山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

かんなりバトンたまってますが・・・。(汗)
とりあえず、リサからのバトンで!!

●自分の性格を一言!
とろい、天然、エロイ←


●薄い顔?濃い顔
ん・・・。薄そうだな・・・。


●背はいくつ?
160くらいww
涼と一緒♪
165cm目指し中・・・。


●自分の体で嫌いなとこは?
でぶ。


●あだ名は?
名前の最後に「と」とか「さん」をつけるとか・・・。
最近は、結構皆に名字で呼び捨てされる!!
どんだけ、上目線なんだというね・・・。笑
ま、ウチって分かりやすいからいいけど。



●異性の好きな髪型は?
その人による!!


●背は何cmから何cmの人が好き?
ウチよりは高くで。


●趣味は?
PC、漫画、音楽・・・。


●淋しいと思う時は?
ん・・・。



●あなたが今一番したい事は?
USJへ行く~!!
後、魂へ行く!!


●男女に友情はあり?なし?
普通に有り。  


●理想は?
可愛い~。
恥ずかしがりや。
これ、絶対条件。笑
恥ずかしがりやな子は皆可愛いもん!!


●理想の人とは出会っていますか?
いいえ。これから、これから。


●恋愛と結婚は別ですか?
違う。


●バトンを回してきたあの人…
リサとは長い付き合い~!!
運命やしねえ~笑


●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
◇絶対やってくれるだろう
華依 笑
◇時間があったらやってくれるだろう
チコ
◇やってくれるかもしれない
凛菜
◇やってくれるかな?
あやな
◇やって欲しいな!
ぼたん

ばとン,お疲れ―――♪゛
2008/03/22(土) 20:43:48 | |Яisa #-[ 編集]

ばとんやってくれてぁりがとぉーi-80
2008/03/22(土) 21:43:41 | |リサ #-[ 編集]

時間があったらやるょ 笑
2008/03/22(土) 21:54:10 | |チコ #-[ 編集]

まかしとけbb
絶対やるね☆
2008/03/23(日) 16:41:07 | |塔矢華依 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/149-59f1e8f5
トラックバック
