山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

テス勉前にこれだけは言いたかった!!

今回の少クラまじで不意打ちでした。

JUMPの新コーナーの「平成ポスト
光、中島、薮・・・。
後一人小さいんいるなぁ、知念か?と思ってたら山田だった!!

だって、前髪分けてないんだもん
めっちゃ不意打ちやてよ。

もうね、山田くんが前髪分けてないんはね、不意打ちでこられたら困るわ!!
いっきにウチ顔が真っ赤になったからね

いや~、まさかここであの前髪をみれるとは・・・。
知らんかったわ。
もう、誰が始めに言ってよ!!(無理)

可愛いのお・・・しかもさ・・・
背低なった?(禁句)

何かね、山田くんだけとび抜けて小さいから、薮くんら3人お兄ちゃんで山田くんが弟に見えるんだよ!まじで。

何か、お兄ちゃんのマネして後に着いて来ました~
って感じなん。

山田くんが光くんを見る目なんて、「お兄ちゃんどーしよう・・・」みたいな感じやもん!!
しかも、まわり黒っぽい服やのに、山田だけ赤やん?

もう、この服かわいい~~~~。
私服って感じがして好きだなぁ。

ってかユッコさんいいなぁ・・・。
山田「ユッコ、二十歳のお誕生日おめでとう!」なんていいよなあ~・・・。

しかもね、ウチは見た!!
山田がこれ言う前に鼻をすすっているところを!!
だからね、薮くんに話かけられて返事する時、鼻すすりながらやから、
「はい」が「あい」ってなんてんのーーーー
「あい」って!!「あい」やで!!(友達の名前みたい・・・)

いや~男が鼻すすってるとこみてなんでこんなに萌えるの?
ねぇ、どーして?(聞くな)

花粉症でちゅか~?涼ちゃん~?(肝)

中島くん、が犬の名前を考えて「ショコラ」
理由、チョコが好きだから・・・。
だったら、「ショコラ」じゃなくて「チョコ」でよくね?

山田「「ショコラ」いい名前だと思う。」

ぁ、そうすか、涼さんがそうゆうなら、いいや。(は)


で、新曲!!
初めね、涼さんの手が映るんだけど、顔映してほしかった。
でも、前で涼さんと中島くんがダンス綺麗に踊ってますよww

中島くんが一人で歌ってたから、「なんで一人なんやろう・・・」
て思ったら、高木くんがいないのね!!
ドラマかぁ・・・。
大変だ・・・。

ちゃんと友達に宣伝しといたよ。
「ごくせんに平成じゃんぷの高木くんでるから観てなー」って。

ウチも見れたら見る(おい!!)

ってかねウチ最近気付いたんだけど、ウチってあんまTV見やん子だった!!
どーりで平成さんのCMが未だどれも見れてないわけだ・・・ハハハ・・・。

とゆーことで今回の少クラは不意打ちで危なかったです。
撮ってくれた華依あんがとお。



スポンサーサイト

あたしもジャニーさんのせいで年中金欠ですよ、、、。涙

だからP誌とd誌買いました☆
w誌はあんまりオススメできませんね。オススメはP誌ですかね♪

ちょっと前って言っても1年くらい前かな??
そのときは裕翔と身長変わらないのに、、、。
なんで涼ちゃんは身長伸びないんでしょう。涙
2008/04/08(火) 22:07:01 | |涼奈 #-[ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/09(水) 08:49:46 | |銀狼 #-[ 編集]

妄想はなくてはならない言葉だからね!!笑

ウチも生で聞きたい♪♪

薮の夢は凄すぎだよね(^▽^)
2008/04/09(水) 11:00:13 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

いえいえ~!!!
こちらこそ仲良くしてくださいi-80
ありがとうございますi-237

はい!
クラス替えは無事終わってよかったです♪
クラス替えは結構 運命左右されますもんね~

前髪涼ちゃんホントかわいいですよね!!
見る度、萌えーですww
りんも今、少クラ見てきました!

妃奈さんはコナンに詳しそうですね☆
りんもマニアってほどじゃないんですけど
コナン大好きです!
2008/04/09(水) 18:10:16 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/162-56a1d9fd
トラックバック
