山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

いやはや、どおも!!
妃奈やすグー!

きょぅはエイプリルフールと言う事で。
皆さん騙されましたか?

ウチは、一緒にクラブいってる子からメール来て、「もう学校着いたから」ってメール来たんですよ。
ウチをほって先にいく訳ないと思い、「エイプリルフールやから、嘘やろ?」って返信したら、
いや、本間に!!」って・・・。

そのあと、コナン同盟の相方を騙そうとして「コナン今年中に終わるで
って打ったら「知ってるで!ニュースでやってた。コナンの変わりに金田一少年2が始まるやンな
って来たんですよ。

ぇ、本間なん?うちはエイプリルフールで君を騙そうと思って嘘ついたんやけどまじで??
って返信したら「嘘だぴよ~ん、コナンが終わる分けない!!どーせ妃奈の嘘やと思って騙し返したんだよ~ん」って・・・。
流石、俺の心友。よくウチのことが分かってるね。」って返信しました。爆

何か、微妙なエイプリルフールでした。苦笑

あ、後、Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの誕生日ですね。
おめでとう!!いちごケーキ
はっきり行って、JUMPのメンバーの中では一番苦手かも・・・
でも、魂とかを通じて色々見方が変わればな~とか思います。
ダンスも頑張ってるみたいやしね。
応援してま~す!!


おっと、コンサートまで後日!!
今週だよ~~~おおおお。
明日は友達と図書館で勉強して、(多分話しして終わりそう)、その次の日カラオケ4時間で、その次の日離任式でその次の日がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何か、初魂と言う緊張と一人参戦とゆう緊張がまじってます。
だれか、一人参戦で行ってる子に話しかけようかな~・・・、とか思ったり、友達作ろうかな~なんて。

うち、田舎もんでださいし、へんに浮かんか心配や~
みんなイケイケギャルとか嫌やなぁ~。とか考えてみたり。

うちわは完璧っす!!←平成7メイキング涼介
ファンサを求めるような事は書かんとこうと思ったンやけど、何か結構涼介に近くね?って思って、
うちわにファンサの言葉書きました。

でも、何を書いたかは言いません。は

もし、涼がウチにファンサやってくれたら、またブログでいいますね
やってほしいけど、多分やってくれんやろうな・・・。

やってくれたらリア友に自慢するし

でわ、習字なので・・・ノシ

P.S。テンプレ変えました。
トップのサクラの写真とかがアクセスするごとに写真が変わるので、皆さんお試しあれ。

うちも今日結構騙されたよ(泣
エイプリルフールの事忘れてたからi-88
まぁ今となってはいい思い出だけど(何年前だよッ

うちも圭人くんってJUMPン中では苦手ランキング1位だな(笑
なんかまじめそうって言うか、話があわなそう(笑

習字頑張ってきてねン♪
2008/04/01(火) 20:16:04 | |ユウ #-[ 編集]

うち今日は嘘つきまくったョ!
すぐに笑ってしまうから即バレなんやけどね←
塾で数学のS門先生に、
「めっちゃ痩せたなぁ」
と言ってやったりもした(笑
てかうちら今日から2年生やな!
クラス一緒になりたいね!!マジで!!
2008/04/02(水) 00:00:57 | |華依 #UWLA9odg[ 編集]

語ったなぁ~(-ω-)
なんとなくで聞いてたけど
だまされてやんのww
2008/04/02(水) 14:19:56 | |チコ #-[ 編集]

そぅ!!!私、本名「山田香奈恵」なんだぁww
だから、涼クン知った時ゎ、ビックリしたょぉ!(驚

でもねぇ・・・。
山田だと、出席番号最後の方だから、何かと面倒だし、山田ってどこにでもぃるから、なんかビミョー。。。

ぅれしいのゎ、涼クンと苗字が一緒♪ってコト位だょぉ・・・・・↓↓

妃奈チァゎ?苗字何てぃぅのぉ?
2008/04/02(水) 15:48:20 | |カナエ #-[ 編集]

私も上手いことお友達に騙されましたよ↓↓
考えてみると、私、いっつも友達に騙されているような…笑
2008/04/02(水) 15:49:20 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

うちもあんなバ㌧始めてやったよ(笑

確かに高校生でカツラとヵやばぃねぇ(笑
ありぇなぃよぉ(笑
でも夢だからありえるねぇ^^

自分の名前の漢字しかかけないって....
やばぃだろう(笑

うちもいろいろしりたぃなぁ~。
なんとなく圭人くんってなぞめいてるしね(笑
2008/04/02(水) 18:51:16 | |ユウ #-[ 編集]

お久しぶり~ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜

元気にしてましたぁ??(*´ν`*)♪♪♪♪

今、アンケートやってるからぜひ参加してみて下さいなぁ(*>▽<)人(・◇<*)ノ♪♪♪♪リンクにはってあります♪♪
2008/04/02(水) 19:22:27 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

なんで妃奈見れないんだろーね・・・
不思議だ。

弟3人います★「全然やる!?」って言ったヵら、びっくりしたょ。
ぁ。知ってんだぁー。みたいな。(^^)

花粉ほんとすごい。。ぁたし、マスクとヵしない派なんだぁー。マスク嫌い。。
妃奈マスクしたりする??

新しいのはじまるね★100分が、60分になっちゃったけど・・・
映んないのヵ・・・
少クラとヵもさぁーー・・・

カップルやばいよね。SEAとヵさぁ、夢の国(?)じゃん?!
そーゆーとこで止めて!!みたいなね。
流石にそれはね・・・
いたら嫌だね。。
2008/04/03(木) 11:28:26 | |リサ #-[ 編集]

ぃぇぃぇヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜*゜
全然大丈夫だよ(*´ν`*)♪♪
アンケートありがとう(*>▽<)人(・◇<*)ノ♪♪
嬉しいですm(。>∀<。)m♪♪
2008/04/03(木) 18:04:11 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 18:07:30 | | #[ 編集]

ども!お久です^^

跳魂参戦日、明後日ですね!妃奈さんは一人参戦なんですか?私も経験ないんで、分かんないですけど・・・えっと、頑張ってください!←
部は違うけど、同じ日に参戦ですよね♪お互いに楽しみましょう!!

3/24の記事のバトン、貰っていきますね!
私は、かっこいいイメージですかw
よく友達に言われます(´ω`)
2008/04/03(木) 18:30:27 | |やちる #jI5XCJ0.[ 編集]

ブログ教えていただいてありがとうございます★
早速遊びにきましたぁ!!
また遊びにきますねぇ(◎$´3`*)

ですねっ♪
涼介には本当毎日感謝しなきゃ(*`0ω0b)b
最近は涼介ゴト本当多いし、担のみんな幸せでしょうねぇww笑
2008/04/03(木) 19:15:02 | |華 #klF.9XKo[ 編集]

久しぶりー!!!覚えてる?藁w

あのですねぇ…わたし、”希”に改名しましたッ!!

で、BLOGもまた本格的に始めました。

なので、リンクからHPや前のBLOGは消してください。

お願いします^-^

またよろしくです♪
2008/04/03(木) 21:18:37 | |希涼 #-[ 編集]

どぞッ(^ω^)

てか今日は楽しかったなi-233i-80
結構はしゃいだw
2008/04/03(木) 23:09:59 | |チコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/157-667ba61c
トラックバック
