山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

とうとう、今日はから春休みで~す!!
成績は・・・。普通。はい。
2年から頑張るということで・・・苦笑

もう、このクラスのメンバーもお別れか・・・。泣
楽しかったよww
ってか、華依!!
今日も話したけど、「あいつ」と同じクラスになったらどーすんの?笑
ウチ、学校行かんから!!
親にも、「あいつ」と一緒のクラスになったら学校行かんって言ってますから。
ってか、華依と同じクラスになりたい!!


明日は、久しぶりにクラブへ行きます~


今、平ファミ見てたんやけどーー
涼、結構前髪切ってるーー
もう、うっとうしくないもんね!!
めっちゃ幼くなった~
可愛い////
そうゆう子に後2週間ちょっとで会えるなんて・・・ャバイ、妄想が・・・
涼介、今の髪型最高に可愛いよ~

後、「先生はエライっ!」の涼の服装・・・苦笑
何あれ?笑
フード付きの制服?
けけけ、へんなの!!(おい!!)
皆、学ランでいーじゃん!!

JUMPの新曲覚えました。
フルとったも~ん!!



チコからのバトム




●自分で思う性格
とろい、天然


●人に言われる性格
とろい、天然


●男女関係なく友達の理想
ノリがいい子
面白い子
よく笑う子
優しい子


●好きな異性の理想
やややmmm・・・。


●最近言われて嬉しかったこと
妃奈は可愛いから涼介くんも直ぐに惚れるよ
※友達は冗談で言ってます。
ってか、ウチが無理やり言わせた。(爆)


●バトンの送り主の顔は見たことある?
あるよ~。山田より可愛くないよ


●送り主の印象は?
山田より可愛くない


●イメージ

クール:流、勝己
残酷:妃奈
可愛い:ユウ
癒し:りんご
かっこいい:やちる
面白い:Яisa
楽しい:なみ
美しい:涼音
頭がいい:リサ
礼儀正しい:カナエ
大人っぽい:恋奈
子供っぽい:前髪を切った涼介チャン


誰でも、持ってっておくれやす


ぅん!!雑誌トカ・・・欲しいものぁりすぎだしっっ!!

今、改造してたんだケド、何か、暗ぃ感じになっちゃぅカモォ・・・。
ガンバりますっっww
2008/03/24(月) 19:59:19 | |カナエ #-[ 編集]

うんw
そうなん??
ちぃ上手いよねぇー♡
ダンスも上手いしww

DVDって2種類ないよね!?
2008/03/24(月) 20:09:38 | |涼音 #Lf3AU29U[ 編集]

ウチも絶叫系ダメだよ…
なんかスピード出るのだと怖いんだよね!!笑

コナンもキッドも好きだけどね♪♪
やっぱ平次だなぁ!!平次と和葉ちゃんのコンビ(←じゃなかったカップル)好きだなぁ(=^▽^=)

バトン『楽しい』ありがと♪♪
これからも楽しいなみを目指します(←意味不)
2008/03/24(月) 20:38:51 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

やっぱり、仲良しの友達となりたいですよね↑↑(>▽<*)
なれるといいですね♪仲良しの子と。
2008/03/24(月) 22:35:47 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

バ㌧了解だよ!!
やっときます^^

水曜日!?明日じゃん♪
そっかそっか~楽しんできてね!!
たぶん混んでると思うけど,まぁそれは
しょうがないよね(笑
2008/03/25(火) 08:08:11 | |ユウ #-[ 編集]

どぉも!

うちも思ったよ!あの涼介の服・・・なんで学ランじゃないんだよ!!!みたいな。(笑)

コンサート楽しんで来てね!

ぢゃぁ!
2008/03/25(火) 08:09:47 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

うちゎクラス変わるから正直ホッとしてる。
うん、クラス一緒になりたいね!!
禁断のあの人とは絶対一緒になりたくないよなぁ(´□`;;
てかクラス自分らで好きに決められたらいいのにねぇ…。
2008/03/25(火) 21:42:36 | |華依 #UWLA9odg[ 編集]

クロサギ面白かったょぉ♪♪
堀北真希ちゃんと市川由衣ちゃん可愛いょねぇー♪
でもさぁ、ちょっとしか出番なかったょ。2人とも・・・
もうちょっと、出て欲しかった。笑
太陽のナミダ ホント、クロサギに合ってるなってオモッタァ☆


涼介くんの、あの制服はすごいね・・・
漫画に出てきそう。。


ぁたし、頭よくないヵらねっっ(☆Д☆)
2008/03/27(木) 11:07:50 | |リサ #-[ 編集]

昔訪問ありがとうございます!!
涼ちぁん大好きな涼実です!
もしよかったらリンクしていいですか?
2008/03/27(木) 18:33:41 | |涼実 #-[ 編集]

新曲覚えたんやっ!
かみきってかわいいね★わら
めざすやまだ><←

コメ返し(’ω’)/

カネわカネわ宝だ><
生山田やばい;;
たのしもね★
2008/03/27(木) 21:41:15 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 11:04:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/151-d50fe41e
トラックバック
