケメン過ぎでしょ!!!
コンビニで目に焼き付けてきたよ!i-189

テニスで優勝ってすごーっ☆
運動神経分けていただきたいっ←

もうね~
妃奈おもしろい~~!!
りんの超ツボだあっi-80
2008/05/22(木) 18:31:20 | |りん #-[ 編集]

へぇー。

クラブやってた頃、5時起き!?
ぁたしだったら、無理だわ。
朝 超苦手。。弱いんだぁー。
だから、中学ん時とか、部活 大変だった。笑
たまに怒られたし。
「遅い!!」とヵ・・・
「おそようi-88」って、からかわれたり。笑

ジャンピングサーブは、10年かかるね。←大げさ
練習の時、1回やってみたけど、投げて、ボールにかすりもしないで、頭の上に落ちてきたし。笑笑

まじ??ラブラブシーン??見たぁーい♪
マドンナの子が、自分だと思って見なきゃ!!←きもす
妄想が始まるね。笑

ドリームズメイキングみたよ☆
ポケモンパン言ってたね♪
超、ウケタ。笑
ってか、めっちゃUPなのに、可愛いってやばいよ。
肌きれいだし。
やまだ&ちねんの会話可愛い♪
「なっ」「うん」のとこ好き♪
絶対語尾にハート付いてるし。笑
ぁたしは、ハート100個くらい付いちゃうかな♪笑

3人のダンスレッスンホント最高☆笑
すぐ終わったよね。早っっ。みたいな。笑

わかる!!!
7のメイキング一番いい!!

そうだよね!!10人じゃないのは、JUMPじゃないし。

たかきくんの、笑顔が可愛かった。(^^)
2008/05/22(木) 23:03:09 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/195-1fdf7a17
トラックバック
