山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

3日目乙
涼介の誕生日祝いうちも参加したかったなぁ~・・・。

今回のは公開記者会見があったそうで。
夕方のWSでやってました^^
でも、KAT-TUNの田中くん?の弟さんがJr.に入所したんで、そのことだけでした。

ドリームズを歌ってる涼チャンが映り、ウチのテンションは最上級へ。笑
ダンスめっちゃ可愛いよね。涼がやると、涼がやると、まじで涼がやると。(くどい)

髪の毛もサラサラなってるし。
サイドの髪の毛を切ったかな?って感じ。
あんま分からん。笑

明日の朝のWSはチェックした方がいいですよww
ズームイン!!SUPERのHPに、「Hey!Say!JUMPコンサート」と書かれてたので

後、ごくせん企画SPアクアタイムズが主題歌生演奏らしいです^^
聞きたい///


えーと、夏にSUMMARYやるそうで。
8月2日(土)~8月31日(日)
全30公演
場所、お台場・青海J地区特設会場
値段 7000円
締め切り 5月30日


あの、ウチが東京へ行けというのですか?笑
お金かかりますけど。
時間はいくらでもあるんです。
でも、値段7000、高!!!

行きたい^^^^RUI^^^^^笑

涼チャン、大阪でやりなさい。
強制やから。

あああ~金ないと涼に会うことが出来へんのってものすごく悲しい。
ウチはただ会いたいだけやのになぁ・・・。




と、ココで色々と愚痴をこぼしても、あれなんでチコとやってる交換ノートにめっちゃ愚痴りましたから。笑
チコ、また読んでな。笑

でも、またこのブログでも愚痴っていくと思うけど。ぇ

誰か、こんな病んでる管理人にやさしくキスをして下さい。by「タッチ」3巻P156、3コマ目参照。笑

ウチの事、決して変態やとは思わないで。笑
上杉達也くんが言ってた言葉なんで、変態と思うなら、たっちゃんが変態と思ってください。は


ドーム魂DVD最年少グループ史上初1位おめでとう




・・・涼介に会いたい




(追記)・・・さっそく愚痴ですまん。笑
チコの交換ノートに書ききれなくなったのでココへ書くよ。笑


今、皆さんのレポを読んでたんですが、気になったのがありました。
JUMPくん達、今回の横アリで毎日のように「大阪の時のコンサートと盛り上がり方が、全然違う!やっぱ、横アリ最高やわ!」みたいな事を言ってるらしいじゃないですか。

その言葉ってさ、大阪の魂行ったファンに失礼じゃない??
めっちゃそれ聞いてショックなんですけど・・・。
腹立つ。まじ。

まあ、横アリの方が設備もいいしね。
横アリへも行って見たいな。

いえいえ(^^)

『みんなを見たら忘れた』みたいなことも言ってた♪♪

男らしく抜いてた!!全然揺れなかったからビックリしたぁ!!笑

トントン可愛かったよ!!マジあたしツボったもん♪♪笑
2008/05/05(月) 21:45:37 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

涼介に会いたいのはお互い様だよね。
うちもお金なくてダメだわぁ。
いつか、魂行けるといいわ。
2008/05/05(月) 23:22:23 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

今日もコン行ってきたよ~!!
涼ちゃんに逢いたいよね。
わかるよ(>_<)
りんも今日で参戦終わっちゃったけど
明日もやってるなんて・・・行きたいよおー
しかもサマリー申し込めるか危うい・・・
なんでこんなに締めきり近いんだー?!
JUMP担若いんだよ?!!!

詐欺で今日の1部は行けないはずだったんだけど
今朝イキナリ行けることになって
無事に両部参戦できたんだ!!
その人とはチケット掲示板で知ったのi-201
妃奈からのコメント嬉しかったよww
2008/05/05(月) 23:33:48 | |りん #-[ 編集]

涼介に会ってみたいwwwwwwwwwww♪
夢かなえさせてwwww♪
って感じだよねwww
2008/05/06(火) 12:23:26 | |まいこ #-[ 編集]

うけたよぉe-241
夢見ましょう 涼介のこと
夢見ましょう いつまでも
夢見ましょう 夢のような
涼介みましょうー
byバカ新規←
替え歌&妃奈のパクリw
・・・・あはe-414

ピンポーンパーンポーン
「えー『せつないこの地球で』の管理人、
 山田涼美はただいま興奮のあまり、壊れてます、
 なのでスルーしてください」
ピンポーンパ^ンポーン



ホントに壊れたわ。笑

ウチ此処最近、よう出るわ。
前まで止んだんだよね、
去年結構でて、今年あんまでなくてここ最近はね・・・
なんでだろう・・・
2008/05/06(火) 15:04:15 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

パフュームいいよねw♪
今度わアジアの夜も流す予定だよおw★ミ
でもまだだから
楽しみにしててねwン♪
めっちあ今日JUMP魂流れたよねぇぇぇw♪
ミヤネ屋とおもいっきり!イイテレビとかぁぁぁw
ミヤネ屋わ録画したぁぁぁw
少し長かったぁぁぁw
サマリーのやつもあったしねぇぇぇw♪
2008/05/06(火) 15:43:16 | |まいこ #-[ 編集]

ケータイからコメですっ!

詐欺には遭ったんだけど、懲りずにまた違う人探してチケット譲ってもらったの本当に感謝してるっっ!
ありがとういい思い出できてよかったよw
でも、やっぱ欲が出てきちゃう…(>_<)
妃奈もきっと涼ちゃんといい思い出できるって


確かに。実はりんもそう思ったんだ
それは初日のMCで言ってたんだけど、5日のMCでは修正してて「大阪もすごかったけど横浜もすごいねー!!」って言ってたよ! ポロって言っちゃったんだと思う

2008/05/06(火) 18:23:40 | |りん #-[ 編集]

なんの刺かわかんなかったんだよね~!!疑問だ…笑

サマリー金が足りない…泣
でも3000人の小さな会場らしいから、近くでみれるかもね(^^)
2008/05/06(火) 19:00:37 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

ありがとー♪
画像とか自分で作ってみた☆って言っても、文字入れただけなんだけどね。 はは
ん??「あらくたいかわいい」??かわいいはわかるんだけど、あらくたいってどういう意味なの??  ←アホ
方言だよね?!

ね。涼介不足になると、機嫌悪くなるよね。笑

パフュームやばいよね♪
知念君たちの声は入ってなかったし。涼介の声だけだった♪

ドリームズの、振り付け大好き(><)
だけど、PVは踊らないみたいだねー。踊ってほしかったなー。

んー。ぁたしはねー、弟はもう決まってるんだけどぉーー・・・りょーすけi-80
お兄さんかぁー。ぁたしも、高木くんかもー。
でも、光くんとも迷うなー。光くんだったら毎日楽しそうだなーなんて・・・

ほんとだね!!・・・完璧じゃん!りょうすけって。
ぁたしは、ありおかだいきになりたかったわー。
触りまくって、遊びまくるー☆  ←きも
ぁ。なかじまくんでもいいかなー。   ←なれねーよ

・・・・・・
サマリー 7000円とか・・・
ちょっと、行こうと思ってたのに・・・
ショックだぁーー
2008/05/07(水) 11:13:06 | |リサ #-[ 編集]

SUMMERYキツイですよね、、、。
あたしももう今回の4公演で金使い切っちゃったんで、3回しか参戦できなそうです。涙

東京まで出てくるのに金かかってしまうのは辛いですね。
その辺は大丈夫な地域なので。笑
2008/05/07(水) 19:02:32 | |涼奈 #-[ 編集]

私もズームイン!!SUPER見たかったです…(×_×;)
アクアタイムズの生演奏聞きたかったです…
2008/05/08(木) 21:23:33 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 20:27:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/187-993a0465
トラックバック
