山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は、5月1日!!
そうです!!メーデーの日です。

えーと、メーデーとは簡単に言いますと、昔の労働者の人達が政府に、「給料増やせ!」とか「休み増やせ!」とか抗議した日なんですよね。

って・・・だから何だ?って感じですよね。笑


えー、今日は家でドリームズの振りを覚えてました。
何か、そんとき母がやって来て、「お母さん、こんなん得意やで」とか言って、オカンも振りの練習してました・・・。

オカン絶対、平成に興味あるやろって感じ。笑
口では、「平成ら興味ない!」と言ってますが・・・。笑

今日なんか、「知念くんのプロフィール調べて
自分で調べろよ。



光一担に、「今回のJUMPの新曲、カラオケで一人で歌えんから、一緒に歌ってくれん?」とメールしたら、「分かった、HEY!HEY!HEY!見て、練習しとくわ

なんて、優しいの/////
バイトで忙しいのに・・・

「有り難う。大好き」って返信しました。笑
光一担とのカラオケまでに、ドリームズのダンス覚えたいな。


明日は、なんと遠足です。
大阪へ、買い物行きます

早く寝なきゃなんで、昭和×平成をリアルタイムでみれない・・・。
ってか、今回の昭和×平成面白いんだろうか・・・。
色んなブログさんを見ても、感想を書いてる方があまりいなかったので・・・。
動画も少ないし・・・。
どーなんでしょ??

えー、今日から5月です!!
JUMP様は魂もバレーもドラマも色々と大変でしょうが頑張って下さい。
そして、うちらもJUMPに負けんように、勉強に部活にガンバロね!!
5月もはりきって、JUMPを応援しよう

只今、ブログアンケート実施中!
リンクの一番上にあるので、協力ヨロシクお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントありがとう<(_ _*)>

同い年だから、お互い堅苦しいのゎi-251ね(^^;)
あたし、妃奈って呼ぶからひとみって呼んでね♪

これからもよろしく(。∀゜)i-88
2008/05/01(木) 23:33:55 | |ひとみ #-[ 編集]

妃奈~!!
ちょっと久しぶりw

妃奈は遠足なんだあ~!
いいなw
大阪とか行ったことないよi-201
和歌山から大阪までどれくらいかかるの?

DVD見たよ~~~!!
やばい!涼介王子だi-189
あんまりリピれてないんだけど・・・
Disk2が可愛いっっ
涼ちゃんっていつも音楽聴いてるんだね♪

あと,
リンク完了しました-っi-87
確認してください★
2008/05/02(金) 08:50:45 | |りん #-[ 編集]

遠足、楽しそうですね↑↑o(〃^▽^〃)o
いいなぁ~♪
私も行きたくなりましたо(ж>▽<)y笑
2008/05/02(金) 12:08:06 | |りんご #-[ 編集]

お久しぶりです!レス遅くなってしまってすいません・・・っ!

JUMPのめざましは、ユーチューブで見ました。
PVかわゆですよね!(´ω`)山田のシャボン玉とか激萌えです!
Mステは見てないんですよぉー(;ω;`)でも、知念担に貸してもらうことになりました♪

ユーチューブはジャニファンの味方ですよね!w

私はWSとか結構捕獲しようとする派ですw
JUMPの春魂のことやるか思って、家のHDDやらビデオをフルで活動させてたんですけど、全然捕獲できてなくて・・・笑えました←
てか、春魂のことはやってないみたいですねー。

私もHEY!見直して、フリの練習しなきゃです!!(゜ω゜)
2008/05/02(金) 19:09:58 | |やちる #jI5XCJ0.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/183-c244a6eb
トラックバック
