山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ねぇ、ウチってテンプレ変えすぎかな?爆
だって、この苺可愛いんだもん

何か、この時間帯、非常に眠いのはなんで?
ご飯食べた後やし、気持ちいいから?
ウチ、このままTVとか見てたら寝る勢いなんで、ブログ更新して、ちょっとでも、眠くならないように頑張ってます


本題
めざましでやってたねvv
今回のドリームズのPVあらくたい可愛い

何か、メンバーが何人もいるように合成せれてて、見所満載な気がするー
涼チャンは、ピストル型シャボン玉やってた!!
涼チャンが何人もいるのよ~
可愛い!!
しかも、前髪分けてない!!

後、知念くんが背が小さいの目立ってて可愛かった←
ポッピング?みたいなんで、飛んでてめっちゃ可愛かったですvv

いや~今回のは、ウルトラに比べたら、めっちゃ、見所満載で可愛いPVやと思いますよww

歌も、いい歌や!!
サビの部分、やたら「」って言葉多いのは気にしない。笑
ってか、知念くんかな?
高い声で、めっちゃキレイです!!

お母さんも言ってたけど、Hey!Say!JUMPって皆、歌上手いよね~。
結構、ドリームズはハモリとか多くて、歌上手いの目立つわあ~。

とにかく、早く、聞きたい&見たい!!

ぁ!!きょンの深夜2時、昭和×平成!!
それまで、仮眠&華依と勝負してる勉強しよう!!
あ~早く昭和×平成のレポ書きたい!!



今日は、遠足の服買いに行った。
かんなり可愛いよぉ
何か、JUMPコンサート、この服でいったらよかったって思うくらいに可愛い。
ぁ、でも、涼チャンってカッコイイ系の服が好きなんだっけ?(だから、お前なんか見てない。)


あ~ネム。
とりあえず、今から友達に借りた小説読もう。

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!


スポンサーサイト

うちも朝のめざましテレビ見たよッ!!
夢をみましょうだっけぇ??(忘れたww

うン☆
明日の社会見学楽しんでくるね㊤㊤

ほんとだよ~はやく映画みたぃ!!
多分ゴールデン中にはいけると思うッ!

確かにどんな自信だよ~笑
2008/04/24(木) 20:23:42 | |ユウ #-[ 編集]

PVよかったですよねー★
もうみんなかわいいのなんので、、、笑
2008/04/24(木) 21:48:20 | |涼奈 #-[ 編集]

すごいよね!!涼介♪

三谷さんは脚本・演出・出演みんなやっちゃう人だから!!笑

顔は確かに…笑


魂楽しみだね♪♪
2008/04/25(金) 07:56:38 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

可愛いテンプレですねっ♪
乙女心を感じさせられますっ(*^-^*)
とっても素敵だと思いますよ☆彡
2008/04/26(土) 21:55:58 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/176-956d6dc7
トラックバック
