山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

とりま。テストに集中したいんで、ブログ放置です。
今週、少クラあるのに。アジアの夜なのに・・・。
でも、涼介も頑張ってるのに、ウチだけ楽なんかしたら駄目だよね。
涼介~!!うちも頑張るで~!!

華依に、「今回の少クラ、ビデオとり忘れたら泣き叫ぶから。」って脅しました。笑

JUMPくんたち、Mステに、うたばんにと色々決まりましたね^^
涼介の古畑も決まったし。
百識もあるし。
色々楽しみです。

うたばん、中居くん!!
涼介と絡んでやって下さい。
涼介の事、「可愛い、可愛い」連発してくださああい!!
そして、涼介も中居くんのものまねをやっちゃって下さい!!
とにかく、中居くんと、石橋さん!
涼介で遊んじゃってください。
いじめてもOKなんで。笑

5月9日、学校へ行ったら、真っ先に華依が「おめでとう」って^^
他の友達も、「誕生日おめでとう」って

色んな人に祝ってもらえた、涼介は幸せだなぁ~。

でも、今日はクラスの男子も誕生日だったらしく・・・。
いややわ~。涼介と同じとか涼介が、けがれるわ~。かわいそうやわ~。

31のアイスも食べたよ。
雑誌も読みました^^(立ち読み)

「・・・魚に聞いてくれ(笑)」が可愛すぎる///
他にも可愛いセリフみたいなんがあったけど、ウチ的には、買う価値はないかもね~。
でも、d誌は欲しかったけど。
大阪の魂の様子も載ってたけど、我慢。

まあ、とにかく5月9日を、ウチはとっても楽しい気分で過ごさせてもらいました。
最高だったよww涼チャン!!
涼介はどんな日になったかな?


えー、ブログ放置しますが、アジアの夜とか、百識とか、何かの記事を更新していた場合、「あ~、我慢出来なくなったんだなぁ~。」と、あきれてください。笑
スポンサーサイト

コメレス遅くなっちゃってごめんね(;ω;。)

春魂は最高だったよ///(*´ω`*)♪♪


妃奈と一緒に行きたかったぁ~////*笑*


おッ!!!
テスト勉強頑張って!!!!
あたしも、頑張ります!!!!
2008/05/10(土) 11:36:30 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

やっぱりd誌がいいみたいですね。←まだ買ってない

更新してたらあきれさせてもらいます。笑
2008/05/10(土) 18:19:36 | |涼奈 #-[ 編集]

 はじめまして

 ブログを始めたばかりで不慣れですが、
私のブログもご覧いただければ幸いです。 

 甚だ ヘタレなブログではありますが・・・
どうぞ、よろしく!
 
 http://blighterfuture.seesaa.net/
2008/05/10(土) 19:12:18 | |人間万事塞翁が馬。 #-[ 編集]

テスト勉強、頑張ってくださいp(*≧ω≦)/
私も近々、社会のテストがあるので、頑張りたいと思っています('-^*)/
2008/05/10(土) 20:14:46 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

テスト頑張って!!!
ぁたしも、2週間後には・・・
全くテスト勉強してなくってやばいです。

涼介も頑張ってるから、うちらも一緒に頑張ろうぜ☆
2008/05/12(月) 18:16:58 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/190-dce58547
トラックバック
