山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か今めっちゃバトンしたいのでバトンします。←
チコのバトン見てたらやりたくなったよ

ってことでチコから

◆相手の年齢上限はどこまで
10くらい。
 
  
◆理想は年下、タメ、年上どれ
ほんとは年上がいいんだけどね。
好きになる子が年下ばっかり・・・。
なぜ!?
皆に「妃奈って年下好きだよねぇ・・・?」って勘違いされる。

◆好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
そんなさあ・・・・。
ウチのブログの内容みて分かろうよ!!ぁ
 

◆こうなりたいっていう憧れの同姓有名人
ん・・・飯田里穂ちゃん。
探偵学園Qの1話に出てました。
いつもブログチェックしてます。
かわいいよねww


◆恋愛は尽くすほう尽くされるほう
ウチ、リアルな恋愛興味ないし。


◆デートでの割り勘は当たり前
割り勘はないでしょう・・・。


◆彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
うん。合コンとか興味なーし


◆恋愛で相手に求める事は
純粋。笑
  

◆理想のデートプランは
まったりが一番いい
  

◆『恋には○○が1番大事』 ○○は
お金。嘘


◆失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
堕ちるね。
  

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
まず、好きにならんようにする。
 

◆告白はする方
無理だね。
だからして。死
  

◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
気になる人?
いるよ。
このブログ見て分からん?殴


◆ケータイの色は
かき色!!
かわいいでしょ?


■次の色にあてはあまる人にバトンタッチ☆
ふりーで!



・・・ってか勉強中考えてたんだけどさ、涼介って子ども好きやん?
ウチの弟(小六やけど・・・)コンサートに連れて行ったら、弟、涼介からファンサいっぱいもらえそう違う?お手振りとかさ。

で、ウチが「この子私の弟なんですよ
涼「可愛いね
ウチ「でも山田くんの方がもっと可愛いよ
涼「ありがとう
ウチ「私はどうかな・・・?」
涼「可愛いよ後でメアド教えてね。」
ウチ「もちろん

・・・妄想は大事だよ、うん

スポンサーサイト

RUIン家から【とも】借りてけw(笑笑笑
2008/04/07(月) 20:42:03 | |かい #SFo5/nok[ 編集]

春魂レポありがとう~ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜♪

すごい分かりやすかったよ~///////
生の涼介は、やっぱすごかったかぁ~//////

早く見たいわぁ(∀//)♪♪*笑*
2008/04/07(月) 21:47:39 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

MC聞きたい(=^▽^=)

ウチも早くキラキラした涼介が見たいよぉ~!!


うん!!妄想は大切よ♪♪ウチなんか日々妄想だもん←
2008/04/08(火) 10:05:02 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13(木) 21:56:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/161-1bf9472f
トラックバック
