山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

どど~も!!皆さん!!おひさ~
テスト終わりましたww
いや~、一週間地獄だったよ、まじで。


★百識王

これはちゃっかり見てたし。笑
たかが10分。
されど10分。
てか、あれ7分くらいしかなかったけど。

山田センセー
だもの。
MCやってんだもん!!
見るしかないじゃん~

山田すごいよね。

でさー、「頑張れ日本!」とかゆうじゃん。
ウチのテストの前日に毎回毎回、この百識王やってたんですよ。
だから、「頑張れ日本!」が「頑張れ妃奈!」に聞こえるのよ。(重症)

だから、勉強頑張ってた。
だってあんな可愛い山田先生に「頑張れ」なんて言われたら、頑張らん人いないと思うよ。



★アジアの夜

この曲ね、勉強とかしんどくなるたびに、これ見て「山田も頑張ってるんやし、ウチも勉強頑張ろう!」って思ってた。

今回のテスト、点数が上がったら、山田のお陰だな~。
お礼に苺買ってあげようっと。←


アジアの夜はね・・・「山田、ダンスうま!!」
これが率直な意見。
山田ってあそこまでダンスうまかったんやね。
びっくりしました。
あんなにもダンス上手いの初めてみた。

でも、カメラさん。
いくら涼介が格好いいからって顔映しすぎじゃああ~!!!
ウチは、この歌、ダンスメインで見たかったのにイ。
初めの「笑いかける 悪魔のJOKER~♪」の振りが、猫みたいに手首丸めてエロカッコイイのに、映ってない

あんまり服装はエロイって感じじゃないのに、山田が着るとエロく見えるんだな~これが。
山田!エロイぞ!
体!エロイぞ!
顔!エロイぞ!
存在!エロイぞ!(死)

「私ヴァモンスター~♪」とか笑顔で歌ってる子と同一人物とは思えない・・・。


ぬおおおお~←

「ミッドナイトざわめく~♪」の手をあげるのが好き
「怪しく光 胸元~♪」キャー胸元触らないで~!!!は

「やめて やめて もう~♪」ここ、本間にやめて欲しいって感じのダンスで面白い。笑
「舞い降りたね 天使の羽~♪」本間に舞い降りたよ。山田の背中から羽がはえてるよ。ここのダンスが本間羽がヒラヒラ舞ってる感じなんです!!すごいわ。

ってか、サビごとにダンスが違ってんのに、それを覚えてる山田が凄いわ。
山田のダンスは見てて気持ちいいね。
強弱あるし、見惚れるし。



このアジアの夜。
「いつも、涼介の事を馬鹿にしているリア友に見せたい。」って本気で思った。
また、チコとPV観賞会するから、見せてやろう。ぇ



★平成ポスト

あの、やっぱ君達は知らん人からメール来たりするんですね。
怖いなァ・・・。
だから、中島kはメールの最後に本人って分かるように「ゆうとりん」って打ってたらしい。

・・・~妄想~・・・・

「涼介りん」・・・

・・・・


・・・・


肝。ぇ


「涼介りん」は流石にないね。
いくらの涼チャンでもキモイわ。笑

まあ、涼チャンは「涼介りん」とか打つようなキャラじゃないから安心。(意味不)
やっぱ、涼チャンがメールの最後に名前打つなら、「りょーすけ」が一番可愛いような気がする。

なあ、御免。
平成ポストの時の岡本が、

お か ま

に見える。
しゃべりとか・・・。

中島kに「前やってたじゃん」って言った時の岡本が・・・

いや、ウチは岡本嫌いじゃないよ??
むしろ、面白いし、天然やし、マイペースやし、ウチとキャラかぶるし(←)
百識王の時の岡本とかおもろすぎるし。

山田×岡本
って何気に好きなんだよな~。

涼チャン、岡本くんの事好きっぽいし。笑

でも一番は山田×有岡でしょ。笑
山田×知念も可愛いな~。


ってどーでもいい?爆


中丸くんが、「山田くんはがき読んで。」
って言った時の山田の返事が最高にオババくさい!!笑
「はあい~」って感じ。
面白かった。笑

あれ、知念くんサイドの髪の毛が曲がってる・・・。
マイクつけたから、型が付いたんかな?


・・・あの、クリスマス仕上げの暑苦しい衣装(笑)いつまで着るん?爆笑
知念、森本が見ててほんま暑苦しい。




★昭和×平成

涼チャン、年上の人がタイプなのーー
ウチ、涼チャンより年上だよ。(だから何)

でも高校生くらいになったら、「年下好みです!」って言いそうで怖い。苦笑

えー、昭和×平成の涼チャンの髪型があああ
可愛くな~い

初めの頃の髪型は前髪分けてなくて超可愛いのに・・・。
涼チャン!!前髪を分けるな!!
前髪を分けてない時の自分の可愛さに早く気付いて!!

涼チャンは、あんまり髪の毛ワックスとかでいじらんと、ストパーみたいなんで、髪の毛さらさらにする方が可愛いと思う。


★古畑涼介

TVガイドに載ってました。
これは、テスト期間中だったけど本屋に行ってみました。笑
だって、古畑涼介が気になって勉強に集中出来へんもん!!

一言。

か わ い い

女の子な涼チャンだ!!
髪の毛は前髪分けてるけど、ストパーか何かかけてて髪の毛サラサラ~。

ウチ、髪の毛サラサラなってる涼チャンは本気で女に見えるんだよね。
可愛いよww

しかも、若干髪の毛が伸びて可愛さ倍増!!
こんなん、マドンナ役の子と並んだら、どっちがマドンナか分からんって。(ありえん)

共演者の男の子とも楽しくやってるみたいで。
涼介曰く「共演者の男の子は、僕の話をちゃんと聞いてくれます。」

え、JUMPメンバーも涼チャンの話ちゃんと聞いてるよね?笑


撮影中にへびが出たそうで。
その涼チャンの驚きが半端なく可愛い。
女じゃん!!(黙れ)



うたばん関係の記事では、涼チャンが中居くんに「メンバーから子豚って言われます。」って相談するらしい・・・。

こ、子豚??
失礼すぎるよな~涼チャン!!
涼チャンは子豚なんかじゃないよ!!

周りにいる、中島、薮、高木のスタイルが良すぎるだけだよ!!
涼チャンは、いたって標準です!!
でも、食べすぎには注意!!(矛盾)

あと、知念kが、あの大野君と中居君のコントをやるそうなので。
楽しみ~



★Mステ

今日はだね!!
ちょうど、テスト終わったし、心置きなく見れる!!
塾も休み~



★山田涼介(^∀^smile)

妃奈☆ALOHAから山田涼介(^∀^smile)に変更!!
リンクしてくださってる方、お手数ですが、変更お願いします。すいません。

でも、気が向いたらまた変えるかも。(うざ)
だって、友達に、「ブログ名、山田涼介(^∀^smile)にするんやけど、どー思う?」
って聞いたら、「妃奈☆ALOHAのままでいいと思う。」だってさ。泣

妃奈☆ALOHA今までありがと^^
山田涼介(^∀^smile)これからもヨロシク!!



★最後に・・・

テスト終わったから一気に書いたけど。
手痛い~笑

ってか、ココまで読んでくれた人いんのかな~??
ちょっと、今手痛いんで、コメ辺は後で。笑

あ~、でもスッキリ~
スポンサーサイト

全部読んだよおwv-10
まいこもTVガイド買うwv-238
明日wv-221

コメ返
ブログタイトル変えたよおw♪
ヒナも変えたねえwv-19
アンケよろしく
ありま㌧ねえw
2008/05/16(金) 21:29:09 | |まいこ #-[ 編集]

久々(^^)

ほんと!!困っちゃうよね…

ありがとぉ~☆☆
2008/05/17(土) 06:48:07 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

色々あってね…
まぢショック…
アジアの夜が聞けん

ありがと
携帯だから、やりにくいけど、これからも絡もうね!!
2008/05/17(土) 11:31:33 | |しおり #kGko21Bk[ 編集]

涼の存在がエロいですよね!!!!爆
あたしだけではないのが安心、、、笑
2008/05/17(土) 11:52:19 | |涼奈 #-[ 編集]

開幕したねぇ♪♪

詰まってたの可愛かったよね(^∀^)

うん!!ありがとぉ♪♪
2008/05/18(日) 16:54:10 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

開幕したねぇ♪♪
涼介可愛かったよね(^^)
うん!!ありがとぉ♪♪
2008/05/18(日) 16:56:47 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/191-9172601f
トラックバック
