山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日の夜はバドなんで、更新できんかもやから、暇なうちに更新!!


★いよいよ、今日から!!2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選
頑張れ!プリンセスメグ!!ぇ

てか、後輩にめっちゃプリンセスメグと顔が似てる子がいる!!
はじめ、姉妹?とか思うほど、似てるのよ。

しかも、その後輩の名前「栗本」
プリンセスメグの名前「栗原」
似てるじゃ~ん!!



★Mステ♪
りょーすけの衣装がかっこよすぎて・・・。
光クン、あなたハゲてきてんの?笑
いや、ウチは光君よりも、有岡kの方が心配だ。爆

JUMPくんとか、髪の毛セットとかするから、毛根に刺激が・・・。
ハゲそうやな~・・・。ってこの前ちょうど思ってたところ。笑
有岡がものすごく心配。笑
涼チャンは大丈夫そうやけど、気をつけてね。笑

「心広げて~♪」毎回ここの涼介が美人すぎる!!
最後の決めポーズで、森本の口に紙ふぶきがくっついてる・・・。
これ、ウチのママさんが見つけた。笑
ママさん、森本がお気に入りなんです。
ウチは、涼チャンしか見てないから気付かんかったけど。

森本~、最後の最後で、紙ふぶきが口にくっついちゃうとは、君は何てついてないんだ~。
可哀相すぎるぜ~。
紙ふぶき取りたいけど、最後の決めポーズやから、動いちゃだめなんだもんね・・・。
ドンマイだ、森本!!

決めポーズのりょーすけは、何か半笑してる??笑
何かにやけてるよ、どーした??笑
見てるこっちまで、にやける・・・。

(ちょっと、今にやけてみた。)

・・・・。

えー、はい。笑
涼チャンがいっぱい映って最高でしたよ。
UP多くて最高!!
・・・あれ?伊野尾くんおったっけ?爆

とにかく、涼チャンの髪型が最高!!
前髪最高!!
髪サラサラ最高!!


高木くん、黒のアイラインひいてる?
何か目、黒い・・・。やめた方がいいような・・・。

知念の髪の毛カワWW
男の子っぽい感じ。
って知念は男やけど。笑

中島も髪切ったね。
幼い感じでかわWW

伊野尾も切った?
映ってないから分からん。(失礼)

うち、光くんの、歌ってるときの笑顔好きだ。
優しい笑顔するから。
ちょっと、照れながらが可愛いんだよね。

いや~。ドリームズの振りが涼がやるとすんごい可愛くて///
他のメンバーと同じ振りやと思えんから。笑



★てか、来週新曲発売だね^^
新曲発売してから、何日後でカラオケにUPされるんかな~。
早く行って歌いたい~。
チャンスは完璧やけど、俺たちの青春は分からん。笑
ドリームズは多分完璧。笑
でも、振りが微妙。え

メイキングが楽しみだ~♪
多分、ウチのママさんと一緒に見る。笑
ママさん、最近JUMPにハマッたみたいで。
ウチが、JUMP関連の番組を見てると、ママさんも必ずTVの前に寄ってきます。爆笑



★えー、今日は、「SUMMARY行くの、行かないの?
可愛いキラキラスマイルの涼チャンに会えちゃうよ。
行かなきゃ駄目だよ。
涼チャンに萌たいんでしょ?
早く、お金を振り込んじゃいなよ、用紙(笑)」が届いた。(長っ)

行きたいよお!!
だって、今年行かなきゃ、来年は受験生で行けないよ・・・。

あ、でも、受験生でも、近場の大阪で魂をやってくれるなら、行くかも。(呆れ)
でも、やっぱ、受験生ではキツイかな・・・。
魂の興奮が冷めなくて、勉強が出来んから。笑

だって、春休み明けのテスト最悪だったもん!!え

やっぱ、今年は行っときたい・・・でも東京・・・。
あの、涼介だけでも、大阪には来れないの?
大阪がいやなら、和歌山でイイからさあ~。(無茶言うな)

ジャニー、メリー、ジュリー。。。(笑)
お願い・・・。


★チコ作、涼介
チコが、涼介書いてくれましたWW
↓とんでいって、見てみてください。
スーパーjump!!
スポンサーサイト

MCやってても可愛いわぁー。
涼介は、何やってても、可愛い♪(´∀`)

へぇ~。そういう意味かぁー。
勉強になりますっっ(><)

Mステみたのか・・・
ぁたしは、バイトで見れなかったぁー。。
超見る気満々だったのに。。泣
・・・今思い出したら・・・泣きそう。。  ←きも
りょうすけトークあった??

チコさん、絵上手いっすねぇー。
2008/05/17(土) 18:24:38 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/192-c515a4a9
トラックバック
