山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

またテンプレ変えちゃった。(アハ)
だって、色んなので試したいじゃ~ん

昨日のバレー勝ったね^^
ウチは1セット目までしか見れんかったけど。

1セット目終わりの涼ちゃんが・・・・
詳しいことは後で。笑

初めの、歌披露のときの涼チャンの掛け声
北京オリンピック開幕だーーー!!
かっこよすぎる///
声裏返ったりせんの?
魂とかで鍛えられてるから?
ジャニーズやから?笑
すごいわ~!!
ってか、かっこよくて撃沈・・・。

有岡kの衣装は・・・。(きっぱり)
あの、ヒラヒラレースはないね。
知念k上の服ズボンにINしちゃうの?ベルトの位置高くない?


何か、涼チャン仕切ってるや~ん!!
中島kのポジを奪ったよww
思わず、チコにメールした。笑
でも、涼チャンが仕切るの、見ててハラハラするわ~。

初めの「行きます、北京へJUMP!」もなんか微妙に、慌ててた?
本間見ててハラハラする。

で、1セット終わりの・・・・・/////
キャー////
あれは、ないわ、あれは。
本間ないわ。死ぬわ。地獄行くわ。←

あのですね、1セット終わって、涼チャンが「開幕勝利で・・・」の後に「北京へJUMP!」って言うはずが、「北京へJUMP!」て言葉が出てこなかったのか、めっちゃつまってんの///

その時の顔がめっちゃ可愛い///
焦ってるし、眉毛上がってるし。
口が「にーぃ」って感じやし。
でも、良かった涼チャン、「北京へJUMP!」って言葉が出てきて。笑

北京の()の文字が出てきてよかった~。笑
もう、ウチの家族が皆、涼チャン可愛いから笑ってたよww

涼チャンファンの人以外でも、あの、つまった時の顔を見たら、可愛いって思うと思うわ

涼チャン的には、「最悪、つまってしまった・・・」って落ち込んでるかも知れんけど、あなたは可愛いから、誰も責めたりしませんよww
今日はも、そんなミラクルを期待したいww

いや~、それにしても、涼チャンが仕切るのは見てて緊張だ

頑張れ!りょーチャン

v-22かわいいねえv-238
テンプレぇぇぇv-10
イチゴッッv-274
まいこもイチゴのテンプレわ
制覇しちゃったから
もうないの・・・(泣

コメ返
めっちあスザンヌ最高だったよおv-42
涼介のあだ名つけたんだけど
「りょりょ丸」だって!
裕翔わ「ユートピア」
龍太郎わ「リュンケル」めっちあ
おもしろかったよおv-238
2008/05/18(日) 16:05:40 | |まいこ #-[ 編集]

うん!!
楽しんできます!!

ありがとう♪
大好きだよ!妃奈大好きだよ><


りょーすけ、たくさん映ってるねぇぇぇ!!
昨日噛んだよね;;
言葉出てこなくて、かわいかった。笑
2008/05/18(日) 21:42:04 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

昨日のバレーは、山田くんがメイン的な感じでしたよね(⌒¬⌒*)♪
カッコよかったですね☆彡
2008/05/18(日) 21:46:40 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

もちろんリンクいいよおッッv-22
高木雄也と中間たち
にしたッッv-238
次わなににしようかなぁ?

りょりょ丸かわいいよねえv-238
2008/05/19(月) 07:34:45 | |まいこ #-[ 編集]

涼には悪いけど、あーゆーハプニング的なものってファンにはおいしいですよね。笑


2008/05/19(月) 18:17:17 | |涼奈 #-[ 編集]

何言ってるの?
うちの方が、妃奈好きだから!←


だよねwww
まぢ萌えるww
2008/05/19(月) 22:26:32 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

うん♪Mステみれたよ♪
え??まじ??ミニステ映んないのか。。Mすて映るのに、謎だね。
高木くんがね、朝5時に起きて、それからドラマの撮影だったんだってぇ。
すごいよね。朝5時・・・  ぁたしには、無理。笑

ぁー、そうだね。ちっちゃいりょうすけも可愛い(´∀`)
大きすぎると、えぇ??ってなるかも。笑
ミニステでは、りょうすけ喋ってたょぉ(^^)

妃奈も、絵上手そうだよー(^^)
って言うか、上手いよ!!  ←謎

バレーは、見ててもやっても楽しいから、大好きよ☆←誰
うん☆プリンセスメグ可愛い♪
日本最強だし☆

ぁー。わかる!!腕痛くなるよね。
この間、一人でやってたら、真っ赤になったもん。
ずっと、やってなかったから体なまってたよぉー。おばさんになったなぁーって思った。笑笑

妃奈 サーブ入るとか、すごい!
ぁたし、中2の夏くらいでやっと入ったの。遅っっみたいなね。笑
後輩が初めてなのにサーブ入ってたりすると、ムカついたね。笑
2008/05/20(火) 17:18:59 | |リサ #-[ 編集]

今乗りに乗ってるよね♪♪

涼介はちょっと失敗しただけですごく落ち込みそうだけど、その分『今度は絶対ミスらない』って強い心がありそう(^^)

そんな涼介だから好きなんだ♪♪
2008/05/21(水) 07:23:13 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/193-75b2d4d5
トラックバック
