山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

4月30日には、初のライブDVD「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!In 東京ドーム」も発売。byサンスポ

やった~!!待ってました。
これは買うよww


今日は、友達6人で4時間カラオケしました~
ほんとは華依も行くはずだったのにね・・・。
華依、歌うまいから聞きたかった・・・。
また、今度行きましょう!!
ってかあの少クラのビデオくれんの?<私信

で、帰りにMYOJOなど、立ち読み・・・。
買いません。
DVD買いたいんで。

kindaiに涼のってたけど、前髪切ってた~。
カワユス





ってか、春高~・・・。
JUMP出ませんでした。

出た地域と出ない地域があるらしく・・・。
You Tubeにあるかな・・・?






妃奈の地域も出なかったんだ...。
うちのところもだよ~だから歌聴きたくてYou Tubeで探したらあったよ!
めっちゃノリのいい曲だった~^^
CD絶対買う笑

DVD買うんだ~うちもほしいけど.お金がな~ぃ涙
うち金遣いあらすぎだな笑
2008/03/21(金) 19:46:35 | |ユウ #-[ 編集]

今日ゎカラオケ急に行けんようになってごめんなぁ(≧人≦)
でもうち全然歌上手くナイょ(゜∀`;A
少クラのビデオあげるよ-(^-^)ノ★
2008/03/21(金) 19:51:13 | |華依 #-[ 編集]

ねーw
見た瞬間びびった;;
予約できるかな・・・
明日TSUTAYA行くんだよね・・・

足蹴りいいよねw
ヤバイw
ねー♪
新曲も早く発売してほしいw
2008/03/21(金) 20:12:17 | |涼音 #Lf3AU29U[ 編集]

薮のすごいかっこよかったよね♪♪

蹴り最高だよ!!
基本センターらへんだったよね!!
最後はバッチリセンター♪♪
2008/03/21(金) 21:39:05 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

DVD発売日が楽しみですねヽ(^О^)ノ♪

You Tubeに春高で歌った映像があったはずですよぉ☆q(*^O^*)p v(*^o^*)v
2008/03/21(金) 22:44:12 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

USJかぁ。行ってみたいなぁ。大阪。。
関西弁喋りたいですっ。笑笑

ねー、花粉症は、最悪だよぉ。。
ぁたし、目がかゆくて、眉間にシワ寄せてたら弟に「すごい顔。。」って言われたぁー。。悲しいよ。笑
うん!!ガンバロ!!花粉に負けないように!!(*`Д´)b

うん♪聴けたよ♪
なんか、♪こーころーとーきはーなて♪に似てたような気がしたけど・・・
気のせいヵな??
爽やかでしたね。
Hey!とヵ、Say!って、言ってたね。

涼介くん前髪切ってたね☆ヵゎぃぃi-80
2008/03/22(土) 00:02:22 | |リサ #-[ 編集]

やっぱ明星はDVDのために
かいませんよね(笑
私わ友達にみしてもらいました>ω<∮笑
私のところも
春高バレーうつりませんでした゜д゜
ゆーちゅーぶでみましたあ★★+゜

2008/03/22(土) 12:00:18 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

ちゃんと全地域に映してほしいよねぇ。。。

ぇ!!!DVD発売すんのぉ!!?
ゃったぁーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
もう一回見たかったんだょねぇww
これゎ、買ぅっきゃなぃっしょぉ!!!

私の事ゎ、カナエでもぃぃし、カナチャンでもぃぃし、自由に呼んでねん♪
2008/03/22(土) 15:42:25 | |カナエ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/148-b4b2e338
トラックバック
