山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は、JUMPくん達の横アリ魂初日でしたね。
お疲れ様
涼チャン、髪の毛切ってて男らしくなったとか
アジアの夜も早く聞きたい~


☆ブログアンケート★結果

問1いくつですか?

1位 高校生

2位 中学生

3位 小学生

4位 一般人



問2性別は?
・・・皆さん女でした。笑
男一人もいないし、その他もいません。笑
男ひとりでもいたら、「涼チャンかも~」って思ったのに。(無理だよ)



問3どこに住んでいますか?

1位 東京

2位 和歌山と岐阜

3位 埼玉

その他、北海道、愛媛、茨城、関西、中部のド田舎 、長野、三重、大阪、静岡



問4担当様は誰ですか?(いない方はいないと書いてください。)

1位 山田涼介

2位 いない

その他、中島くん、橋本くん、知念くん、藤ヶ谷くん

後・・・「藤原様(∀)」って言う解答がありました。
これ、誰が書いたのか想像つくので、あえてふれません。笑
BUMPのボーカルの方です。



問5 休日の勉強時間は?

1位 1~2時間

2位 していない

3位 30分

結構皆、勉強してるしね。
ウチもガンバロ。
あと、5~6時間以上勉強してるって方がいました。
す、すごい・・・



問6リアルな恋愛してます?ぇ

「いいえ」が多かったです。
皆さん、担当様を愛してるのね。笑



問7妃奈☆ALOHAへ訪問する回数は?

「毎日」の方がほとんどだったので、物凄く嬉しいです
更新、頑張ります!!



問8管理人(妃奈)のイメージはどんな感じですか?笑

・面白い
有り難う御座います。
面白いだけがとりえの妃奈ですから。笑

・優しそう
まじっすか?笑
嬉しいww

・明るい
はい!明るいです!!
テンション高いです!!

・友達思い
嬉しい~
有り難う御座います

・可愛い
いえ、全然です。汗

・癒してくれそう
はい!癒します!笑

・楽しい
有り難う御座います

・しっかりしてる
ぇ、全然ですよ
一応、美術部の部長なんですが、友達がいなきゃ何も出来ない。
友達に「部長なんやから頑張れ!」って言われますから。

・親近感がわく
嬉しいです

・涼介ダイスキ人間
う、うれしい。笑

後、気になったのは・・・
「ほわほわ」ってなんですか?笑
ほわほわしてるってこと?
謎だ・・・笑

後、「おやじ」「えろい」
はい、その通り。ぇ




問9妃奈☆ALOHAでやってほしいことはありますか?

・JUMPへの愛を語って!
有り難う!それなら得意です。笑

・今のままで十分
ありがと^^

・楽しい企画
考えときます

・オシャレに関すること
ぇ、ウチにオシャレを求めるの??笑

・BUMPの記事を書いて欲しい。
はい、スルー。笑



問10管理人に一言どうぞ。

えーと、これはウチだけのもので。
皆には教えないよ。笑
あたたかいコメント有り難う御座いました。

☆ブログアンケート★に参加していただき、ありがとうございました
またヨロシクお願いします
スポンサーサイト

へえ~~~!!!
アンケートっておもしろいね!!
いつかやってみようカナ・・・☆

ねえねえ!!
妃奈に報告したいことが・・・!
今日JUMPコン行って来たんだけど
聞いちゃったよ・・・・
アジアの夜i-175
ニヤケ度MAX!!
これ聴いた瞬間,妃奈のこと思い出した~笑
めっちゃかっこよかったよ!
スペインみたいな感じの曲だった気がする。笑
2008/05/03(土) 23:52:44 | |りん #-[ 編集]

昭和×平成いいな(^ω^)/
ほんとwんあw

JUMPおつかれーやねw

今日は私の記念日ですw←

山田っーほんと男前ね!

でとるへそ?なんかはずいw
へそのかたちだw

悔しい!!(゚ロ゚屮)屮オーラだしてやろw

いこ!!!一緒にいきましょw
やべwひなといくとかwで山田とあってw
キャ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

なんかわからんのようね;;;
ほんと輝いとるのみるの
苦しくてでも憧れですきで;

わかんないや~ww

てか遠足で大阪Σ(Д`|||ノ)ノ
うらやましいwww
2008/05/04(日) 10:09:27 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

涼介くん、髪の毛切ったんですか!?(*゚0゚)
見たいですね~♪
2008/05/04(日) 18:35:58 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/185-d1a567bd
トラックバック
