山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ごくせんの主題歌のアクアタイムズの虹って歌最高だね!!
もう、高木くんがかっこよすぎるから

あの、メイキングの高木くんと別人みたいだぁ。
森本に見下されてる、高木くんとは別人だよ。あれはー!!!


皆さん、DVDヤバイね、ったくもう!!
皆さんの記事とか読んでても、興奮が伝わって来ますよww

とにかく山田は可愛くて、苺のような可愛い男の子だってことを、再確認出来ましたね♪

あ~、まじで、襲いたい・・・(こら!)


HEY!HEY!HEY!見た友達が、「涼介くんのダンスの上手さに驚いた」って////
嬉しいよね。こうゆうの聞くと・・・♪


★好きな人バトン

凛菜からだよ♪

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

涼チャン

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

かっこいい///
整形してんのかな?って疑ったほど、お顔が女っぽくてキレイな男の子

■年齢を予測せよ。

14

■その人と出かけるなら何をするか。

その辺をぶらつきたい。
買い物とか。
ってか、一緒にいれるなら、それでいい。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。


キラキラスマイル
光一くん。ぇ


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

♪君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ~♪
ビバ!キンキキッズ!!

■好きなひとにまわすべし。

涼チャン(無理)
スポンサーサイト


高木かっこよす!
男前だね(>_<)〓

山田=苺だなっ(笑)

山田がブログとか
みてくれよったら
しぬほど幸せてか
アドバイスとか(笑)
なんかいっぱい
教えてもらいたい(笑)

腹筋どうしたらわれますか?(笑)

山田ってでべそ?←きm

すみからすみまで
きくべしΨ(`◇´)Ψキャッハハー


ふぅ。

う!
電車のとこ萌えすぎる(笑)
やばいねあれわ、

ケーキのときもたまらん・・・・

あたしも萌えられてみたいわ(笑)

あんなにキャーキャーいわれて
うらやましいなっ(>_<。)


やばば!

おもう!だってさー
なんかもー山田のつぼに
はまったら
宇宙に存在した山ヲタだよ!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
たまらなくわからない(笑)

とにかく生きても
最後までこのまま
なんかなとか、思ったりで…

萌えじにとるぬーど
でもあるし
悩み死にとるにーど
でもあるんだよ。

ふんだり~けえっりい~

!←

山田がやりよるのを見て
自分もおどりたくなる!
山田はオーラがあるんだ
よねえ\(^o^)/
すげーな。かっけーな。
これしかdvdみて
ゆえんかった(笑)

山田がやるけん!なんよねっ!

そっか!
1まつを
なくしたら全部
うたえるんた゛

きづかんかった(笑)


まぢに(笑)
そんなこと言われたら
照れずにわおれんよっ←kも

ひなとはすごい絆だから!
テレパシーができるのですさ(笑)

ぱなくこわれてきました(笑)


てか本気でコメントながすぎ
でひく;ごめんー(>_<。)
2008/04/30(水) 22:57:45 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

ありがとぉ(^^)
頑張ります♪♪

最後の方特にフィーバーとフューチャーはいないんじゃないかくらいうつされてない!!泣

あれ歌ってる涼介かわいいのに♪♪笑

メイキングは結構うつされてた(^^)
2008/05/01(木) 07:34:34 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

DVD見たよ!!!!
サイコーーー!!
・・・たしかに、魂の涼介率すくなっっ・・・
たまに、ほんとにいんのか??とか思っちゃうしーー。 ぉぃ
パヒュームは好かったっす。

「俺、イチゴいっぱいのってるやつね。」のとこ、素で言ってるっっ(^^)
超かわいー♪♪

わかるっっ!!高木くんごくせんと全然ちがう。
メイキングでは、さわやか少年☆
たかきくんかっこぃぃわぁー。

ありおかだいきと、やまだりょうすけやばいょー。
隣にいるとこ多いしー。うらやましー。(><)
しかも、ありおかだいきウケルー。
「俺、背伸びしてたぁー!」とか言ってぇー。
「だって、ゆうとデカイんだもん」ってー。
その気持ちわかるよー。痛いほど。みたいなー。笑

HEY!×3・・・やまだりょうすけ センターーー!!!
ほんとほんとーーー!!
振り付けぃぃ♪♪
衣装真っ白☆さわやかぁー☆
あの曲は、みーーんなヵヮィくみえました。
たかきくんと、りょうすけちゃんの2人で歌ってるとこあったよねー♪
あそこはサイコーーっす。

そしてー、ちねんくん声が綺麗だゎょ。透き通ってる感じ☆
やまだりょうすけはやっぱダンスがすごい。くぎづけデス。
ぁれは、誰も勝てません。

なんか、DVDとか1日1回くらい見ないと気がすまない。  ぇぇ

アクアタイムズの 虹 超ぃぃ♪
CD欲しいー♪♪
ぁ。CDで思い出した。
ドリームズ(ゎたくしも、そう呼ばせてもらいますデス。)のCD、初回限定盤予約しといてよかったぁ。
初回限定盤にやまだりょうすけがいるから☆ぁ。でも、まだわかんないか。
どっちにもいるかもしれないよね。
ジャニーズネットみたら、初回限定盤にいたから・・・
↑わけわかんないこと言ってるかも すんません

イヤホン ピンク にしたよi-234
2008/05/01(木) 16:16:43 | |リサ #-[ 編集]

うんうん!!
語りまくろうッッ♪

だね~めっちゃかっこよかったァ↑
あのへんからテンション急上昇(笑

あぁ~あれね^^
見たよ^^
ホントッ!!もう可愛すぎです!!
もうテレビでもキュン死...笑

バ㌧やる~♪
うちも涼介に廻したぁい(笑
2008/05/01(木) 19:46:41 | |ユウ #-[ 編集]

あたし、ダンス暦6年目なんですよ。だからダンスにはうるさいです!!!!!笑

自分がやってるので、ダンスがあまり上手じゃない人は好きにならないんですねー。(どんな好み??笑
2008/05/01(木) 21:53:10 | |涼奈 #-[ 編集]

え、死の?(やめt


うん!!
見れたぁぁぁぁ!!
エロイどころじゃないわ、ありゃぁ。
ちぃ高いよねぇー
何故あんな高い声が出るん??←

うんうん。。。
来た瞬間キュン死してしまった・・・
うん!襲おう!!←は
そうえいば今日夢に涼介出てきたわ。←


ねぇー↓↓
友達にお願いしおうと思ってる・・・
やっぱハモりたいし(ノ∇・、)クスン
2008/05/01(木) 21:56:57 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/182-d5c32e76
トラックバック
