山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

たまには、日記らしい日記を書いてみようと思ふ。

9時起床

塾~
今回は、塾の先生のはなくそと唾液はつきませんでした。ぇ
でも、シャーシンめっちゃ飛んできた。
口臭は、ホットケーキでした。

帰りに図書館

スイッチを押すとき
スイッチを押す時

これ、高木雄也くんが、面白いって言ってたので、借りてみた。


カンニング少女
カンニング少女

前、塾の子が読んでて、面白そうだったから。


で、に帰っていると、ふと思ふ。
遠足の服。
新しくかった服を着て行くのか、それともラフな格好で行くのか。
ラフな格好で行くことにした。

ラフな格好とゆう事は・・・?
ザ Tシャツ&ジーパン
これが、一番いいような気がするんだなぁ。
どーせさ、みんな服派手やん?
カラフルやん?

その中に全身黒色の服の子いてみ?
絶対目立つ!!ぇ
なので、黒のTシャツ、黒のジーパン、黒のカバン、黒のくつで行こう。(本気)

ん・・・最近、服装がかなりラフな感じが好きになってきた。
ナチュラルってゆうの?
カッコイイ感じってゆうの?
色も、ごてごてしてない感じ。

・・・わかった方もいらっしゃると思いますが、これ、全部涼チャンの好きな女の子の服装なんですよね。笑

ぁでも涼チャンでも、全身黒服は嫌?笑
じゃあ、くつは黒はやめよう。爆

新しく買った服は、また友達と遊ぶ時にでも。

そしたら、友達に遭遇!!
彼氏とデートだってよ!!
若いのお~。(誰)



家について本読んでたら、知らん間に寝てた・・・。
しかも2時間。
最近、ほんま寝る。
もう、死ぬんかなあ・・・って思うくらい寝る。


起きて、バトミントン
知らんおばさんと試合?みたいな。
かなり楽しい
新しいラケットがほしいなぁ。

帰ってごくせんのビデオ
高木くんかっこよすぎ!!
服のセンスがいい!!
黒と白とか最高!!
めっちゃかっこいい~

で、今カラ風呂で、気が向いたら勉強かなぁ・・・。

じゃ

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!


スポンサーサイト

スイッチを押す時わまいこももってるよォォォw♪
大チアンも品川庄司さんにもらったぁぁぁw♪ってかいてあったから
まいこも買ったんだぁぁぁw!!!
JUMPも山田悠介さんの作品を読んでる人が多いよねw♪
山チアンもAコースFコースとかおもしろかったwって書いてあったし!
2008/04/27(日) 11:42:47 | |まいこ #-[ 編集]

なんかいいよねw><
まいこわリアル鬼ごっこももってるよw♪
2008/04/27(日) 12:42:06 | |まいこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/178-75e053eb
トラックバック
