山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

と、その前に・・・。
Mステに涼介でたって?
そんなんきーてないよ!!
なんなんなよ!!
高木くんでるから見よーと思ったけど結局見やンくて、涼介出てたって意味不!!
Mステ最悪!!
しかも、涼さんトーク席にも座ったらしく・・・。??
はぁ???

はい、だれた。
もう知らん。
いいもん、いいもん!!
明日は新一見て萌るから!!
涼さんなんかに萌んくらい、萌るもん!!



・・・。

えと、本題。
タイトルの日付はウチの地域が放送してる日にあわしてま~す!!

・・・。



御免。
Mステのショックで昭和×平成のレポ書く気失せた。

はあああ・・・。

えーと。
気を取り直して・
軽く書きます・・・。


涼、テンション低!!
風邪?花粉症?
何か、悪化してない?
鼻ずるずるなってるし・・・
大丈夫かあ?

でも、結構涼のUPが!!
ちょい、ちょい映る山田のUPが最高に可愛いの。
何か、涼が映った時だけ、涼の周りから花びらが舞ってる感覚があるのよね

★オープニング
くしゃみの練習的な。笑
涼介が一番、くしゃみが上手いと思うのは、ウチが涼介担だから?


★昭和と平成に聞きました
松浦亜弥のことを、松浦あややと言う涼介、アホだなぁ~←

今どき、モーニング娘知ってんの?
すごい!!
ちなみにウチ加護ちゃん好きでした。

森本!!
スザンヌ知ってんの?
すごいや~!!
忙しいからTVとかみれんやろうに、スザンヌ知っててすごい!!


★中トロクイズ

これ、むずいよな・・・。
ウチも分からんし。
何一つも分からんかった・・・。
涼介も、本気でわからなさそう。
首傾げてるし。

でも、後ろで踊る涼介があらくらい可愛いのは置いとく。(置いとくんかよ!)


涼介、問題がわからんくて、「なんなんだ、このやろう!!」って・・・。
その後、「いや~分かんないわ。」って。
あきらめんなーーー!!涼介ーーー!!!!


★昭和メシ、平成メシ
このタイトルコールの涼介がめっちゃ可愛い///
あぐらかいてるし~。
おもちゃのフランスパン?持ってて

涼介、パスタ食べるのはいいけど、口に食べ物が入ってる時はしゃべらないって親に教わらなかった?笑

なんて言ってんのかワカンネー。
中島くん通訳ありがとう!!

ってか、口に食べ物はいってんのに、しゃべろうとする涼が謎。
やっぱ、あほ?

ってか、この番組、涼があほってことを証明してる気がする。

涼がパスタ食べた後、唇にソースみたいなんがついてて色っぽい。←

お客が「おいしい?」
森本(?)「まだ、食べてません!!」
確かに!!爆


★トーク
へぇ、中島くん、原宿でスカウトされた事あるんだ。
でも、もう既にジャニーズに入っていたと。
やっぱ、中島くん細いし、背高いし、顔小さいし、目でかいし、最高やもんね。

涼なんか・・・。
足短い!!
今日はいちだんと短い?
森本より、短い!!

★ジャニソン

ビジュは第一回目の抱きしめてTONIGHTの方が良かった。
歌も第一回目の方が好き。


★ゲストと歌う
涼介がね、腰・・ってかおしりをめっちゃ振っててね。
お客さんに「可愛い///」って!!
でね、ゲストの方(松本伊代さん)もね、ちょうど涼介がお尻振ってるときに、可愛いダンスしてて、
松本「私が可愛いんじゃなくて、この子が可愛いんかよ!」みたいな感じで、涼介の事にらんでました。笑

涼介、ゲストの前では、自分の可愛さ封印して!!
恨まれるぞ!!
いーかげん自分の可愛さに気付け!!
このあほ!!





P.S昭和×平成のレポ。
Mステ見れなかったが為、涼介の事めっちゃ辛口で書いています。
御免ね、涼介。
でも、涼介が悪いんだよ~。
Mステの事教えてくれなかったから!!



只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!

スポンサーサイト

Mステねw♪
でたんだよー!!!
びっくりしたもんwv-163
2008/04/19(土) 18:13:14 | |まいこ #-[ 編集]
しょっく。。
うそ!!!!?
ぁ。ってヵ、一瞬映ったのみてて、ぁれ?涼介じゃないよね。まさかねーー。って思ってて。
やっぱ、涼介だったんだ。。
最悪。。
ほんとだよね。聞いてないよーーー!!
ってヵ、Johnny's netには、ジャニーズジュニアって、書いてある!!
いやーーー
なんか、ショックデカイ。。
口から魂でる。←どんだけ

ごめん。叫びたくて、コメしちゃいました。
2008/04/19(土) 18:54:01 | |リサ #-[ 編集]

見逃すのは、本当にショックですよね(×_×;)
ユーチューブか何かで見れるといいのですが…
2008/04/19(土) 19:09:54 | |りんご #-[ 編集]

見てないんだ!!
残念だったね…

ウチは一応見たけどビデオ撮ってないし、いきなりでビックリしてあんま覚えてない…泣
2008/04/19(土) 22:27:06 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

テンプレ変わったねw♪
かわいいねwッッ!!!
2008/04/19(土) 22:50:48 | |まいこ #-[ 編集]

まいこわ録画してたから
今日いっぱい見たよw♪Mステね

高木w
にらんでた時怖いね・・・。
なりきってるってことだッッ!!!
すばらしいw
2008/04/19(土) 23:01:40 | |まいこ #-[ 編集]

妃奈ー!
Mステ逃しちゃったの??
ほんとショックじゃん~i-182
りんもHI!平成逃してショックすぎたー
もしよかったらダビするよ!
トークの部分はカットしちゃったけど。。

昭和×平成の感想
うけちゃったよ~!
モー娘。りんもはまってた♪
りかちゃんが大好きだったww

バイオリンはホントぜんぜんだからね~
中学入ってから始めたしね!
2008/04/20(日) 00:31:41 | |りん #-[ 編集]

ネ。ショックだよねー。
ぇ?動画!?イイナー。
ぁたしも、見てみよー。

ね☆可愛いよね♪何て言ってるかわかんなくなってて。笑
中島くん、通訳してるし。笑

うん!髪型可愛い!!ふにゃふにゃしてなくて、ストレートだし☆

あ。ジャニソンの時は前髪わけてたー。
あたし、前髪わけてない方がスキだなー。(#^.^#)

あ、また昭和×平成で涼介、関西弁使ってたよ。
2回くらい。o(^-^)o
ほんと関西弁すきなんだろーね。
今回のジャニソン、「涙くんさよなら」だったよ☆
超良かった(゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)
あと、ヒヤ2ヒヤリング超やばいっっ。
もー、涼介大スキ(*´∇`*)って感じ♪←謎

あたしが、涼介ヘアーにしても、涼介みたくならないだろーなー。
髪の毛の量多いから。笑笑

テンプレ超カワイー♪
マカロン マカロン♪←キモス
2008/04/20(日) 21:59:59 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/171-fc42ccab
トラックバック
