山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は、あいにくの雨で・・・。
結構降ってますね。

今日はこれでブログ更新するの3回目だー笑
1日に3回更新するの初めて~
どんだけ、暇なんだって感じ?笑

でも、明日は塾にクラブに更新できないかも・・・。

今日は夢を見まして・・・。
タイトル気になるでしょ?
教えてあげるよ。(何か腹立つ

JUMPの魂に行った夢をみまして、
でも、うちはファンじゃなくて、山田涼介になってました。笑

一緒にメンバーと踊ってましてね。笑
ファンの子からは、「可愛い可愛い」言われて最高でした。爆

でで、伊野尾くんが爆弾発言
実は僕、カツラなんです!!

会場「しーん・・・。

で、何か伊野尾くんのコーナー(?)になってしまい、ファンにもカツラの方がいないか当てるゲームしてました。

ちなみに、伊野尾くんカツラとっても、髪の毛ありましたよ。普通に。笑

なんで、こんな夢を見たんだろう・・・。謎やわ・・・。
伊野尾くん、御免なさい


ユウからばとーーん♪

→あなたの学年、組を教えてください
1年6組


→出席番号は何番ですか
16番


→好きな教科は何ですか
国語、社会


→筆箱は何を使っていますか
コナンのね~缶バッチついてるの~しかも3つ!!笑


→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)
華依、チコ、凛菜、あやな、RUI、ぼたん


→スクールヘアはどんなのですか
スプレーとか?


→今の時期の制服はどんなのですか
スカート


→あなたの学校で指定されていないものを教えてください
靴下とか靴が自由・・・だっけ?


→お気に入りのおかしを教えてください
きのこの山、きのこの里、ポッキー
これ食べるとテンション上がる!!


→あなたの普段の服装を教えてください
着易さ一番


→あなたのカバンの中身を教えてください
カロリーメイト


→愛用の化粧品を教えてください
知らんわ。


→きらいな人の共通点は何ですか
女たらし。
しゃしゃる。
なるし。


→好きな人の共通点は何ですか
テレや。
運動神経がいい


→将来の夢はありますか
何も。


→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください
いっぱい


→同じく本を教えてください
Itと呼ばれた子

これはすごい泣く。
親から虐待される子どもの話。
実話。
しかも、虐待された子どもの人が作者。


→好きな漫画家、小説家を教えてください
あだち充先生!!

H2]最高です!!
これは、中学のときに読むんと、高校で読むんとは受け止め方が変わる!!
この人のこのセリフは、こうゆう意味なのではないか。とか。

言葉がストレートでないんで、結構頭使わないと分からないかも。
未だに、これはどういう意味なんだろう・・・って思う。
でも、それは中学のときに読んだんで、また今読んだら、答が見つかるかもしれない。
そうおもい、昨日から読み返しています。

あだち先生の書く主人公の男の子、自分的にむっちゃタイプです
上杉達也とか国見比呂とかね。


→いま、どうしても欲しいものは何ですか
金。


→携帯、パソコンなどを使用するときによく使う顔文字を教えてください。
^^


→最後にあなたが生きる中で必要なものを 書き出してください(3個以上)
まじめにゆうと、金、家族、友、

ふざけると、山田、PC、携帯、ビデオ


★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

チコ、華依、涼音、リサ、Яisa

するーOK

スポンサーサイト

ファンサってかカメラサービスかな(^-^)

今日はすごくカメラ目線多かったの♪♪笑
2008/03/30(日) 14:17:58 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 20:04:24 | | #[ 編集]

バトンありがとう(^-^)ノ
きのこの里違って、たけのこの里やで(笑
BS聞いてもらえるんやぁ!
よかったね★
テレビ買ったトコでいいんかは
わからんけど、まぁガンバレp(^-^)q
2008/03/31(月) 01:37:33 | |華依 #-[ 編集]

オーザックのCMヵぁー。ぁ。1回だけ見たゎ。(^^)
平成ファミリーズ見てたときに・・・
最後の、JUMPメドレーやばヵったょ(><)
涼介くんのソロあったし♪♪

DVDねー・・・
考え中ー。お金やばいし・・・

ぇ?!メイキングついてるの??!
お金貯めて買おうかなぁーー(*´艸`)

USJで、いちゃいちゃカップルいたんだぁー。。
ディズニーシーにも、いたょぉ。。
困るよね。ぁーゅーの。苦笑

近いとぃぃねー(o´∀`o)
走り回ったりするょねー、コンサート。
見失わないようにしなきゃだね。

ばとん(*・∀・)ノ.ァ☆.リ。ガ.:ト*・°
受け取りましたっっ☆
2008/03/31(月) 12:28:40 | |リサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 13:36:15 | | #[ 編集]

どぉも!

妄想は誰でもすごいよねぇ。
うちもパネェくらいすごいから!!!(笑)


ぢゃぁ!
2008/03/31(月) 13:58:44 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

バ㌧やってくれてありがとう!!
絶叫系面白かったよ~(笑

何ヵ面白い夢だょね(笑
伊野ちゃんカツラなの!?
ってホントにカツラだったらやばぃねぇ(笑
2008/03/31(月) 22:23:29 | |ユウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/156-6ffbc69c
トラックバック
