山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は、魂の時の服を買いに行きました~!!
いや~、涼に会う服なんで、かんなり苦労したよ。笑
オカンとケンカしつつ買いました。

なんかふわっとした感じの服装です。
灰色と、白の組み合わせです。

後、うちわも完成しました。
友達に「思ったよりすごい」とか、結構、評判良かったです

自分なりにも、良く出来たなあ~と・・・


今日の深夜、春高バレーですね。
平成サン達は登場してくれるのか?

期待せんと見ときますね。笑


後、「先生はえらいっ!」あの話、恋愛も入ってくるらしいですねww
ヒロイン役はSTモデルの田中あさみチャンらしいです。
あさみチャンの役は、失恋して、親友の恋の応援をするらしいですよww

誰に失恋するの?
涼?
何か、涼がクールにふりそうだよねぇ~笑

涼の役名は「群青隼人
だぶん、読みは(ぐんじょう はやと)だと思います。
なんて、まあカッコイイ名前で!!笑

群青・・・笑



話変わりますが、誰か花粉症の人いますか?
ウチ、1月から花粉症の薬飲んでるにもかかわらず、症状が酷い!!
鼻やら、目やら、くしゃみやら・・・。
しんどいです


明日は、高校説明会で学校休みなのでカラオケ行きます~♪

遅れてごめンねm(u u汗)m
まだ18歳だよ―――♪゛
でもうちとの年の差04歳だよ―――↓↓↓

うちわかあ...
うちゎ,表が“玉ちゃん”で裏が“We are Kis-My-Ft2”にするよ♪゛
2008/03/21(金) 16:06:48 | |Яisa #-[ 編集]

初めましてv-16涼介Iラブv-10の朝日です。うちは、まだコンサートとか行ったことないんですv-12うちわもチョー派手にして見に行きたいんですけど、みなさんは、どうやってチケット手に入れましたかv-236
2008/04/21(月) 14:23:05 | |朝日 #-[ 編集]

朝日さんへ

初めまして!!
コンサートいけるといいですね!!
ウチは、情報局入ってるんで、そこから手に入れました!!

また遊びに来てください。
2008/04/21(月) 18:44:55 | |妃奈 #-[ 編集]

アドバイスありがとうございましたv-221情報局、調べてみたんですけど、24枚はがきが必要って本当ですかv-40
2008/04/21(月) 22:39:08 | |朝日 #-[ 編集]

朝日さんへ

いえいえ!!
はい、はがき24枚ほしいですよww
2008/04/21(月) 22:42:00 | |妃奈 #-[ 編集]

色付きの文字太字の文うちも、情報局入りたいんですけどv-4に、なにか、送ればいいんですかv-98
2008/04/21(月) 22:58:39 | |朝日 #-[ 編集]

すいませんv-12変な風に書いちゃったみたいですv-37うちも、から読んでくださいv-39すいませんv-100
2008/04/21(月) 23:01:51 | |朝日 #-[ 編集]

朝日さんへ


はがきだけおくればOKだよww
2008/04/21(月) 23:05:39 | |妃奈 #-[ 編集]

ありがとうございますv-10早速今日、送ってみたいと思いますv-4
2008/04/22(火) 20:56:05 | |朝日 #-[ 編集]

朝日さんへ

いえいえ!!
またお越しくださああい~♪
2008/04/22(火) 21:18:27 | |妃奈 #-[ 編集]

返ってきましたv-10でも、送られてきた封筒には、ハガキ24枚って書いてあったんですけどv-40、妃奈さんには、こういう紙は、きましたかv-2                                                                           新しくしたんですねv-10凄くカワイイですv-119
2008/04/25(金) 16:00:24 | |朝日 #-[ 編集]
朝日さんへ
送り終わった後にハガキみたいなの来ましたよ(*α艸α*)
それは大切に保管した方がいいと思います会員番号とか書いてあるんで

テンプレ可愛いでしょ??笑
有り難う御座います(*艸∀0*)
2008/04/25(金) 17:06:23 | |妃奈 #-[ 編集]

しばらくコメ出来なくてすいませんでしたv-12いよいよ、明日、  HEY!SAY!JUМPの東京ドームライブDVD発売日ですねv-10予約はしてきましたが、いつ届くのやらv-40それに、プレミアム価格って、何をすれば、その価格になるのですかv-236今、財布の中がヤバイので、出来れば、その価格にしたいですv-25妃奈さんノところには、もうきましたかv-238           HEY!HEY!HEY!見ましたかv-236涼ちゃんと高木くんがメインでとっても嬉しかったですv-10私、見すぎてフリと歌覚えちゃうぐらいでしたv-20     ながながとスイマセンデシタv-12
2008/04/29(火) 16:58:17 | |朝日 #-[ 編集]
朝日さんへ
お久しぶりデス
コメント有り難う御座います♪

ウチは昨日DVDが届きましたょ(ノv`)+゜
感想レポ書いたんで良かったら読んで下さいね
プレミアム価格…ってなんでしょう…??
ウチもお金がヤバイです

HEY×3見ました
涼チャン推しで凄く良かったです(p'3゜q{}!キラキラスマイル最高です!

2008/04/29(火) 17:05:49 | |妃奈 #-[ 編集]

ひさしぶりですv-16涼ちゃん凄くかっこよかったですよねv-238うちも、DVD届きましたv-52みんなかなりかっこいいですねv-10v-10特に涼ちゃんがv-221   うちの学校のクラスには、涼ちゃんのファンの子と、ちぃのファンの子がいますv-102Hey!Say!JUMPの事について、盛り上がってますよv-206
2008/05/04(日) 21:20:07 | |朝日 #-[ 編集]
どうしよう
連続コメすいませんv-12もう少しで涼ちゃんの誕生日おわっちゃいますv-25さみしいんですけど、一人でお祝いしましたよv-40
2008/05/09(金) 21:41:03 | |朝日 #HQqHXCfI[ 編集]
朝日さんへ
涼チャンの誕生日でしたねεε((〇UωUp)q
ウチは学校の友達と祝ってました

良かったら最新の記事の方にコメント下さい

いっぱい語りましょう
2008/05/10(土) 12:36:50 | |妃奈 #-[ 編集]
すいません
最新の記事見たんですけど、コメントはここでいいでしょうかv-12                        涼ちゃんとのケーキ凄いですねv-10                              涼ちゃん達そんなこと言ってるんですかv-239                       それとも、Hey!Say!JUMP内の数人ですかv-236                     超びっくりですv-12涼ちゃんへのv-238は変わりませんけどv-40
2008/05/12(月) 18:08:07 | |朝日 #HQqHXCfI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 22:49:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/147-d2f9675f
トラックバック
