山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

タイトルのところ、UMPの知念君の風を切れ~って感じで読んでください。笑

最近金がねぇわ、まじで。

三月
・友達とUSJへ行く一万円
・他多数・・・。

四月
・魂のときの交通費4千円
・グッツ千円~2千円
・コナン漫画4百円
・コナングッツ千円~2千円
・JUMPのDVD5千円
・他多数・・・。

お金で買えない価値がある。←何かのCM

金がねぇ~♪
金が飛ぶ~♪

でも、全部自分が買いたい&やりたいことだから、いいのだよ。うん。
涼好きになって、買いたいものが多い・・・。
おい!!ジャニー!!いい加減にしろ!!笑
てか、コンサートのチケットが何で5千円もすんの?あんなん、2千円でいいわ!!(失礼)
ヲタ誌とか4百円でいいわ!!


只今、親にBS2をつないでと交渉中・・・。
何か、少クラでJUMPの新コーナーが出来たとかなんとか・・・。
これからも出そうだからね。


Chance to Change ちゃんと聞きたいなぁ・・・。
動画で見てもな~、どれが涼が今一分からん!!
表情とかダンス分からん!!歌詞分からん!!
これを聞けるのは、魂の時なのか・・・!?


テンプレ変えました。
春らしく、で!!
可愛いでしょ?笑

コンサートまで後、13日!!
おっと、もうそんなんか!!笑
コンサートを101倍楽しむ方法は、三月中に春休みの宿題を終わらす事



最近(?)は涼の事で頭いっぱいで忘れてたけど、もうすぐ名探偵コナンの映画も公開なんですよ~♪
コナンヲタとしては、公開と同時に行く
これはもうプライドですからね。
前売り券、コナン同盟の相方チャンと買って来ましたカラ。
相方チャン、この日はバイト休むそうで。
そんだけ、ウチらはコナンに命をかけています。(そこまで?)

ってか、この妃奈☆ALOHAもやりだしたきっかけは、皆とコナンの事を語りたかったから作ったわけです。
今では、山田涼介くん応援日記みたいになってますがね。笑

劇場版名探偵コナン「戦慄の楽譜」(せんりつのフルスコア)はですね。
コナンが何故音楽オンチなのかが、分かるらしいです。
後、中学生の頃の新蘭が出てきて、この2人が中学生の頃に聞いた、曲が今回の事件を解くヒントになるらしいんです。
これは、ヲタにはたまりませんね。笑





金要りすぎや!(汗
USJ行くん!?いいなぁ♪
2008/03/23(日) 16:43:18 | |塔矢華依 #-[ 編集]

「金がねぇ~」うけた(笑)
今歌ったから((笑
「金がねぇ~」っつってワラ


皆が言ってたw
23日だと思うよ♪
お互いガンバロ;;
2008/03/23(日) 18:01:40 | |涼音 #Lf3AU29U[ 編集]

徹平ちゃんと田村じゃ似ても似つかないよね…笑

USJ行くんだ!!(←行ったの?)
いいなぁ~♪♪

ウチもコナン好きだよ!!ウチは平次派だから映画とかたまにしか出なくて寂しい…でも毎回映画は見てるよ(^▽^)
2008/03/23(日) 18:05:52 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うそ!?妃奈もUSJ行くの!?
うちも来週行く予定だょ!
妃奈はいつ行くの??

うちも~金ないけど,DVD欲しい^^
2008/03/23(日) 19:20:43 | |ユウ #-[ 編集]

私も、金ャバス。。。(汗)
この頃、雑誌トカかぃすぎたぁ・・・↓↓

ぅん!!りんくOKだぉww
2008/03/23(日) 21:34:38 | |カナエ #-[ 編集]

自分も金ない…本気で(∀)
雑誌かいたい!!
でもユニバ行くため節約ッ

君は藤クンじゃないょ?←
2008/03/23(日) 22:47:15 | |チコ #-[ 編集]

どぉも!
なんか、ジャニ好きになってから、すごいお金がかかるようになったよねぇー!?うちもだよ!!(笑)
うちの家族もコナンが大好きで毎年見に行ってるよ!もち、うちも大好きだからね!

ぢゃぁ!
2008/03/24(月) 07:16:23 | |裕歌 #vbzCRpaI[ 編集]

だよね―――!!笑
もう,ファンゎ大変だあ...↓↓↓

妃奈,まぢ金使うじゃン(゜Д゜汗)!!
やーばいねえ...(涙´Д`)=3
うちも魂の服とか買わなきゃだからやばいわあ↓↓↓
お互い,頑張ろ―ね♪゛笑
2008/03/24(月) 13:17:03 | |Яisa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/150-83ee9b76
トラックバック
