山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

タイトル意味なし。ぁ
何かあの顔文字を使いたかっただけです
なにかを期待した方すいませんm(_ _)m

昨日の夜、居間でケータイをいじってた時の事。

台所でTVを見ていた弟が、『サッカーやらない??のCMあったで。』

ウチ『ぁ。』

はい、まだなんのCMも見れてない妃奈です
涼介とウチは運命の赤い糸で結ばれてるはずなのになぜ見れない???(黙)

夜に出る確率多いんかな??

ベスト組がオーザックのCMもやってるらしく(/゚д゚)/#


ぁ、そうそう、ウチが参戦する魂に高木雄也クンが来てくれるそうで。
ってか、高木クンいない事忘れてた(御免高木クン)

まぁ、ウチは涼介さんだけ見れたらいいんやけど…Ψ(゜。゜)Ψ

平成じゃんぷ10人そろったのを見れる訳ですょ

良かった良かった(●`0ω0)

後ズムサタで先生はエライっ!の事が放送されたようですね~。

ウチ面倒かったから録画してないし。笑
でも何故か涼介さんが出てない見たいで

やっぱ出番少ないん???

でも涼介さんならなにかをやってくれるはず(何をだ


3月終わりまで後2日。それまでに春休みの宿題をおわらせれるのか??!!勉強せな

コンサートまで後6日


うちも宿題危うしッ!
古典とかほぼ白紙です\(^o^)/
明日(と云うか今日)少クラだね♪
妃奈トコのテレビ、BSゎ付けてもらえそうかな?
2008/03/30(日) 00:42:29 | |塔矢 華依 #UWLA9odg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/154-1d20f2f2
トラックバック
