山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

JUMP魂、2日目乙

くうううう~~
また行きたくなるぜぇぇぇ~~~!!
涼介に会いたくなるぜぇぇぇ~!!

夏は、いっぱい参戦したい!!
お金は貯金を下ろしてきます!!笑


ってかアジアの夜がどんなんか物凄く気になる妃奈です。笑


えーJUMPくん達が魂やってる時、チコん家で平成のDVD見てた。
ぁ、チコは平成とか興味ないけどね。笑
ウチの欲求を満たす為に、一緒に見てた。笑

チコがねー涼チャン可愛いって言ったのさ。
ってかウチが無理やり言わせた?笑


で、今度はチコの欲求を満たすためのBUMPのDVD見てた。
いや~、涼チャンのきれいなお顔を見て、BUMPメンバーの顔を見たら、気持ち悪く・・・(チコに怒られるので終了)


で、お互いの欲求を満たした後は大塚愛のライブDVD見てた。
愛チャン可愛い///
細いし。
笑顔が卓球少女の福原愛チャンに似てるの///

ウチさ、ジャニーズ以外のライブって初めて見たよ。
何か、こっちの方が、生で歌ってるって感じがして良かったな。
曲のアレンジも出来るし。
涙が出るライブってのもいいかもね。

よし、とりあえず、涼チャンに飽きたら、こういうライブも行って見よう。は
でも、若いうちはジャニーズの魂へ行きたいな。

Hey!Say!JUMPはもちろん、SMAPとキンキへ行きたいわ





話かわって。
工藤新一くん、誕生日おめでとう!!
永遠の17歳~
なんて裏山~

あ~、新一の年齢は抜かしたくない・・・。
怖いわ・・・。
ウチも、永遠の16歳がええねんけど。

えー新一、早く蘭に正体をばらしましょう。
後、早く蘭に告白しなさい。

でも、そうゆう恥ずかしがりやなとこにウチは惚れたんやけど。笑
とにかく、今年こそは、コナンから新一に戻れたらいいのにね。


それと、名探偵コナン「戦慄の楽譜」映画ランキング1位おめでと^^




~お知らせ~
もうすぐでテスト期間に入ります。
なので更新率減るかも・・・。
でも、どーしても書きたいことがあったら書くので
バレー関連とか、少クラとか、昭和×平成とか。笑


スポンサーサイト

行ってきたよ!!
よかったよ(^∀^)

アジアの夜はダンスがヤバい好きかも♪♪

足の裏にとげが刺さってたんだけど、動いてたから痛くなくて止まったら痛みだしたとかで抜いてた!!笑

なすうちわ受けるよね!!

ウチも付き合いたいぞぉ~!!笑

新一誕生日おめでとう(^^)
2008/05/04(日) 23:54:18 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

どぉも!!
またまたブログ更新止まってごめんねぇ。
でも、また絡んでください!!
2008/05/05(月) 02:17:10 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

ホントだよねぇww
昨日の夜も出てきたわ;;
ウチら凄いねww

「夢のような夢を見ましょう」って妃奈うまい!
うけたわー(笑)
2008/05/05(月) 08:15:32 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

アカンとか言わんといてよ!

かっこいいしかわいいやんか

目悪いな、自分
メンバー誰が誰かまだわかってないんで
すいません
2008/05/05(月) 13:06:15 | |チコ #-[ 編集]

v-218裕翔がかっこいいぜぇぇぇw
もちろん山チアンもかっこいいっすよw
2008/05/05(月) 14:34:50 | |まいこ #-[ 編集]

テスト頑張ってくださいねp(^-^)q
私も、休み明けテストがあるので頑張りたいと思っています♪
2008/05/05(月) 19:12:06 | |りんご #-[ 編集]

ははは!!笑
そこ気になるとこだよね??
詳しく教えよう♪♪

MCが始まり薮に話を振られた涼介は『足の裏にとげが刺さってたんだけど、動いてたから忘れてたんだけど、今止まったら痛み出した』って地団太踏んでる涼介が可愛いんだ(^^)

薮に『抜いていいですよ』と言われて、遠慮なく抜く涼介!!笑

抜き方は、立ったまま靴を脱ぎ(←靴下は確認出来ず)片方の足を持ち抜く!!
割と早く抜け極めつけに靴を履きトントンと蹴ってたのがかなり可愛かったよ(^∀^)

長くなってごめん!!
2008/05/05(月) 21:07:36 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/186-a32626e5
トラックバック
