山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

華依と凛菜から、涼介へプレゼントが届いております

華依から
20080417192932.jpg


凛菜から
20080417192930.jpg


涼介良かったね!笑
これ食べて、いっぱい成長してってなぁ



えと、今日の保健の時間、先生が言ってたんやけど、「痛さ」の単位があるらしい。
それは、「はなげぇ

1単位が1はなげぇだって。

妊婦さんが赤ちゃんを産むときの痛さが「200はなげぇ」らしい。
これは、鼻毛をいっきに200本ぬいた痛さなんやって。
妊婦さんの痛さを味わいたかったら、鼻毛を200本同時にぬいてみよう!!
・・・って鼻毛200本もあるのか?爆笑

華依これ聞いてかなり爆笑してたね。
華依、こうゆう下品な事好きだモンね。←

まぁ、ウチもかなり笑ったけど。笑



あんね、あきらめていた平成のDVD。
チコとRUIがウチの誕プレとしてお金を少し出してくれるの♪
本間ありがと^^
予約しに行かなきゃ


今日の深夜、昭和×平成だ
またレポ書くね

さささ、勉強勉強!!
テスト負けたら、華依含め、後友達2人にクレープとかおごらないとあかん・・・。
今、金ないのに負けたらヤバイッ!!
んじゃ失礼

只今、☆ブログアンケート★実施中!!
リンクの一番上にあります♪
たくさんの投稿お待ちしております。
協力ヨロシクお願いします!!


はなげぇ!!!???
え-どんだけぇぇ(笑
でも笑い的にはいいねi-234(笑

あっそうなんだ...。
でもそうじゃなきゃおかしぃよね。
妃奈の友達がカツラだったら....(笑

そんなに笑えたの!?(笑
うちはその事に爆笑だよ^^

うちだけがカツラにコメ!?
それは....うちだけがカツラに興味をもったんだね(笑
うちこういうの好きだか←。
うちも妃奈好きだよ~(笑

新一みたいだったらいいねぇ↑
まぢかっこいいし♪
小さくなっても頭脳は大人!!
迷宮なしの名探偵!!
その名も名探偵涼介!!!(笑
2008/04/17(木) 20:43:05 | |ユウ #-[ 編集]

鼻毛いたいよww←

200なんかむりだppppp

テストがんばつてえ!!
昭和×平成ある可能性が
2%w
みてみようw

コメ返し(^ω^)/

有岡くんおめでとだゆーw
ちがう><??
おーー
不安になってきとあww

かーちゃんくれるのw
うらやまだよーw

たかいたかいw
がりがりくん2こぐらいかえるよねww

よんでくださいw
相リンしましょう(・∀・)w
2008/04/17(木) 21:40:05 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

妃奈かわいい~~!!i-262
いちごちゃんww

はなげえって!!!
超ーおもしろいi-237
りんもそういうお下品系のネタ大好きですw←

涼ちゃんのおかげでなんとかテストは乗り切ったよ~
終わってたけどね・・・苦笑
妃奈もテストあるんだね。
涼ちゃんパワーで
頑張って~~~i-86

そうなんだ!
弓道ってかっこいい~!
高校生にもなると両立たいへんだよね。
りんは室内学部に入ってるよ♪
バイオリン弾いてるのi-194

妃奈~~~!!
ありがとう~~~~!!
ホント嬉しいよi-80
そんなこと言ってもらえるなんて
思わなかったから!!
妃奈は書くことがおもしろいし
優しそうだし,りんこそ
出会えて良かったなーって思ってるよi-260
2008/04/17(木) 22:30:51 | |りん #-[ 編集]

本当////
幸せだよねヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜♪♪
あたしも、学校行く時に幸せだぁ~って思ったぁ(*´ω`*)*笑*


ぃぇぃぇ♪♪どういたしまして(*>▽<)人(・◇<*)ノ♪♪
2008/04/17(木) 23:01:35 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

美味しそうなイチゴですねっ♪
食べたくなりましたヾ(o>∀<o)

素敵なお友達がいてよかったですね\(≧∇≦)/
私も、これからどんどんお友達作っていきたいです(>▽<*)
2008/04/18(金) 20:55:42 | |りんご #-[ 編集]

コメ返遅くなってごめんね㊦㊦
ホント長いのばっかだよねぇ;
日本語の方が絶対覚えやすいっ!!笑


苺美味しそう~♪
涼介もこんなプレゼントもらっちゃってww笑
幸せもんだなぁ!!

鼻毛200本爆笑っヾ(◎゚Д゚)ノ笑
2008/04/18(金) 22:45:29 | |華 #klF.9XKo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/170-5dc2a7e7
トラックバック
