山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

へんなタイトル(笑

何か、クラブ㊥平日だと、夕方⑤時45分に
休日だと、朝⑦時、昼の⑪時45分、夕方⑤時45分に、
「キャイン、キャイン」と言いながら自転車をこいで、ウチらを見ながら、おもろそうに通り過ぎるんです。

きもいIIII
何か、にやけてるしよ

あの、おっさんローソンにも前現れて、女の定員さんに話しかけてたし
ローソンにも、決まって同じ時間に来るしよ


話トンで、
昨日からiPodが動かない
止まったまんま
充電しても反応無し

んで、iPod会社(?)に電話した
女の人でたよ
でも、ウチそん時かなり機嫌が悪くて、その女の人にきつく当たってもた
説明聞いてる最中にため息とか・・・
しかも、ウチの声も怒ってるような感じやし

んで、その女の人が、
「パソコンにiPodつないで下さい。」

妃「はい・・。ハァ~(ため息)」

女「今カラ説明します。」

妃「あっ、パソコンつけたら直りました。」

女「そうですか。」

妃「有り難う御座いました。」

女「はい。」








・・・・・・・・・ウチ最悪やん!!
でも、昨日パソコンへつけても直らんかったし
今日も、ボタンつけても反応無し

やっぱ、電話する前にもう一回パソコンへつなげば良かった

ごめんなさい、女の人
ウチかなりうざかったでしょう


でも、iPod直ってよかった(←最悪な人


今日は、英語と数学とOCの予習しよ・・・。

クラブは休日、朝の⑦時から夕方④時くらいまであるのさ
でも先輩らは、もっとやってる

だから、クラブから帰って、一休みして、勉強して・・・・・が
しんどい

勉強ら疲れてるのにしたない

今カラ、曲聞こう・・・
やった==
んじゃ

(女の人すいませんでした)

キツくあたっちゃうときもありますよ。
私もそういうときありますからv-7
きっと、大丈夫ですよv-237
もう、終ったことなんだし、気にせず明日を迎えてくださいねぇv-22
2007/05/27(日) 22:57:07 | |りんご #-[ 編集]
間違えて使ってしまいました。ごめんなさい。
ごめんなさい。
さっきコメントしたものに、、使われてましたよね。
間違って使ってしまいました(_ _u)
v-7←この絵文字の左隣にある絵文字で出てくるのかと思って……
本当にごめんなさい。
v-7←この絵文字は、間違えですので、
気にせず読んでください。
今度は、間違えないように絵文字使いますから……。
2007/05/27(日) 23:03:12 | |りんご #-[ 編集]
(^0^)/
そぅゆぅ事あるょねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
電話したら直ったり!!

しょうがなぃょッッ

ε- |^_^;


でも良かったね★☆
2007/05/28(月) 00:07:49 | |☆ぁっこ☆ #-[ 編集]
よくあるよ!!
葵もある②(o・v・o)
ケータイ動かんくなったりしたらよく電話するよ☆
しかもめっちゃ怒りながら(`ε´)
たち悪とか思いながらね(^_-)
実際すぐ直ったりするからあと②申し訳ないッテ感じになる~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/28(月) 07:11:15 | |葵 #J/OPKEkg[ 編集]

iPodって壊れやすいみたいやなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
このみのiPodまだまだ元気だょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、直ってよかったねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/28(月) 20:47:05 | |このみ #-[ 編集]

変なおじちゃんがぃるんだね…つかキモσ(^_^;)?

ipot直ってよかったねん♪
2007/05/28(月) 21:40:26 | |未来 #-[ 編集]
ちょい久しぶり
変なおじさんとか
超怖いわぁ~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">


iPod直って
よかったね(●´∀`)ノ
その女の人もう忘れていると思いますよ。笑
2007/05/28(月) 21:55:37 | | #-[ 編集]

よかったね(^^)直って。私もiPodは必需品だよ。家でも、常についてるしね。今回、実家に帰るときのお供だったしね(^.^)
アクア タイムズをずっと聴いてたよ(^O^)
2007/05/29(火) 01:25:41 | | #-[ 編集]

何そのおぢさん(◎*'艸`p*)
見てみたいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
実際ぃたらキモぃだろうけど(-д-;)
2007/05/29(火) 12:19:59 | |まいち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/17-d75ad591
トラックバック
