山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今回の涼の服装好きです。
ってか毎回、涼の服装、カッコイイと思う。(盲目)

★「山」とつく有名芸能人と言えば?

はい、これ、「山田涼介」しか思い出せないのは、ウチだけじゃないはず。
でも、御免、涼介。
ウチ、このランキングに涼介は、まだ名前ないと思ってた。
・・・なのに9位にランクイン!!笑
涼介ってウチが思ってるよりも有名なんやね。
ちなみに1位は山下智久。


こんときの涼チャン、関西弁使うの~
自分がランキングに入ってるか、緊張して、「怖いわ~」って!

・・・涼チャン、今関西弁、勉強中?
第一回目の昭和×平成で「TV白黒やん!」は、涼チャンは関西弁っぽく言ってるんだけど、ちょっと、標準語も混じってたんだよね~。

でも、今回の「怖いわ~」は発音完璧です!!
何々?涼チャン。
関西弁の勉強でちゅか~?
ウチ関西人やし、一緒に話せるように、ウチの為に勉強してくれてんの?
あ り が と


この、「怖いわ~」言った後、自分の身を隠すように、しゃがみこんだりすんのやけど、こうゆうとこかわいいよね。うん。

★ヒヤ2 ヒヤリング

涼「しけ顔が ラフなやつらに手を振る~♪
中島くんとか、自分の考えた歌詞で歌うの恥かしそうやのに、堂々と歌う涼介が好きです!!
オンチなのに・・・!!(嘘)

で、涼チャンが、しけ顔をしてくれました。

涼チャンのしけ顔・・・可愛いよ?
でも・・・なんか、KAT-TUNの田口に見える!!本間、御免、涼介!!!

少クラで、涼チャンプロデュースの回に田口でたやん?
何か、その時の田口を思い出す・・・。
御免ね、涼チャン。涼チャンの方が断然かっこいいのに・・・(田口に失礼)

で、しけ顔とかラフなやつらの物真似をやってると、小堺さんと、ゲストの関根さんが涼に「面白い!!」って!!
あんなに有名なお笑い芸人?の方に「面白い」と言われて、涼チャン裏山~。

★レモンの早食い

こら、涼介!!
「お昼、お昼の番組ですよ!」by森本

レモン吐き出しちゃって、もう!
でも、可愛い。ぇ
吐き出す時の涼介、本間に「オェ・・・」って感じ。

その後、後ろ向いたりで暴れる2
首とか抑えて、もがき苦しんでるよ、この子。

でも、こう見たら、涼介ってリアクション上手いよね~。
見習いたい。←

こんなリアクションも上手い涼チャンが好きです(告白じゃ、ボケー)

で、レモン食べ終わった後の涼チャンの顔見ましたか?
「まずい、苦い、すっぱい・・・」みたいな感じで、放心状態になってる涼チャンを!!
このときの涼チャンの顔こそ、まさに「しけ顔」のような気がする。

後、森本可愛い!!
レモン食べたときのしけ顔が!!笑
本間可愛い///
ってか森本可愛い。

今回のは・・・ね。ぇ
森本ビジュが良かった!!
しかも、「山」のつく有名芸能人のとき、涼チャンはランクインしてるのか、してないのか?の時、緊迫した空気を森本が「イエーイ」って初めに言って、和ませてくれてる。

有り難う。涼チャンの為に。
森本、大好き。は


★ジャニソン

涙くんさよなら

初め涼がめっちゃUPにぬかれる!!
TV画面一面、涼介みたいな。
なんで、あんなにUPになってんのに、こんなに可愛いのか。
ちょっとくらい、不細工になろうよ!は

・・・相変わらず、ダンス上手い。


えーと、・・・今回の昭和×平成は、クイズの時とか、やたら、涼介&裕翔の距離が近かった!!
多分、涼が中島kの方によって行ってると思う。
涼は中島kとゲストの相澤さん(グラビア)の真ん中にいて、相澤さんにあんまり近づくと、胸が当たりそうだから、中島kのとこによっていったんではないか。

・・・と推測。笑

でさ、中島k、涼チャンに触りすぎじゃああああーーー
ウチも触りたいな。(昭和でshowは無理


では、この辺で。


きょンはMステ見たかったのに、寝たーーー
クレヨンしんちゃん見て、終わって、Mステが始まるCMのときに寝たーーーー
最悪。
絶対、寝やんと決めたのになあ。



ぁと、ジャニネットにドリームズのジャケ写が!!
ウチは、初回しか買わない。

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!



おしまい

スポンサーサイト

凄いっ。全部持ってるんだぁー。
なんかさ、原作見てる人達、ドラマとか見てると、原作と違う!!って、怒る人多いよね。
ぁたし、原作見ててドラマとヵ、映画になったってゆーのないなぁー。
タッチと、H2って、どっちも野球のストーリーだね。
ぁ。あだち充さんのラフっていう映画 見たことある☆
その時の女の子の役、長澤まさみちゃんがやってたな。
タッチも、長澤まさみちゃんだ。あだち充さんの作品2つもやってる!!

昭和×平成 深夜2時ってきついね。。
ぁたしなら 寝ちゃいそうだな・・・       ぉぃ

うん☆涼介ビジュ最高♪
なんか、ジーパンとか似合う(^^)
((ぁ。なんでも似合うか。  ぅん))
ぁーゆー、ラフな格好がcutei-80

わかる!!!ぁたしも思った!!
中島くん、涼介くんに触りすぎっっ!!
仲間にいーれてっっ♪みたいなね。笑

ぅん♪DVDも、HEY×3も超楽しみ♪♪

ね。最近眠くて死にそうだよね。。
中学の時はそんなことなかったんだけどな。。
寿命!?・・・老化現象!?・・・(川゜Д゜)

☆ブログアンケート★やりましたょ(〃`・д・)ゞ
ぁ。結構前にやったんだけど、報告するの忘れてました。
2008/04/26(土) 16:24:26 | |リサ #-[ 編集]

ありゃぁ、最高どころじゃないよww
明日だねぇwww
ウチ北辰で生で見れないわー


そうなんだぁww
ヤバイよね、
てヵ誰でも、ソロ曲ってエロイよねぇー
2008/04/26(土) 19:18:04 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

出た~!!
妃奈の感想ww
めっちゃおもしろくて楽しみなんだよi-237

「山」の付く芸能人,りんも涼ちゃんがパっと浮かんだ~!!
元ぴい担だったのに・・・汗

レモン食べてるときもやーばい!!!
口から出しちゃってるのに可愛すぎるi-80
できれば,その残りのレモンをいただきた・・・←i-88

でも,改めて思うけど
アジアの夜って・・・・・
アジアって何?!って感じだよねー笑

Mステ残念だったね。。
でも来週も出るからっ☆

相リンさそってくれてありがとう~~~!!!
嬉しいですi-80
りんもいっぱい話したいな~ww
相リンするときいつも自担の名前入れてるんだ!
一応,確認なんだけど・・
妃奈の担当は涼ちゃんだよね??
2008/04/26(土) 20:52:17 | |りん #-[ 編集]

本当涼ちゃんかわいくてかわいくてかw(止まらないので強制終了

やっぱり裕翔側に寄ってましたよね!!!
あたしも思いました。

ちょっと思春期の彼らには刺激が強かったのでわ、、、笑
2008/04/26(土) 21:00:01 | |涼奈 #-[ 編集]

うちも触りたーいッッ(笑
まぁ魂とかぃかなぃかぎり無理だね(笑

ぁりがとう!!
うちの場合友達に言われて勢いで言っちゃったからi-88
自分でも何言ったかわかんにゃいです(笑

そういう事なのヵなァー??
まぁそんな感じだよね(笑
みんなそうやって言うし♪
2008/04/26(土) 21:15:15 | |ユウ #-[ 編集]

あっ!!ごめん…そうだよね~(^^)笑

新曲早くみたいね♪♪
2008/04/26(土) 21:56:50 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/177-43986adf
トラックバック
