山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

やっと帰って参りました。
グッツはペンライトとファイル買った
パンフレットは売り切れだったかな。
って私事は置いといてさっそく感想


始まる3分前から「JUMP JUMP JUMP・・・
JUMPコールが!!
で、薮、中島、山田の順の声で「ようこそ~」みたいな?
忘れた・・・すいません

ちょっと近いって!!めっちゃ近いって!!
オープニングがChance to Change で、ウチがはじめてみたメンバーは高木くん。
はしご(?)の上にいました。
顔ちっさ~。肌綺麗。
これがはじめての高木くんの印象。

次に伊野尾くんを。
やっぱ、肌綺麗~。ってか近!!

肝心の涼介ははるか遠くに・・・。
でも、UMPで踊ってる涼介かんなりかっこよかった
うち、今まで涼介のこと可愛いばっかり言ってたけど、ほんとは涼介はかっこいいんじゃないか!って思ったくらい。
ほぼ、センターで踊ってた。
知念君の「風を切れー♪」すごい!!笑
生はいちだんと声が高くて素敵
UMPは計4回歌ったかな。

オープニング終わりのMC的な奴。
この時点でウチ腰が痛い・・・。なんでかな・・・早いし。始まったばっかやのに・・・。ばばあかぁ笑

涼介「親子連れで来てて、小さい子がめっちゃ手とか振ってくれて可愛かったよ
薮「そういってるお前が可愛いよ
もうね~、涼介の言い方がヤバイ可愛いの
あの子、声は低いくせにしゃべり方っていうん?
トーンっていうん?
何か分からんケドカワエエの・・・



次に、心・技・体
近くに森本が!!!
何か、可愛いって言うよりも感動した。
まだ小六ってか中一やのにすごいなぁ・・・って。
一生懸命おどってる森本くんに感涙・・・

次に、中島くんが!!
心・技・体の最後の「は、あそれ、は」のとこ見て、「ダンス上手いね。ッてか顔小!!目でか!!」
しかも、意外にも、中島クン髪の毛多いのね~。しかもサラサラ~。
踊るたびにサラサラなってました。

んで、ワンダーランド・トレイン、スリルを歌って・・・。

その後、歌を離れてバケツたたいたり、柄付きタワシっていうのかな?
何か、温泉とか、トイレとか洗う時に棒のついた長いタワシみたいなのあるじゃん。
それで、涼介と有岡くんとあと一人(笑)がお風呂洗うマネとか、リズムに合わして体動かしたり、踊ったりしてめっちゃ可愛かった

もうね、近いの!!
ここでようやく涼介を近くでみれたのかな。
もうね、笑顔やばいの!!
今日一番の笑顔だったと思われ

何か、雑誌とかTVで涼介可愛いとか言ってきたけど、それがバカバカしいと思うくらい生涼介の笑顔は半端ない!!
なんなん?
TVの笑顔なんかより何倍も可愛い////

前までは、「涼介学校とかでもモテてるやろうな。」
とかのんきに思ってたけど、あんなね、生の涼介見てたら、「あんた、絶対モテてるやろーが!!モテモテやろうが!!女がほっとかんやろうな・・・。」とか、思ってね、何か怖くなってくんの。
涼介のかっこよさとか可愛さを改めて知ったよ。
あー怖ッ←

でね、トロッコ乗って涼介来てくれた
緊張したわ
ウチの内輪見て、びっくりして苦笑いしてスルーされました。笑

目はあったのかあってないんか分からん・・・。
でもね、近いのよぉ~//////
流石、2列目最高!!

涼介は遠くから見たらかっこいいし(ダンスとかね。)でも近くは本間可愛い/////
肌白!!くっきり二重やし!!髪型完璧!!
前髪分けてました
髪の毛は耳にかけてた・・・と思う(おい!!)
じゃっかん、耳が出てた・・・と思う(は)

何か他のメンバーの髪型覚えてんのに涼介だけ覚えてない・・・なぜ??
岡本くんは、前髪をワックスでくしゃくしゃにしてあげてた。
光くんは耳に髪をかけてた。
他はいつもどおりかな。

知念君と涼介で歌、歌ってました。
「笑顔~」みたいな。(あんま分からんね。メンゴ。)
しっとりした曲でかなりいい曲でした。!!
って涼介のダンスうま!!
なんで、あんな高いとこでダンスできんのやろう?
怖くないん?

で、2人が黒のタンクトップになって、バク転対決的な
涼介のバク転初めてみた~///
綺麗!!かっこいい!!
でも、知念君流石!!
何回転もやってた。
涼介は「僕そんなに出来ない・・・」みたいな感じで首かしげてた!!かわいい///
その後2人はスクリーンに映るカメラにUPとか変顔とかしてやばかった。
涼介ヤバイよ!!
可愛いよww
そのね、照れてる涼介が可愛いのよ。涼介わかってんのかあ?

で、MC
涼介の後ろ姿カッコイイ!!
涼介、他メンとくらべてちっちゃくて小柄
そこはかわいいのにね。
足の曲げぐあい、手の曲げぐあい、マイクの持ち方、腰の曲げ方、なんなんですか
かっこいい////
他のメンバーの後姿見ても、なんも思わんのにね

薮くんめっちゃ頑張ってる。
薮クンが話しを変えたりして、光くんが、薮くんの話を発展させて笑いをとったりするって感じかな。
光くんのお母さんの話で、
光「ウチのお母さん、怒ったら無言で臭い靴下投げてくる
岡本「前、寝てるときに知念にペットボトル投げられた。」
薮「知念それ、光の母さんよりタチ悪いじゃん

伊野尾「前、コンサートに来てた光のお母さんに投げチューしたら、投げチュー仕返された
会場爆笑。光くんコケる。
めっちゃ面白かった。光くん!!


薮「今、ジャニーズwebで日記かいてましてね。知念の絵文字の無さにびっくり!!」
光「この前、知念に「明日集合何時だっけ~?」って送ったら「9じ。」ってきた。「」平仮名やし、どんだけめんどくさいんや!!しかも、「。」つけるんだったら、絵文字付けろよ!!」
会場爆笑

薮「で、知念パン作ったんだって?」
涼「何か知念がパン作ってる・・・」
薮「パンツ食ってる?」
会場爆笑!!
涼「違うって!!パン作ってるとこ想像したらめっちゃ可愛くない?」
ウチ(いやいや、あなたの方が可愛いよ



涼介はモモンガを買いたいらしい。
何か家に木入れてモモンガを遊ばしてあげたいとか。
そんときね!!涼介がモモンガのマネすんの!!
片手あげて、ブラ~ンブラ~ンって!!
めっちゃ可愛い///
会場からも「可愛い」の声が。

中島くんが涼介に「山チャン料理得意だよね。」って振ってくれて、光くんが「食べたい」って。
涼介「いつでも作るよ
薮「エビチリ食べたい
涼「それ作れないよ・・・
会場爆笑

中島「何作れるの?」
涼「鯛のチリソースなんとか・・・」
薮「まじで?」

後は、森本くんがタッキーのものまね。
オープニングの時もやらされて計2回やらされてた。

中島くんの弟の名前は「らいあ
変わった名前やな。

後は涼介の寝言は半端ないと。
何か、いきなり起きて、自分の枕たたきながら、「こいつだべ、こいつだべ」の繰りかえし。
涼介こわい!!
でも、「こいつだべ」の言い方の涼介の可愛さに萌

中島くん曰く山チャンがいきなり起きて、「ドコ、ドコ、ドコ?」っていうから、「何探してんの?山チャン」って聞いたら、「チャンネル!!」だって・・・。
会場爆笑。
涼介、みたいTVでもあったん?笑

でも、中島くんもすごくて、いきなり起きて、中腰になって動き出すらしい。
涼介がね、中島くんの中腰のマネしててかわゆかったよww

光くんが一言「山田と中島とは一緒の部屋に泊まりたくない。」笑

涼介のファンサはあんまなかったな。
たまに手振るくらい。
いろんなマネはやってくれるのに・・・←
何かウチの前に座ってた小さい男の子には、笑顔でめっちゃ手振ってましたけど。
どうゆうことだよ、えぇ、涼介さああああん
涼介子ども好きだもんね

知念くんは笑顔でWピース多かった。
マイク持っててやりづらそうに、でも皆に見えるように、指と指の間をめいっぱいに開けて、ピースしてました。
もうそれが、かわいいのなんのって・・・。


伊野尾くん誰かの内輪見て、「いや、それは出来んわ」ってな感じで苦笑いしてた。笑

森本くんがファンの子に投げチューして、そのされた女の子泣いてた
それをみた、コンサートの係り員「え、何泣いてんの・・・引くわ・・・
って感じの表情だった。
何か、その係り員腹立つ。
「ファンの子皆、何かすごいし・・・」みたいな表情なん。
めっちゃ腹立つよ!!

ウチも涼介に投げチューされたとか泣くし!!

Jr.の橋本良亮くんのファンサすごかった!!
何か、おしりプリってして手で鉄砲見たいなん作って「バーン」って撃ってました。
エロかったです。
しかも、髪の毛茶色?黄色?に染めてた。

後、新曲があったな~・・・。何曲かね。

スクリーンにいのっちとか長野くんが映ってたなあ・・・。
いのっちが考えた歌2曲を平成さんたちが歌ってました。



で、先生はエライっ!のメンバーが「涙くんさよなら」を!!
そんときスクリーンに先生はエライっ!の映像が流れました。

涼かわゆ//////////////
まあ、そんな映像なんか見るより今ここに可愛い子がいるから、涼介がん見で!!
黒の服がお似合いで////
涼介って何色着ても似合うよね。
やっぱ、可愛いし、カッコイイからね。

で、高木くんのソロ「俺たちの青春
ごくせんの挿入歌
ラップとか入ってました。
スクリーンにごくせんの映像流れた。
見たいかも・・・。

で、ドーム魂の時にやった事のメドレー
パフュームとかその辺ね。
涼介、声甘い~////

竜も出てきたし、中島クンのドラムとかなんだっけ、足を動かして音たてるやつ。
すごかった。

もう、最後にさしかかり、Hey!Say!歌ってくれた^^
涼介の振りが可愛かったよww
「意味無いよ~
で涼介が指立てたりね
これ、聞けてよかった
BONBONも聞きたかってんケドネ。

Star Time光くん感情がこもってますね。
この歌の前に薮くんが、「僕たちが星たちの下で歴史を刻めますように・・・。」って言ってた。


薮「俺たちが~・・・・せーの、」
HSJHey!Say!JUMP

HSJ「今日はありがとうー!!」
高木「大阪最高!!」
涼「ありがとう
光「おおきに~。」

で一旦終了。
アンコール、アンコール・・・・

中島「もっと大阪で遊びたいのかー!!
会場「キャー//////

で、「Hey!Say!JUMP」の歌。
「Hey!・Say!・JUMP~」みたいな。

涼ちかいって!!だから!!今度はうちと目も合わずにスルーで。汗
HSJ「みんなありがとう!!」
光「おおきにい~

何かね、光クンの「おおきに~」がツボって会場も爆笑。笑



多分、このレポを見ても分かるように、コンサートマナーはすごく良かったです。
何か「平成のコンサートはマナー悪い。」っとか聞いてたんですが、全然そんなことなく、めっちゃメンバーの声聞こえました。
MCとか完璧聞けたし。
もちろん、涼介も完璧に見れて聞けたし。

若干、「涼介ー!!」とか叫ぶ人おったけど、全然気にならん。
かなり見やすいし、メンバーの声も聞けるし完璧なんですけど。


・・・コンサート行ったら、涼介が近くに感じれると思ったのに。(実際距離は近いんやけど。)
ウチがどんなに涼介を見てても、涼介は気付かんもんね。
アイドルなんやなぁ・・・って改めて感じた。
コンサート行って、余計涼介が遠い存在になったなぁ・・・。

って暗い話は置いといて・・・。笑
生涼介の笑顔、ダンスが可愛いし、可愛い

もう、涼介の雑誌とか見ても萌えんかも・・・ってくらい生はすごいわ。
生の可愛さ知ったら、TVに出てる山田に萌えんじゃねーーーかバカヤロウ!!
・・・とか言いつつ萌えるンだろうね。笑

とにかく近くて、可愛くて、愛しくて・・・
存在が可愛い
あれと同じ人間?
ウチの弟よ・・・。笑

もうね、可愛いしかいえんからね。
これは生見ないと分からんからね。
ますます好きです

山田涼介ー!!!

涼介ー!!!

山田ー!!!

山チャンー!!!

涼チャンーーー!!!

次のコンサートにも行かねば・・・行かんとばちが当たるぞ。笑

一通り書きましたがどうですか?
分かりやすいですか?
もし、質問あればコメントください。
分からなかったらごめんなさいね。


涼介お疲れ様・・・てかHey!Say!JUMPの皆お疲れ様。
ドラマとかで忙しいのにうち等の為に本当にありがとう。
恋とかスポーツとかしたい年頃、なのにね。
仕事意外にも色々したいと思うけど。
本間うち等を楽しませてくれてありがとう。
これからも応援してるね。

~出会えた奇跡にどんな欠点も 意味無いよ 君はそのままが一番~
スポンサーサイト

おかえり~。
やっぱ凄かったみたいだね!行きたいよぉ!!
涼介のいろんなところが見たぃ~!!!

長々とレポありがとお!
あと、どうでもいいことなんだけどグッズ何買った?
2008/04/06(日) 08:00:56 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

お疲れ様( ^-^)_旦~
大好きな涼介に会えてよかったね♪
涼介にうちわ見てもらえたんやぁ。
すごいね!!
君は生涼介を見て改めて
涼介の可愛さ・格好良さを知ったと書いていたけれど、
私はこのブログを読んで改めて
君の涼介への【愛】を感じました((笑笑
2008/04/06(日) 10:27:09 | |塔矢華依 #SFo5/nok[ 編集]

行ってきたんだ!!
おつかれ(^^)

いいなぁ~♪♪
楽しそうだね(^▽^)

ウチも早く横アリ行きたい!!
2008/04/06(日) 12:59:31 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

やっぱ生は全然違うわなぁ
わかるよ君の気持ち

レポめっちゃかけてるゃん
自分はほどんど覚えてかなったし
兎に角その時を楽しめたんならィイと思うょ(∀)
2008/04/06(日) 14:06:33 | |チコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 18:45:42 | | #[ 編集]

お帰りー!
涼介くんに会えて良かったね

「何かウチの前に座ってた小さい男の子には、笑顔でめっちゃ手振ってましたけど。」

ってことはさぁ、絶対に涼介くんの視界には
妃奈も入ってるよ(´∀`)b゛
凄いよー!
手作り団扇万歳(^O^)/


2008/04/06(日) 20:43:37 | |あやな #-[ 編集]

初コメです。
なみちゃんのコメントからきました。
ヒナさんのレポに見入っちゃって、凄いなぁって思ってコメしました。
あたしは横アリの方に3回参戦するんですが、こんなにわかりやすいレポ、同じ涼介担ということで見てないのに共感できたり、コンサートが思い浮かぶようでした。
あたしの勝手で申し訳ないのですが、もし良ければお友達になってください。
気が合いそうな、、、(これもあたしの勝手です。汗)
URLも貼っておきました。
2008/04/06(日) 21:23:34 | |涼奈 #-[ 編集]

いいないいないいなーーーーーー!!
ウチも行きたかった・・・。←
レポありがとう♡
寝言の話聞いた(笑)
カワイイんだけどww
萌えるww←
おつかれでした☆


いやーそんなおしゃれじゃないよー
あのズボン短くないよ!?
ウチだって短いのはけない><

チュニックねー・・・。
どう説明したらいいんやろ・・・。
ワンピースみたいなのにズボンはくの。
お腹が隠れるから、ウチにゎ嬉しいw←
2008/04/07(月) 13:30:38 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

こんちわぁ~・・・・。初ですww
いいな・・・・。コンサート行けて。ウチなんか
大分で、遠いし、親も許してくれるかわからんし。
って、質問いいですか??
どこの席ですか?なんか書いてたっぽいんですけど
意味がわからなくて・・・・・。ごめんなさい。
2008/04/08(火) 19:06:05 | |ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
訪問ありがとう御座いました♪
自分の席ですか?
Fブロックの2列目でした。
ここあんまり山田くんが来てくれないんですよね・・・。汗
ひまわりさんもコンサート行けるといいですね。
またお越しください。

2008/04/08(火) 19:38:48 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/159-f14ef394
トラックバック
