山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

「可愛い。もう、死にそう!」
と今、連呼してたら、母と弟が一言。
「じゃ、死ねば?」

・・・うちの家族ノリ悪!!

今日は、帰ってから、5時から11時までずっと平成でした。
ちなみに母も、ウチと同じようにずっと見てました。笑
知念くんが可愛いらしい

ヘイ!ヘイ!ヘイ!見たけど、DVDが神すぎて、あんま記憶なし。笑

早速、レポって来ます。
ウチ、こうゆうの早く書きたいんで。


★ドーム魂

何か、構成がやっぱ金かかってるって感じだわ。
でも、大阪城ホールとかの方が、メンバーが近くで見れていいんかもしんない。

涼チャン相変わらず汗が・・・
何で、あんなに髪の毛ボサボサやのに可愛いん?
でも、休憩ごとに髪の毛セットしてるし、可愛いです!!
ってか、可愛い。←

最後らへん結構皆涙目?
涼チャンは、そうは見えなかったけど。笑

ウチね、ビューティフルってゆう歌好きだぁ。

・・・ねぇ、ドーム魂の感想この辺でいい?爆
何か、ウチの独りよがりかもしんないけど、涼介率が少なかったような気がすんだよねー。

ってか、メイキングが神神
ってことで、早速メイキングへ



★メイキング

ちょっと、有岡&山田ラブりすぎてない?笑
何、手つないでんの??笑

ウチが、一番萌たのは・・・・

光くんの誕生日ケーキを食べてるときやね。
あれはね、ちょっと聞いてくれる?(嫌)

涼チャンが、チョコケーキ食べてるとき、スタッフの方が「山田くん、衣装汚さないでね。
って言うの////
皆も、衣装着てケーキ食べてるのに、涼チャンだけに注意するんやで

もしや・・・
涼チャン、いっつも、食べ物、ボロボロこぼしながら食べてんの???
服とか汚して、ボロボロ食べこぼししながら、食べてるとか・・・。
ヤ バ イ も え る
か わ い す ぎ る

森本とかは、食べ物こぼしたりしないのに、森本より年上の涼チャンが、ボロボロ食べこぼすとか、
か わ い す ぎ る


スタッフの方が「山田くん、衣装汚さないでね。」って言った後、涼チャンが、「俺、ジーパンだから、汚れても大丈夫っすよ。」ってえええええ/////

やっぱ、食べこぼしするんや!!涼チャン

で、有岡「嫌、上の服は汚しちゃ駄目だよ
有岡くん、優しすぎる!!

で、その後の涼チャン「え、上の服は汚れたら駄目なんだ~。」みたいなんで照れて可愛すぎる!!

涼チャンの食べこぼし・・・
涼チャンが食べこぼしたのを、食べたい。(変態)
ってか、食べこぼして、汚れた服を、一緒にふいてあげたい。←


後は、電車のシーン
ぇ、涼チャンの私服って葉っぱ一枚なの?爆
あの大事な部分を隠すだけなの?蹴
どーなの?伊野尾くん!!(黙れ)

涼チャン、登場!!
・・・葉っぱ一枚じゃないじゃん。
服着てるジャン。(当たり前)

私服、黒で統一されててカッコイイ////
ジーパンは、破れてますね。
音楽聞きながら、漫画読んでます。
何の漫画?クローズ?

で、涼チャンが、カメラに向かってUPになるの////
有岡「カッコイイ~」
涼「ありがと。」
有岡「流石、天草流!」
涼「うるせー。」

このうるせー。って本間に恥かしがってる感じなのよ~


涼チャンの寝起きの笑顔・・・
か わ い す ぎ る



次に萌えたのは、Hey!Say!JUMPデビューのお祝ケーキ
涼チャンは、そのケーキから一度も目をそらせません。笑
大丈夫だよ、涼チャン!!ケーキは逃げないから

ここでも、有岡&山田のラブラブさを見せ付けられました。

え、今、涼チャンがさりげなく有岡の胸触った?爆

何で、今どきの男が、同じ皿で、同じケーキを食ってんの?
皿が足りなかったから、しょうがなく同じケーキをつついて食べてるだけだよね?
しかも、同じ皿でケーキ食ってんの、あなたたちだけだよ??

でも、有岡が「山田、一緒のケーキ食べよう」って誘ってるようなところがあったんだけど・・・?

有岡「山田あのケーキにしよう!!」
山田「嫌だ、小さいもん。いちごいっぱいのってるケーキがいい

ようやく、大きいいちごたっぷりのケーキを手にとって・・・。

有岡「俺も、いちご食べたい。」
山田「いちごは俺が全部食べるから、駄目だよ。いちご大好きだもん
森本「有岡くん、僕のいちごあげるよ。」
っていって、森本が、有岡にいちごをあげようとしたのに、涼チャンが阻止して、そのいちごを食べようとする!!


ってか有岡!!
いちご食べたいなら、何故、山田と一緒のケーキをつついて食べるの?

でも、有岡くんほんと優しいと思う。
森本があげようとしたいちご、「やっぱ、いらないよ。森本食べなよ」って・・・優しい


あと!!!!
岡本がケーキのいちごを、自分のフォークで山田に「はい、あ~ん」てしてるんですけど・・・!!!
山田&岡本間接キス

ってか、いい若い男が、「はい、あ~ん」みたいな感じで、自分のフォークで相手に食べさすか?
女同士でもしないんだけど。

ねぇ、Hey!Say!JUMPって付き合ってんの?爆

ってか、涼チャンどんだけいちご食う気ですか?
でも、涼チャン良かったね、いちごもらえて


萌たんは、この辺ですねぇ

後は、箇条書きにします。
早く風呂入りたいんで

・森本慎太郎かわいい

・知念かわいい

・中島って実はぶりっ子?笑

・高木くん、森本にまで見下されて可哀相。
でも、そんな高木くんが好き。ぇ
高木くんみたいなお兄ちゃんがほしい
絶対優しいって~///

もちろん、弟は、涼チャンだよ

・森本&光、宿題頑張ってね

・薮くんが、電車の中で、一人で、しかもカメラ目線で弁当とか、色んなもの食べてんのが面白すぎる!!

・ジャニーズって高所恐怖症の人って絶対なれないよね。
あんな高いところで歌とかダンスがすごい。

・涼チャンの「今は、ジャンプしてるけど、これからはスーパージャンプを目指します!」のコメントに爆笑。スーパージャンプ。笑

・涼チャンってそでが長い服好きだよね。
今どき、そんな可愛い男いないって

・山田のジャージ姿がかっこよすぎる。

・山田の笑顔が、美しすぎる

・山田のダンスがキレイすぎる

・山田の仕草がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

・山田がかわいすぎる

これは、永遠に続きますよ。笑

とにかく、涼チャンは皆から好かれていて、ほんと良かった★
でも・・・あんまり男同士でいちゃいちゃしないで
涼チャンの事をちょっと疑っちゃう。ぇ

でわでわ~・・・
Hey!Say!JUMP最高

追記・・・風呂入りながら思ったこと。笑

電車で、有岡くんが「あれ?山田、葉っぱ一枚じゃないん?」
ってゆって、涼チャンが、「葉っぱ一枚・・・何のこと?」みたいな感じになったけど、空気がよめる涼チャンは、すかさず、「今日は、寒いから、葉っぱ一枚で来るのやめたんだ~」って!!

ノリがいい涼チャンも、面白い涼チャンも大好き!!

でも、電車に乗りながら、漫画とか酔いそう・・・。

あ~~~こんなんかいてたらまた見たくなったよ。
明日、朝塾やのに起きれるかな・・・。

後、ウチの弟誕生日おめでと。笑


只今、ブログアンケート実施中!
リンクの一番上にあるので、協力ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

ドーム魂のDVDよかったね/////m(。>∀<。)m♪♪

めちゃ萌すぎて、やばばいよ/////♪♪♪♪

ケーキの所は、本当に萌ツボだよv(☆∀☆v)♪♪*笑*
2008/04/29(火) 00:11:07 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

久しぶり~!!ドームコンのDVDもう見たんだね♪

私はネットで予約したから30日にならないと見れないんだよね~泣

妃奈のブログ見ててメイキングがますます楽しみになったよww

大ちゃんと涼介のラブラブっぷりが早く見たいわ笑←ぇ
2008/04/29(火) 01:16:08 | |恋奈 #-[ 編集]
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/04/29(火) 02:13:50 | |ふーさんマン #-[ 編集]

まいこなんてきのうかな?って思ったら
違った・・・。
最悪だったぁぁぁ><

Gカップわありえない・・・。
JUMP笑ってたし・・・。
大チアンわ初め苦笑いだったね(汗
2008/04/29(火) 11:14:04 | |まいこ #-[ 編集]

ウチも今日ゲットしたから今から見るよ(^^)

涼介メインで爽やかな歌だったね♪♪
2008/04/29(火) 12:59:12 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

ぐはああああああああw
めっちゃうらやまw
あたしはDVD明日!i-282明日なんですi-240
まぢでなけるwww

でもレポみれてなんとなく
想像してますw

ぱないをwwwwwwwww

やべいね;;;

DVDはネ申なんだをねw

はやくみたいw
明日撃沈します←

へいへいへいなんかw
山田多分全部センターで
おどっとったねwww
まぢうらやますwww
あんなとこであんな
場所でおどれて・・・・・
憧れwwwwwwwwww

たまんないねw

コメ返し!

遠足明日だw
死ぬ気でいってくるw

ひなもがんばって遠足いこw

てか遠足はジャニメドレーだw
うたいまくておどりまくるw

よねよねよね!!!!!
山田にあえる!とかやしに
山田にまけたくない←;;;;;
ジャニーさんたのんますーw

DVDネ申だもんねww

いえいえいえw

動画でみますwたw
2008/04/29(火) 18:38:42 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

北辰しらない!?
テストだよぉ~
受験と同じような感じの・・・。

DVD妃奈も届いたんだぁー
ウチ明日なんだ(ノ∇・、)クスン
いいないいなぁ!!!
ウチが観るまで待っててね?←
2008/04/29(火) 20:01:10 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

うちまだぁ(泣
でも今度買うからそしたらゆっくり見る~(笑

ユーチューブでちょっと見たけど、
最初の竜にのって出てくる時の涼ちゃん
かっこヨスだったァ↑↑
2008/04/30(水) 17:08:29 | |ユウ #-[ 編集]

ディスク1は全部見たよ(^^)

ウチも思った!!
涼介のカット少ないよね??
デカい画面にはいっぱいうつってるのに…

新曲センターだったね♪♪可愛かった♪♪
2008/04/30(水) 17:12:21 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

あたしもケーキから目を離さないところにはウケた。笑

相変わらず食い意地張ってるなぁー。なんて思いながらもかわいいなぁって。笑
2008/04/30(水) 20:39:11 | |涼奈 #-[ 編集]

DVDあれはネ申です!w

やばかった(゜ω゜)

もうwやばいのよw

チャットがしたいw

リアルタイムでかたりたいわw

それほどやばすw

ヲークマン?ききながら
カウントしながら振り確認しよるすがたにw
もえもえw←
2008/04/30(水) 21:31:51 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/180-6ae600b7
トラックバック
