山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

来ましたーーー
セカンドシングル


Hey!Say!JUMP
タイトル未定

初回限定盤

価格: \1,100 [税込]
2008年05月21日発売
ジェイ・ストーム

[仕様・体裁]
DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
はじけるピュアネス!お待たせ、Hey!Say!JUMPのセカンドシングルは、新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージソング。
【初回限定盤】は表題曲の”ビデオ・クリップ”と、お楽しみ”メイキング”を収録したDVD付き。ファン必見!Hey!Say!JUMPのさらなる飛躍に要注目!
収録曲(全1曲):1.タイトル未定
DVD収録内容:タイトル未定[ビデオ・クリップ+メイキング]


通常盤

価格: \1,100 [税込]
【通常盤】のM2は一転、ナイーブな青春の光と影を、せつなく、そしてどこかノスタルジックなメロディーでつつんだバラード。さらにM3には、この3月に放送されCD化の問合せが殺到した、フジテレビ系「第39回春の高校バレー」イメージソング「Chance to Change」を収録。さらにはM1~3それぞれのオリジナル・カラオケも併せた計6トラックで構成。早くも第2章に突入したHey!Say!JUMPのさらなる飛躍に要注目!

収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲):
1.タイトル未定
2.俺たちの青春(仮)
3.Chance to Change
4.タイトル未定(M1のオリジナル・カラオケ)
5.俺たちの青春(仮)(オリジナル・カラオケ)
6.Chance to Change(オリジナル・カラオケ)

ちょ、ウチね、ドーム魂DVD買わんかも!?
これはJUMP担としてはヤバイ?

こっちのCD買いたいもん!!

だって、ドーム魂の時の涼介前髪分けてるじゃん!!
萌えんもん・・・。

こっちだったら、涼介前髪短いし♪
こっち買おう!!

ウチは、涼介の前髪で買うか買わんか決める女です。ぇ




今回のヲタ誌。
P誌かかなり迷ったところ、D誌の先生はエライっ!ページの「ホウ!?、アハ!、う~ん!?、え!?」の色んな表情をしてる涼介と&サッカーボールを持てってる涼介に激萌してしまい、こっちを買った。

はじめのJUMPのピンナップ。
涼介微妙。はい。←

おぉ、高木くんイケメンだな。はい。←

来たーサッカー少年

光一くんに舞台で「こいよ!涼介」なんて言われたら演技どころじゃなく感激しすぎて倒れるらしい。
そのことを光一担にメールしたら、「光一に惚れるな!涼介
ってきました。笑

涼介vs光一担ですね。笑

へぇ、妹と仲良くインターネットで可愛い動物探ししてんのか~。
仲イイんだね。

妹もさぞかし可愛いんだろうね。
母、父もさぞかし美男美女なんだろうね。

ぁ、モモンガはやめとけ!!!爆
モモンガなんて全然可愛くないぞ!!
飛び回るし、糞とかおとされたらどーすんの?

モモンガにトキメイタ涼介が謎。

ナマケモノも全然可愛くな・・・(はい、終了)

ウチ、動物嫌いですよ。(お前の事はどーでもよい。)

平成JUMP学園
涼介後少し、股を閉じてくれたらぉパンツ見れたのに・・・。
くそッ!!(・・・。)
でも、これ、ウチ以外の涼介担も思ったはず!!ですよね?

睡眠時間7時間、朝起きて不機嫌になりつつ、5分仮眠。
これ、かわいいよね。
不機嫌になりつつってとこが!!笑
しかも、5分仮眠もめっちゃ分かる!!




yamadas
連載してくれんの?
ありがとう!!
でも、ネーミングセンスなしだね。
yamadasって・・・笑

涼介が何人もいるみたいだ。笑
一人よこせ!!違




ダンスが覚えられなくて、落ち込んでた時イルカショーを見て、イルカも頑張ってるなぁ・・・って思い、自分も頑張ろうと思った。
・・・これ無理ありません?笑

小さいときうなぎの骨がのどにつまった!!
うちもうちも!!(はいはい)
そっから、ウチはうなぎ嫌いです・・・。

おかし抜きダイエットしてるらしい。
で、2kgやせたと。

うん、意外に間食とか抜くだけで、やせるよね。

でも、涼介はおかし食べたくてもう限界って・・・笑
じゃ、食べろ!!笑

はい、しゅ~りょ~。

お風呂はいって、ベットの上でコナン最新巻読もう~。
これが結構楽しみだったりする



「追記」・・・もうちょっとで忘れるところだった!!
今日はでブログ祝1周年です
いや~、初めのころはクラブも忙しかったし、週1のペースで更新したらいいやぁ~と思ってたんですが、今や、ブログ更新とゆうのが生活の一部になってきております。

やっぱり、読んでくださる方や、コメントくださる方がいるからなんですよね

これをきに、ブログ名かえようかな~とも思うんですがあんまりいいのがなく。
ちなみにこの妃奈☆ALOHAとゆうブログ名、飯田里穂ちゃんのブログ名のRippi ALOHAのALOHAをパクリました。笑

パクリはいけんと思い、妃奈☆ボンジュールとか妃奈☆ハローとか考えたんですがやっぱ、妃奈☆ALOHAがしっくりくるかな~、的な。笑

まぁ、妃奈☆ALOHAって名前気に入ってるんでかえんかもね

まだまだいろんな方と絡みたいと思っているので閉鎖はまだ考えていません。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

また楽しく読ませてもらいました☆

前髪で決めるって、、、かなりの前髪重視なんですね!!??

2008/04/09(水) 23:29:24 | |涼奈 #-[ 編集]

ブログ一周年オメデトウ!!
妃奈ってもっと前から
ブログやってるんやと
思ってたけど、
意外と去年の今頃
だったんやな…。
これからも宜しくね★"
2008/04/10(木) 13:35:53 | |華依 #SFo5/nok[ 編集]

妃奈ちゃんのテンプレも可愛いよ♪♪

ウチもお金ない…泣

前髪あった方が好きなんだ(^-^)


飯田里穂からとったんだね♪♪たまにブログ見てる(=^▽^=)

1周年おめでと♪♪これからもよろしくネ(^▽^)
2008/04/10(木) 20:37:40 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

涼ちゃんやっぱり痩せましたよね!!
前髪効果もあり
かなりかわいい小顔になっちゃって・・・i-80
うらやましい限りです!

りんは究極の貧困ですよ~泣
ほんとDVD買えるだけのお金もないのに
予約してるっていうバカです←

コナンの最新刊とかは買ってないんですけど
かなり好きなんです♪
新一かっこよすぎですよねi-189
りんはみんな好きなんですけど
沖野ヨーコちゃん関係のホームパーティーの
事件の話が好きです!
青山さんってホント頭良いですよね~!
2008/04/10(木) 20:40:20 | |りん #-[ 編集]
続きです・・・
すみません!
間違って送信しちゃいました・・・汗

ブログ一周年おめでとうございますi-178
りんはまだブログを始めて間もないんですけど
これから仲良くしてくださいi-80
楽しみにしてます♪
2008/04/10(木) 20:42:52 | |りん #-[ 編集]

セカンドシングルやったねんヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜♪♪
めちゃんこ嬉しいわぁ~/////
買っちゃおッ♪♪♪


あと、また新しい企画をしてるんでぜひ、参加してみて下さいなぁ(*´ν`*)♪♪
2008/04/10(木) 21:30:58 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

ふふ-(*ノv`//)
新潟にいきたいな!!

アレみたで(-ω-)
結構おもろかったょ
2008/04/12(土) 16:47:58 | |チコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/163-3bf6aea6
トラックバック
