山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

いよいよ今日からですね。
Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
ってか今調度始まってるよねww
どんな感じなんだろうねえ~。
行った方感想聞かせてくださああい

ウチ何か明日だよ!!
魂~
涼チャンーーーーーー
やっと会えるのねえええええ~~~~-----
この日をどれだけ待ちわびたか!!

ウチなんか、興奮しすぎて、体にへんなぶつぶつ出来てきたし。(キモイ
ああああああああああ!!!!!!!!!!

涼チャンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

明日は11時くらいに行って、2時くらいからグッツ並ぼうと思ってます。
多分、並んでると暇なんで、チコとRUIにメールするね。
もし、ウチからのメールが途切れたら、だれか友達ができたんだと思ってください。笑
緊張するわわわ

レポみたいんは書けんかもやけど、印象に残った事とか書きますんで、是非読んでくださあああい!!

涼チャンと目あいたいな。
これだけで十分かも~

うぷぷ


今日はクラス替えありました。
なんと、華依と一緒なんだよ~ん
ってか、今回のクラス替え仲のいい子そろったし
めっちゃウレ

正直ね、魂も席が結構いいし、こんなに運ついてたら、運を使い果たして、クラス替えはあんまよくないやろうと思ってたのに、めっちゃ良かった~

ってかあんま1年の時と変わってないんだなあ~。
良かった~


昨日はオケりに行きました~
全国採点と言うのがありまして・・・。

UMPのガイドボーカルで全国位でした。(10人中・・・
うたスキと言うのに登録してましてね。
誰か、うたスキに登録している人はUMPのガイドボーカル歌ってみて下さいね。
2位に妃奈という文字がでるはず・・・はず
ちなみに89点でした。


でででは今、幸せなんで何を言われても怒らない妃奈でした

ぃーーーなぁーーー!!
コンサート!
じゃぁ、ぁたしの分も楽しんできてねっ(ゝ∀・)b

でしょでしょ★ぁりがとぉ★
妃奈のもヵゎぃぃ♪春ってイイねぇー♪(虫出てくるけど・・・)お花キレイだし☆

マスクするんだぁー
外で歌うんだ(笑)ぁたしも、たまーーに音楽聴いてて口動いてたりするー。笑 (*・Д・)( -Д-)

ぁたしも今日、オケりに行ってきました♪笑(・・・久しぶりに行ったゎ)
ってヵ、妃奈歌上手過ぎだょヽ(ヽ゜ロ゜) 絶対。
ぁたしなんか、今日一番良くて78だから。。
標準だょね。。悲しいゎ。(*´・д・)=3
うまくなりたいわー(*´・д・)*´。_。)
2008/04/04(金) 19:02:37 | |リサ #-[ 編集]

こちらこそ、毎日訪問ありがとうございます♪

いよいよ今日からですね~!!
私も明日だからすんごい緊張気味・・・笑
楽しみだぁ~♪

はぃ!!
妃奈さんも楽しんできてくださいねっww
私も楽しんできます~(*`0ω0b)b 笑
2008/04/04(金) 19:02:42 | |華 #klF.9XKo[ 編集]

うん
行こら-

思いっきり楽しんでこいゃああ(∀)!!
生涼介くんに会えるんゃで明日

2年になってもよろしく!
2008/04/04(金) 19:39:14 | |チコ #-[ 編集]

そうだね!!
今頃はぢまってる-!!
うち今回はいけぃやぁ~泣

妃奈明日だねぇ↑
楽しんできてねン☆

丸坊主中!?wwwww
それはありえないよ(笑
うちが丸坊主なんてぇ(笑

笑ぃすぎなんで.....
めっちゃつぼにはまった(笑
2008/04/04(金) 20:01:47 | |ユウ #-[ 編集]

ありがとう^^


魂いくんだっけぇ??
いいなぁー・・・
2008/04/04(金) 20:58:28 | |涼美 #Lf3AU29U[ 編集]

妃奈~おひさ♪心配かけてごめんね(´;ω;`)

何とか復活したよ♪笑

妃奈はいよいよ明日コンサートなんだね♪

思いっきり楽しんできてね~!!

キラッキラに輝いた涼介を私の分まで穴が開くほど見つめてきて下さい笑 

是非②感想教えてね♪
2008/04/04(金) 22:15:13 | |恋奈 #-[ 編集]
いってら~
妃奈は明日かぁ。うちも行きたいよぉ!でも、行けないから・・・うちの分まで涼介見てきてね!

結果報告楽しみにしてるわぁ~
2008/04/04(金) 23:41:30 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

クラス一緒でめっちゃ嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)
妃奈と遠足とか行けると思うと本当に嬉しい!!
しかもありすなとかあやなも一緒やしな♪
妃奈ゎ運いいんやな。
うちゎ今日は悲しいことだらけだった(泣
明日(てか今日やな)ライブ楽しんで来てネ★
2008/04/05(土) 00:11:39 | |華依 #SFo5/nok[ 編集]

きゃぁぁ♪♪♪妃奈は明日行くのか~ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜♪♪ 楽しんで来てねッ(*`ν´*)!!!

レポ的なものを楽しみにしてますm(。>∀<。)m♪♪*笑*
2008/04/05(土) 00:18:51 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

きゃぁぁ♪♪♪妃奈は明日行くのか~ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜♪♪ 楽しんで来てねッ(*`ν´*)!!!

レポ的なものを楽しみにしてますm(。>∀<。)m♪♪*笑*
2008/04/05(土) 00:19:13 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/158-7b239023
トラックバック
