山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

の前に、
28日HEY!HEY!HEY!に平成でます!!
ドリームズ カム トゥルーだよ!!
どんなんだろう!!
もうすぐやし楽しみ~♪
一応、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の次回予告みよう!!
しかも、28日って言ったら平成のDVDが届くんだよね~!!
どっち見ようかな~笑

後、涼チャンのソロの名前が「アジアの夜」
ねぇ、もっといい名前なかったの?笑
「アジアの夜」って・・・今どきの中学生が歌う名前か。笑
「パフューム」はめっちゃいい感じやのに、その次が「アジアの夜」爆笑

まあ、どんな歌か楽しみやねww

後、ごくせんちょっと見た!!
最後だけ!!
バドミントンでみれんかってん・・・。
でも、友達にビデオかしてもらうけどねッ

高木くん、かっこええやん!!
ってか細い!!
いやもうかなりかっこよすでしたよ



えーと本題!!

土曜日、コナン見てきました~
何か、あんま迫力なかったなぁ・・・。
びっくりしたんは、コナンは絶対音感をもっていたこと!!
なのになんで歌へたなんやろう・・・笑
でも、この映画観てたら絶対音感ほしくなるよ!!
だって、かっこいいもん!!

何か、パイプオルガン出てくるんやけど、あれ中学の時、音楽の教科書に載ってた!!
何か、見覚えあるなあ~と思って。
ウチって絶対暗記力あると思わん?笑

後、ソプラノ歌手の声が犬夜叉の珊瑚の声の人!!
どっかで聞いたことあるなぁ~って思って。


哀チャンと元太が間接キスする!!笑

新一と蘭のラブラブなかった・・・。
何か、ケンカしてた。
ラブラブ見たかったのに何でケンカしてんの?って思った。

色々、歌とか音楽が綺麗だったなぁ・・・。

ん・・・こんなもん??笑

ウチ、迫力ある方が好きなんでね・・・。
あと数秒で死ぬって感じの。
でも、まあ、良かったかな・・・?
皆さんも見てみて!!

ってか、絶対音感欲しい~!!!

で、グッツ
20080421175125.jpg

写り悪くて御免。
ウチの携帯写り悪いねん

ちなみにこれウチの筆箱!
で、あゆみちゃんのキーホルダー。
新一が良かったのに・・・。
でも、可愛いしょ??

で光一担と、元太だけは絶対あたりませんように・・・。って祈ってた。
ウチは、あゆみチャンでまあ、よかったんやけど。
なんと、光一担のは元太だった!!
「元太は嫌やなぁ~・・・」ってゆったしりから元太やで?
光一担の苦笑いが最高に面白かった!!


で、その後カラオケで~♪
昭和×平成で歌ってた、抱きしめてTONIGHTが86点。
これが、最高点だったかな~。
後は、キンキばっか。
しかも、光一担とやから、ウチが剛パートばっかり。笑

でわ、コナンの紺碧の棺があるんで・・・ノシ



・・・後、皆様。
Mステを見逃したウチに、あたたかいコメントを下さり、有り難うございました!!
無事、動画を見れました!!
心配してくださり、有り難う御座いました

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

ありがとう!!
楽しみにしてるww


関西弁!!
なまってて超可愛かったww
「怖いわ~」ってww
かわいすぎwwww
死ぬわーww

Mステ出てたねー
かなりビビった;;
ちぃの声!?とヵ思ったら反対側に涼介さまがww
録画は便利だぉwww



アジアの夜・・・(笑)
2008/04/21(月) 19:54:11 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

映画観に行ったんだ!!
うちはまだだよ(泣
でも絶対いってやるッ(笑

今日は紺碧の棺やってたね^^
まぢコナンLOVE(笑

うちも変態的なの結構すき(笑
でもはなげぇはうけるぎた(笑

テニスじゃなくて野球みたぃなのヵな~
まぁ野球の女子版みたぃな感じです(笑

妃奈テニスすきなんだ~。
うちスキだけどまったくできない(笑
2008/04/21(月) 20:55:49 | |ユウ #-[ 編集]

そぉなんや
厳しいな
個人的に妄想しとけッ

あした紙コップよろしく
2008/04/21(月) 23:08:02 | |チコ #-[ 編集]

アジアの夜!!!
うける~~~i-237
ホント妃奈のつっこみ?おもしろい~!!

Mステはまだ放送してなかったんだ!
動画で見られて良かったですーi-189
あと、
Hi平成は友達がダビしてくれることに
なったから大丈夫ですww
ありがとう~!!

コナン見に行ったんだ!!
りんは現在とっても貧困だから
たぶん見に行けないなー汗
テレビ放送期待しますw←
2008/04/21(月) 23:29:18 | |りん #-[ 編集]

うん♪DVD予約したよ♪
うん♪いっぱい話そっっ★
ついでに、5月21日発売のCDも予約しちゃった☆
タイトル未定になってたー。

「怖いわ~」は、ほんとに可愛い♪♪
そのあとの、「怖かった~」のとこも可愛いし♪♪
あたしだったら、山のつく有名人、涼介しか思い浮かばないゎ。笑

「怖いわ~」の言い方、誰に似てるんだぁ??
思い出したら教えて☆ ←きもぃ

ね。前髪は、微妙だったね。
うん!!耳にかけてるのは超可愛い♪

ほんと 女の子みたいだね。
間違えられても、おかしくないよね。

涼介最高♪
しけ顔が ラフなやつらに 手をふる~!!
とか、ほんと可愛い♪///

うけるうける!!
「アジアの夜」!!笑
平成なのに、昭和っぽい。笑

HEY!×3楽しみだぁ♪♪
録画録画☆

2008/04/22(火) 16:03:52 | |リサ #-[ 編集]

山ちあんかっこいかったよねw♪
ジャ二ソンのときわかっこいいで、
トークとかわかわいいw

リンク整理するからよろしくねwv-221
2008/04/22(火) 17:45:29 | |まいこ #-[ 編集]

楽しみだね!!
ネーミングセンスないけどね…笑

コナン見たぁ~い(^^)
2008/04/22(火) 22:06:07 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/173-416b5e84
トラックバック
