山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

う・・・ん・・・。
出番すくなっ!
出番少ないやろうとは思ってたけど、ここまで少ないとは・・・。

かる~く書きます。。。

コ・ス・プ・レーーーー!!!
小学校の時の体操着~!!
ちょっとぉ~~!!
こんなん聞いてないしよ!!

見た瞬間吹いたし。
奇声はっしてもたゎ。

だから、巻き戻してまたちゃんと見たら、涼チャンがウ○チについて力説してるし!!
しかも若干照れてるし。
これ、台本もらってセリフ見たとき、「こんなセリフゆうんかい!!」って爆笑したやろうな、涼チャン。


ってか涼介の口からウ○チとか聞きたくなかったよ・・・トホホ

涼の小学校の頃の体操着姿・・・。
これ何って言ったらいいんですかね?
この姿見ても、萌~/////ってならんのはなぜですかね?笑

何か、笑うしかない。←
カッコイイやまだくんの癖に、足は太いは、体操着ピチピチやは、ウ○チの事めっちゃ語ってるわで、本間爆笑。

だってさ、涼チャン筋肉質やし、足太いやろ?
で、ズボン短いし・・・。
なんなんやろ?笑

しかも、赤白帽子、ちっちゃいから涼、ちゃんとかぶれてなーい!!
中島くんはちゃんとかぶれてるのに。笑

いや~、これはなんて言ったらいいんかの~。
涼介、とりあえずナイスファイト!!爆笑

この話、パ○ツとかウ○チのくだり多くない?
ゴールデンタイムでやばくない?笑
しもネタばっかり、お○らも出てきたし。笑
中島くん、ほぼパ○ツばっかり言ってるし!!


私服がカッコイイやまだくん。
胸元がめっちゃ開いてて、あれが見えそう。(何がだ!)

腰になんか巻いてるしね~。
普段の涼チャンもこんなに私服がカッコイイんだろうね・・・。

ってか背低!!
中島クンと比べると余計に・・・笑

しかも、毎回毎回、うざいキャラだよね~涼ちゃん。
髪型が、探QSPの時と似てると思うのはうちだけ?

出番少ないくせに、最後のナレーション的なんは涼介やってるし!!
いいトコどりやな!!涼介!!笑

ぁ、うざけん死んだ。←
ユースケ・サンタマリアってイケメンだよね。ぇ


中島くんの泣き演技は良かった!!
よく、涙でるなぁ~。
涼の泣いてるんもみたいものだな。

有岡くん、結局恋はどーなったん?
好きな子からコクられたのに、スルー?

知念くん・・・とりあえず、マラソンお疲れ!!←





はいはいこの話、結局いいたい事は先生が変わるンじゃなくてウチら生徒が変われって事かよ!!
・・・本間に先生ってエライんだろうかねぇ・・・。


スポンサーサイト

途中までしか見れてないけど見たで(・ω・´)
出番少ないん自分も思った-
このためだけに見てたなんて...て感じ(-ω-`;)
でも内容はなんか中学生らしいな-って思った
2008/04/13(日) 10:32:31 | |チコ #-[ 編集]

あれうけたよね;;
うんうん爆笑だよ(笑)
うんこうんことヵやめてー><て感じワラ



よかったよねぇ~!!
元気になると思ったのに。死んじゃって・・・
2008/04/13(日) 12:21:22 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

ドラマ突っ込みどころ満載だったけど面白かったね!!笑

涼介のハッチャケも見てみたいものだよね(^^)

ごめんこの前の質問答えてなかった…
前髪はウチもある方が好きかな(^∀^)
分けててもカッコイイからいんだけどね♪♪♪
2008/04/13(日) 15:50:37 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

こんにちわッッ♪
山チアンがダいすきなにで
よかったらきてくださいねw
ブログにw
2008/04/13(日) 16:39:09 | |まいこ #-[ 編集]

ホントだよね~。
そこまでパ○ツにこだわるか?
ってくらぃ言ってたよ(笑

ありがとう♪
これからもよろしくッ!!
2008/04/13(日) 18:07:06 | |ユウ #-[ 編集]

思いの外,涼ちゃんの出演
少なかったよねー!!i-201
う●ち発言萌えちゃったww←
周りの小学生が小さかったから
お兄さんに見えて超かっこよかったあi-80

新聞に宣伝載ってたんだ?!
りんの新聞には載ってなかったよ(汗)
いいな☆

yびすてでも,あだ名でも
妃奈が呼びやすい呼び方でいいよww
2008/04/13(日) 19:11:31 | |りん #-[ 編集]

復帰しました(^ω^)/
また遊びにきてね!

いっぱいかたろっ!
2008/04/13(日) 19:34:31 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

生きてるただそれだけで~♪君と走って行こう~♪
は、KAT=TUNの歌だょー。
なんか、体育館で流れてたの。

ぁ。「TV白黒やん!!」って、やっぱ発音違ってたんだぁー。
むずかしいっすね。
可愛いから許しちゃうょね♪

かゎいーーー♪♪
パン持ってるとこでしょ!?
超笑顔☆

「辛い!!」も可愛い♪ ←全部じゃん。

今回3人だけで歌うんだね☆

司会は、大変そう。。頑張れ涼介くーーん☆

はまってっちゃうよー。どこまで行くの??みたいな。笑

先生はエライっ!は、ほんとに、う○ちのくだりや、ぱ○つのくだりおおいょ-。。
う○ちのときは、弟が見てて笑いながら、「バカじゃないの?」って言ってた。。
それ言っちゃ駄目だょね・・・   笑

最後、先生死ぬのは予想外だったー。

ぁと、体育着きてんのに、ランドセルは謎だった。笑
2008/04/14(月) 07:00:24 | |リサ #-[ 編集]

コメありがとうッッございました!!!

私わ腕とかにミサンガをつけたことがありますよ♪

学校でわだめですけど・・・。

足だったらばれないですよね!!

つけちゃおうかな?
2008/04/14(月) 09:37:10 | |まいこ #-[ 編集]

もう最高でしたよね~♪
あの体操着姿・・・ヤバく受けた!!笑
まさか裕翔と涼介がそのままの姿で出てくるなんて~(*●艸∀<$)
面白かったし、何回もリピっちゃいました((笑

確かにあの裕翔のキャラ最高でしたねっ★
みんなあんなに面白いキャラ役してるなんてビックリ!笑
2008/04/14(月) 13:28:21 | |華 #klF.9XKo[ 編集]

有岡くんの恋、私も気になりました!!(>▽<*)
どうなったんでしょうね??
2008/04/14(月) 21:03:36 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/165-4d5278ee
トラックバック
