山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

思えば~♪
今週の土曜日、コナンの映画なのねぇ////////
久しぶり(?)でもないけど、(笑)光一担にもあえるじゃ~ん
楽しみ





結構、他のブログさんもやっているので、面白そうだと思い、うちもブログアンケートやってみました!!

誰でも、どんな方でも気軽にやってみてください。
かなり、どーでもいい質問なんで。笑

10つの質問です。
よろしくお願いします

リンクの一番上にあるので是非どうぞ!!
たくさんの投票お待ちしています・

20080414235503.jpg

これなぁ~、友達のカツラ!!笑






追記・・・ぇえ、少クラで山田さん、またソロの新曲だってぇ。
どんだけ・・・??
しかも、メンバーで涼介さんだけのソロらしい。
またセクシー系だって。
すごいねぇ・・・。華依、またヨロシク・・・。

んと、またバレーのサポーターだってぇ・・・。
んで新曲がDreams come true

何か、すごいよねぇ・・・。
大丈夫?

ダンスとか練習する時間よくあるよね。

昭和×平成でも最後のジャニソンとか、山田さんダンス完璧やし。
そんだけ、頑張ってるんか・・・。


何か・・・ウチ、こんなにぐーたらしてていいんかな?って思う。
ウチがTVとか見てても、「今頃大変なんかなあ~・・・。」って思ったりする。
自分が情けなくなるのはなんで・・・?

あんま何て言ったらいいか分からんけど・・・。

ファンにとっては嬉しいことなんやけど。



ほんとだよね!!!
爆笑しちゃって//////

可愛かったけどねんm(。>∀<。)m♪♪
2008/04/14(月) 19:16:11 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

またソロ!?
えー見たい見たい!!!
あー見たい!!
Youtubeにでるかなぁww

新曲って今回発売するやつかなぁ??
2008/04/15(火) 06:45:03 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

見せたる見せたる!!笑

前髪は大事だよ♪♪

コナンウチもみた~い(^^)
2008/04/15(火) 16:30:55 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うん・・・。
だめなんだ!ミサンガv-12
足につけちゃおwv-8
2008/04/15(火) 18:18:11 | |まいこ #-[ 編集]

うんうん!←早速タメなやつ・・・。
結構付き合いも長くなってきたし、タメ語で~(*●艸∀<$)
じゃぁ妃奈って呼びますねぇww
私のことも華って呼んでっ★笑
これからもよろしくねぇ↑↑(*`0ω0b)b

『Dreams come true』かぁ!!
なんか・・・毎回英語で、しかもそれなりに長い題名だよね(Д・`)笑
でも新曲聴ける日が楽しみ~♪


ちなみにアンケートやっときましたぁww
2008/04/15(火) 18:33:20 | |華 #klF.9XKo[ 編集]

カ、カツラ!?
妃奈の友達ってカツラしてんの!?
えぇぇぇぇ!?
なんか良くわかんないや(笑

新曲この前NEWSでやってたね。
ちょっとだけ(笑
ホント涼ちゃんってすごいよね。
尊敬しちゃうわ^^
あんなに頑張れてすごいよね!!
2008/04/15(火) 19:54:44 | |ユウ #-[ 編集]

そぅ!!タイトル、*:゚★Smile the World★゚:* に変えたのぉ!!!
知らせるの遅れてゴメンネェ。。。
2008/04/15(火) 20:29:00 | |カナエ #-[ 編集]

ジャニーズの人たちって大忙しですね!!(*゚0゚)
新曲、楽しみですね♪((*≧∇)乂(∇≦*))
2008/04/15(火) 20:49:30 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/166-e0c62398
トラックバック
