山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

大阪城ホールのチケが届いていました出費
結果・・・2列目って近い?

まあ、ウチは隣の子や周りの子が一人参戦であってほしい・・・。
んで、あんま極度なヲタクは嫌です。笑
ウチと同じ冷めたテンションの子で。笑


先生はエライっ!のHPが更新されていました。
涼チャン花粉症なんだって~
ウチもウチもウチも上(はいはい)

いや~、てっきりアイドルは花粉症なんかにならないと思ってたんやけど、涼介チャンもやはり一般ピープルだったのね~(は?)

なんか涼チャンと一緒でめっちゃ嬉しい~

スタッフさんにこう書かれていました↓
襲い来る鼻水にも、
連続クシャミにもメゲズ、
花粉飛び交う屋外ロケに挑む山田くん。


笑笑ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

薬のみなよ!!涼チャン!!
ウチ大分ましやから

でも、涼チャンが花粉症なんて、めっちゃ可愛い///
くしゃみとか////(危ない)

クラスの男子が花粉症で鼻水ズルズルだったら引くよ・・・絶対

後、あらすじよんだんだけど・・・。
涼チャン、出番あるの?笑
なんか、中島くんら3人が主役ってかんじ?

涼は何してんの?
女の子といちゃいちゃは止めてね(ぁ)

探偵学園に出ていた佐久間さん役の方もでるそうで。
涼チャンとの絡みが多いらしい・・・。
「天草君・・・」って探学の時のささやいた感じの言い方で「群青くん・・・」って言ってほしい(笑)


後、春高ぉ疲れ様
女子の決勝戦でやっと新曲聴けたよww
うちてっきり涼チャンはもう前髪分けないと思ってたのに、分けてたから。ガッカリした。(おい)
だから、あんまり涼チャンにときめかなかったorz・・・←

知念君と髪型かぶってない??

歌のとき、カメラに映ってるにも関わらず、素で一生懸命に歌って踊ってる伊野尾くん!!
素敵ですグー!伊野尾くん!!笑
カメラ意識して、かわい子ぶったりかっこつけたりしなくていいんだよ。Hey!Say!JUMPはね。
君はそのままが一番~♪だから!!


~ここからはこないだいったユニバーサル~
20080328162039.jpg


新しくできたジェットコースターに乗りました・・・。
何か、乗りながら音楽聞けるとゆうやつ・・・。
曲は大阪LOVERSだったっけ。ウチのは。ドリカムのね。
他にも、曲色々変えれたけど、ウチにはそんな余裕もなく・・・。
なにしろ、ジェットコースター苦手・・・汗;

あれ、今までで一番怖かった。
何か、宙返り2回くらいしたかな?
ジェットコースター乗って、吐きそうになったン初めてやわ。
恐ろしい・・・。
ウチ、体浮く感じがいやなんですよ。

体浮く感じを通りこして、あれは本間吐きます
何か、空気抵抗みたいなので、耳とかへんになるし。

乗り終わった後も胃が痛い。

あれは、おなかいっぱいの時に乗らないほうがいいです。
吐きます。
すきっ腹が一番です!!(食べ物か!)

でも、友達は余裕でしたね。
空見てたとかいってましたから。

もう一回乗りたいとか言ってましたえーん
ウチは二度と乗りたくない!!涙

20080328162037.jpg

モスバーガーめっちゃおいしかった!!
ほんまに!!
チーズとかトマトがいい感じにマッチされていてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ユニバはカップル多しでした。笑
ちょ、いちゃつくなよ?って感じです。
見てるこっちがどん引き・・・。(汗)

後、草なぎ剛似がいました。
あくまでも似ですけど。

楽しかったなぁ~
また行こうなあ~





結構近ぢゃん♪
涼ちゃんがまぢかで見れるね(笑

うちはねぇ明日出発だよ♪
ジェットコースターそんなにすごいんだ~
1回のってみよ^^
なんかおもしろそー(笑

あの曲はねぇケイトー・シーって曲なんだってぇ(笑
うちのブログのプーぺガールのしたに猫のなんか
あるぢゃん。そこの左っかわにいろんな曲があるよ!!
流したいのならそこから~笑
2008/03/28(金) 17:57:20 | |ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 17:58:42 | | #[ 編集]

了解っす!!笑

妃奈ちゃんも花粉症なんだ…大分良くなってるみたいでよかった!!

ユニバーサルスタジオジャパン楽しかった?ウチも誘ってくれれば良かったのに(←だれ)

ウチも体が浮く感じがダメ…
でも絶叫系に乗ったってことがエラいよ(^▽^)

徹平ちゃんのブログあるよ!!
ネットで探せば見つかるよ♪♪
2008/03/28(金) 18:10:01 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 18:10:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 19:16:56 | | #[ 編集]

wii面白いよ♪♪

CMのやつやってみたいね♪
面白そう・・・

ぇ??まだ見れてないの??どうなってんだろうね。。

よっしゃっっ!!リサにまかせろっっ♪ ←誰((笑
↑ばヵですいません。シカトしてね☆笑

うん。。ぁれは・・・へん・・・・だね・・・((苦笑
涼介くんの出番いっぱいあったらいいなぁー。

えぇ??妃奈 ジェットコースター駄目なの??
ぁたし、ダイスキなのょ~♪←謎

「Chance to Change」4月30日発売 らしいょ~♪
楽しみだね~♪

ライブ 2列目って、すごいね♪♪

ぁたしも、先生はエライっ!のHPみたょぉ!!
びっくりしたぁ。まさか涼介くんも花粉症だったなんてぇ~~(><)
ちょっとテンション上がった。笑笑
2008/03/28(金) 19:34:16 | |リサ #-[ 編集]

ぅん!!犬ゎ、癒される♪

ってか、話せないケド、悩んでる時トカ、励ましてくれてる感じっww


ユニバーサル、行ったコトなぃんだょねぇ↓↓
なにせ、場所が・・・ねぇ。。。
今度行ってみたぃなぁ!!
2008/03/28(金) 23:46:19 | |カナエ #-[ 編集]

最近、君が唄ってたから頭に残ってたの...('-`

マツケンサンバはやばいゃろ(∀)!!
あのタイミングで

お世辞ってことは分かってるょ
ありがと(^ω^)
2008/03/29(土) 09:25:40 | |チコ #-[ 編集]

ユニバ行ったんやぁ、いいなー!!
うちも連れってくれればよかったのに←
剛似の人とか見てみたいわぁ^^
2008/03/29(土) 16:30:58 | |華依 #UWLA9odg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 17:30:28 | | #[ 編集]

うん(^-^)ぜひぜひ♪♪

涼介いっぱい出てくれると嬉しいけどね!!

でも涼介だけのシーンがあることを願うよ(^▽^)ないと若葉くんも出てこないしね!!笑
若葉くんはどんな役柄なのかね??

裕翔どうしたんだろ…涼介がいないってのもあるんだろうね!!笑
2008/03/29(土) 18:52:34 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

どぉも!
ユニバーサル行ったんだぁー!混んでたんだぁ・・・
ディズニーもめっちゃ混んでた!!すごかったよぉー!やっぱり、春休みって感じだねぇ。


ぢゃぁ!
2008/03/29(土) 22:38:37 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/153-714969f3
トラックバック
