山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

う・・・む。
ドーム魂DVDが過ぎたせいか、このドリームズのメイキングは満足感がないです。笑

要素がないといいますか・・・。
はっきり言って、メンバーのインタビューらいらないんですけど。笑
そんなのは、ヲタ誌に書いていただくだけでいいです。汗

まず、1回だけ通して見て、次に涼チャンが映ってるとこだけ見てリピ終了ですから。笑


では、行きます。(行ってらっしゃい←)

山田&知念コンビで登場~♪
涼「今日は寒いですね。」
なんて、ハスキーな声なの!!笑
声低!!

知念「ねッ
か、かわいいぞ!!

PCの合成に驚く山田くん!
顔エロイって!!←
何か、エロイ物でも見たかのような顔して「お~なんじゃこりゃ~」って言ってますよ。お宅の山田くん!!
何か、この顔はキモイですね。え
だって涼、エロイ顔してるもの!!(そう言ってるお前がエロイ)


何ですか?涼チャン?
「YO!YO!ポケモンパン!」
って言ってる///
何かラップみたいな感じ。
ポ ケ モ ン パ ン??
可愛い///
中三でポケモンパンとか言ってますよ

涼チャン、ポケモンパン買ってたの?
ウチ前買ってたよww
シール集めてたもん!!
で、ポケモンのシールノート作ってた。笑


寝転がる涼チャン!!
UPやば!!男前すぎる!!
さっきまで、「ポケモンパン」とか言ってた子やと思えん!!

「YO!YO!男前~!!」←


んで、涼チャンは変顔が大好きな男の子なんだなあ・・・と。笑

でも、この変顔はきっと照れ隠しなんだろーね!!
そんなとこすごい好きww

有岡kとも仲良しさんで!!
カメラさん、もっとこの辺を映して欲しいです。
ウチは涼チャンの、メンバーとの絡みが見たいんです!!
特に、有岡、知念、岡本、高木、辺りが見たいんです!!
次はお願いしますよ。汗


知念・・・やっぱ、運動神経抜群で。

中島・・・御免、ここでは言えない。←

高木・・・やる気ないね。ぇ
ドラマ忙しいもんね・・・。でも、そんなやる気ない高木が好き。(おい!)

薮・・・印象に残っていない。は
でも、コメントとかさすがだなって思う。

有岡・・・髪の毛大丈夫?ぁ 

伊野尾・・・うん。←

岡本・・・へぇ。←←
でも、インタビューに答えるのが上手くなった気がする。

八乙女・・・あのダンスレッスンすごい面白い!!

森本・・・君、しっかりしてるね。(どこ目線)
けん玉上手いじゃん!!

山田・・・エロ。(うざ)


てな訳で(どんな訳)今回のメイキングは微妙だね。
やっぱ、10人でメイキングとろうよ!!
後、メンバーの絡みとか映してよ!!
もっと、素を映してよ!!

今思えば、Hey!Say!7の時のメイキングがすごい良かったんだよな・・・(ポツリ)

勝ったよねッッ♪
すごいぞおw><
今日わ塾だからリアで見れない・・
帰ってきたらすぐみよwっと♪
2008/05/21(水) 07:35:47 | |まいこ #-[ 編集]

メイキングの映像とかみてると、楽しいですよねo(〃^▽^〃)o☆彡
2008/05/21(水) 22:18:25 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/194-3fce2ac0
トラックバック
