山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

タイトルは思いつかんかったんで、コナン61巻の新一のキザなセリフをチョイスしてみた。アハ



今週、授業ないんで予習とかせんでいいから、かなり夜暇です
TVもつけてないし。

で、今日の深夜の2時半から昭和×平成あるんでリアルタイムで見ます。
なので、今まで仮眠とってました。

いや、ビデオも撮るんですけどね、早くみたいんで。

そうそう、今日は視力検査がありまして、ウチ最近PCばっかりやってるから目悪くなってると思いきや、今までで一番良い、2.0をとってしまったよ!!
びっくらたまげた!!

でも、嬉しいっす!!


友達にこのこと話たら、「毎日綺麗なものばっかり見てるから、視力あがったんちゃう?」って言われました!!
キャー/////
もう、不意打ちでこうゆうのやめてーって感じでした。
分かりますよね?この綺麗なものはなんなのか・・・。

明後日ですね、先生はエライっ!







...5000マイルをとびこえて会いたい人に想いはせたら  私の力をあげたい人がいる どこにいても伝わるように...




うんw
一昨日の夜から知ってたんだけど、
公式に発表されてなかったから書かなかったんだ。
ウチもー!!
今度予約しに行くー♪
んー、好きなもの買うの我慢する!


視力よっっ
ウチと全然違う;;
羨ましいなぁー
2008/04/11(金) 06:49:19 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

クラス最悪だよーー。。3年はクラス替えないから、2年間このままなの。。

春休みあけのテストヵぁ。春休み短いのにテストなんか、困るよね。。
うちのクラス成績、成績うるさいんだ。
勉強うざいよね。ほんと。たぶん、死んでも好きになれないゎ。
わかる!!頭いい子無理!!ってヵ、ぁたし、A組だから、みーーーんな頭良く見えるんだょね。
自分を除いて・・・
進学校って、こんな感じなのかな。みたいな。

コンサート行きたいよー☆
行くためにはお金がね。。
バイトしてるから、たまるはずなんだけど雑誌とか買ってると、なくなる・・・
CDも欲しいし・・・

BS2・・・難しいね。。

なんか、昨日くらいにヲタ誌読み返してたら、もっと涼介くんスキになっちゃったょーー。
顔きれいだなーーー。とか思ったり。笑

昭和×平成見れた??
2008/04/11(金) 07:07:34 | |リサ #-[ 編集]

ほんま暇よな(^-^)
だからうちも昨日ブログ更新したw
視力検査よかったね★
まぁ多分○介のお蔭ではないと思うケド…(笑笑
2008/04/11(金) 08:22:06 | |華依 #SFo5/nok[ 編集]

ホント新一ってキザな奴だなぁ…笑

昭和×平成の涼介かわいいよね♪♪
たくさんゲームもあって(^-^)
これからが楽しみ♪♪

2.0ってヤバい良いじゃん!!
ウチなんて落ちる一方…

2008/04/11(金) 11:03:42 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

こんにちゎ

今うちのブログでリンク整理&身内募集してます!!
コメントいただけると嬉しいです♪
※もううちを身内に入れてくれてる人は強制的に
身内に入りますんでヨロシクおねがぃします☆

詳しくはhttp://yjfmg412.blog4.fc2.com/
2008/04/11(金) 17:52:10 | |ユウ #-[ 編集]

コナンのセリフですね~!!
きゃっi-178

昭和×平成は見られましたか?!

りんはめっちゃ視力悪いんですよi-183
裸眼だと何も見えません!

いえいえ~!!
そんなこと言っていただけるなんて
妃奈さんの方が優しいですi-80
優しい人キュンキュンしちゃいますi-237

はい!
ありがとうございます!
今日は睡魔がやばかったですー泣
明日は数学のテストなので頑張りますi-86

ここまで敬語できちゃいましたが・・・
ぜひタメ語でよろしくお願いしますww
妃奈っi-80
2008/04/11(金) 19:42:16 | |りん #-[ 編集]

コメントできずにすみませんでした(>人<)
コメントできないにもかかわらずコメントしてくださって、本当に嬉しく感じています。
ありがとうございますm(_)m
これからもよろしくお願いいたします。

妃奈さん、視力いいですね↑↑
私も、何日か後には視力検査があります…。
視力、下がっていなければ良いのですが…(×_×;)
2008/04/12(土) 15:06:32 | |りんご #-[ 編集]

ちょぉカワユスじゃん!!!

可愛いってぃってくれて、ぁりがとぅ(嬉涙)
今度、デコろぅかなって思ってるんだぁww

どんな模様にしょぅかなぁ。。。
2008/04/12(土) 23:15:05 | |カナエ #-[ 編集]

先生はエライっ!
めっっちゃ面白かったね!!!
もう、笑いすぎて頭おかしいよ!!←え


あたし、ズムサタ観れなかったぁΣ(T▽T;)!!!
もう、ユーチューブで観るしかないよね!!*笑*
2008/04/12(土) 23:43:35 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/164-ae1546fa
トラックバック
