山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

いちご

15  いちごケーキ

やっと、来たよ!この時が!!
あんね、やっとね、涼介とウチとの年齢差が1歳差なの///
1歳差とか、全然有りだよねww

これ、涼介の分と、ウチの分のカップケーキダウン
20080507210848.jpg





これ、中身ダウン
20080507210856.jpg

涼介の大好きないちごがいっぱい入ってるよww
一緒に食べよvv


とにかく、今日はいっぱいケーキ食べてね
涼介食べる事大好きやし。
涼介のお母さん!!
いっぱい、いちご食べさしてあげてくださ~い!!

ってか、今日は仕事入ってないよね?
ちゃんと、家族で、お祝いパーティーできるよね?

今頃さ、JUMPメンバー、涼介におめでとうメール打ってるかな~。
中島クン、デコメとか使ってめっちゃ打ってそう。笑

誕プレとかもあげるよね。
何あげんのか気になるーー。
また、雑誌とかで、涼介の誕生日の裏側とか話して欲しい。笑



ってか、体壊さないようにね。
本間、ウチにとって、涼介の存在は怖いくらい大きすぎるからさ。
ほんま泣きたくなるくらい、でかすぎるのよ。

休憩すんのも大事やで。
休憩しながらのんびりやってたらいいんよ。
人生そんなもんやって!

これからも、仕事とか社長のせいで苦しかったり、忙しくなる思うけど。笑
絶対、乗り越えれるよ!
だって、山田涼介やもん!!
全然大丈夫

ウチはそんな涼介を、めいっぱい応援したいと思います!
コンサートとかは、たまにしか行けんけど。
金的に、距離的に。笑
でも、「応援する。」ってことはコンサート行かんでも誰でも出来るはずやもん!!


山田くん、これからもよろしくね







...サンキュー ずっと今の気持を忘れないように 無くさないように生きてゆきたい
 
 サンキュー もう何があっても心はいつも強くいれるさ 今のこの気持ち忘れたりしない...




08.05.09 妃奈
いちご

ケーキめっちゃおいしそう!!
うちにも半分わけてぇー笑

涼介くんおめでとうだね↑↑
15歳とかはやッ!!
でも今日仕事入ってたらちょっと、
せっかくの誕生日なのに疲れちゃうよ~笑
2008/05/09(金) 17:48:10 | |ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 18:47:28 | | #[ 編集]

涼介くん、お誕生日おめでと↑↑o(〃^▽^〃)o

ケーキ、とっても美味しそうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
食べたくなっちゃいましたo(^^o)(o^^)o
2008/05/09(金) 22:08:53 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/17(水) 21:57:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 16:13:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 09:07:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/188-7911e31a
トラックバック
