山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

この新曲ってさ、ドリカム呼びでいいんだろうか・・・??
何か、悪いような気がしてならない・・・笑
だから、ドリームズ呼びにします。

今回のドリームズ、山チャン、センターセンターセンターセンター・・・
きゃわいい~~
いっぱい映ってるの

サビの振りとかきゃわいい

爽やかでいい歌ですなぁ。

でもね、一つ問題があるんだよ。
これ、カラオケで、どー歌えばいいの??

英語の部分?それとも、♪夢みましょ~♪のとこ?
迷うわ・・・。

ウルトラでも、光くんのラップのとこと、普通の歌んとこと、むっちゃ迷ったのにィ~。
どーよう・・・。

ぇ?そんなんどーでもいいって??

はい。←



今日は、勉強中、メイキング山チャンのかわゆい姿をいっぱい思い出し、そのたび、DVD見てましたの。
勉強しながら、山チャン

なんて、贅沢なんでしょ・・・

明日の授業中も、山チャン思い出して、DVDが見たくてたまらんくなりそう。
絶対、授業集中出来んって!!

授業中さ、一旦家に帰って、山チャン見たら駄目なの??

あ~・・・明日の学校で山チャンを見たくて見たくてしょうがない自分がリアルに想像出来て怖い。


今日は、山チャン見てて、また可愛い部分を発見しやした!!
山チャンが「ピョ」とか「ピヨピヨ」とか言ってんの/////

ひよこでちゅか?山チャン

しかもこの、「ピョ」とか言ってんの、山チャンって声低いのに、「ピョ」って言う時だけ、声めっちゃ高いのよぉ~。

こんなとこってすんごい可愛い。





ああああ、何か、こんな可愛い山田を見てたら腹立ってきた。は
何か腹立つ------!!!!!!!

今回、涼チャンの事を山チャン呼びにしてみた。
何か、違和感ある?
ウチ、めっちゃある。←

只今、ブログアンケート実施中!
リンクの一番上にあるので、協力ヨロシクお願いしますね。
スポンサーサイト

だよね///だよね/////ケーキのとこの涼介は、可愛いすぎて罪だよ////
大ちゃんは、優しいし////m(。>∀<。)m♪♪

良いお兄ちゃんだぁぁv(☆∀☆v)♪♪
2008/04/29(火) 23:13:10 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]
長々としつれいしましたw
ぐほwわかるーww

めっちゃ迷うよね\(^o^)/;
あたしは

ひ~とーりじゃ、(ここでブチッ)
1こまって!
J・U・M・P JUMP!!!!
てうたいよったwwwはずかしっw;
きもすw;ごmw

ドリカム!確かにw
まあw
ドリームズでw
ぱくりますw←うぇ

ドリームズのサビ振りマスターしましたw
サビねwwwww

誰も一緒におどってくれんくて
遠足で1人でおどりよったww

夢みるを!!w

ドリームズをカラオケで歌うには・・・

7パートでいこかなwwww
BESTのとこは友達にまかせるw

てかひなとカラオケいきたいw←

ピヨピヨとかぱないす;
やばばばw
てかDVDがこんwww

家の外をじいいいいいととみながら
首ながくしてwwまってますw

山ちゃんいいだw
違和感ないw


コメ返し!

みたらwいっぱい語りましょw

ひなときがあううんだよw
さすがだっ(>ω<)!

おもうよね!!!!!
負けたくないw

なんかさー
ねっ、まけたくないよね!

でもすきでもあり。
萌えでもあり。
でもライバルでもあり。←勝手に!

ぬかすぞっw(゜ω゜)w

でもw萌えるぞっw(゜ω゜)w

長くてごめn;

2008/04/30(水) 17:36:35 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

あれ、困るよね。
だから「夢見ましょう」だけ友達にお願いする(笑)
やっぱ7の方歌いたいしw




コメ返↓
ウチ可愛くないよ・・・?←

今日ね、学校早く終わったから
買っちゃった☆
観たよ♪
思ったより早くてごめんなさいw←

涼介がウチより下なわけないやんw
涼介ゎ神だもんね!!
ちなみにウチ可愛くないよ;;
妃奈のほうが可愛いもん♪←


てことで、語り!!
DVD死にました。
ねぇ一緒にキュン死しよ?←は
パフュームを涼介が一人で最後まで歌ったの、
初めて聞いたから、大興奮の涼美です。←
家に誰も居なかったから叫びまくった;;
ありゃ死ぬわ。
もう色々ありすぎて内容覚えてないわ。←
2008/04/30(水) 19:14:15 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/181-b98fd72f
トラックバック
