山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今、マジたった今、すぽるとに平成さん達出てました!!
春高バレー関連で。
いや~、出るだろうと思い風呂も入らずに、見てたかいがあったよww

新曲のChance to Change流れたよ~。
結構いっぱい流れた♪

この曲いい歌~
爽やか~
なんかね、一回聞いたら、耳から離れんし。
今、サビのとこのリズムが頭の中で流れています。

しかも、「Hey!Say!」みたいな歌詞があったような・・・。
もう、それはよくね?(爆)
「平成、平成」ばっかり言ってると、また、タモリにうざがられるよ。(笑)

はやく、平成サンたちも色々歌だして、ウチのカラオケのレパートリーを増やしてくれ!!

すぽるとの時、涼が真顔だったのにうけた。(おい!)

光、岡本、知念、中島は何かしゃべってました。
涼は真顔で立ってただけ。(笑)

真顔の涼、萌えなかった。←


でも、この新曲聴けて良かった~。
未だに、CMが見れてませんからね・・・。
ってか、CMやってんのかな~?とか思えてきた・・・。


今日は、カラオケで、UMPのサビの振りとかしながら歌いました。
恥ずかしい・・・(照)


そうなんだぁ・・・
ありがとぉ♪

見たいねw


うっそぉ~
いいなぁ↓↓
ウチも聞きたい(ノ∇・、)クスン
2008/03/19(水) 06:54:57 | |涼音 #Lf3AU29U[ 編集]

---閉鎖のお知らせ---
  当然ですが、ブログ閉じます。
  今までこんなくだらないもの見てくれて
  ありがとうございました!!!感謝感激♪♪
  
  これから、再開することがあったら
  またお知らせにきます★
  コメとか時々しにきたら温かく迎えて 
  くれると嬉しいです><!
  
  JUMPをずっと好きでいま~す♪

  ---コピ文失礼しました---
2008/03/19(水) 11:47:39 | |ぁぃ #-[ 編集]

運命だね~★
ほんとすごいよ。探偵学園Qやばいし☆
そっかぁ~。妃奈んとこ映ってないんだぁ。。
ショックだね。。

Chance to Change聴いてみたいなぁー♪爽やかな曲なんだぁー。
You tubeさんであるかなー。笑

「Hey!Say!」って、歌詞また入ってたら タモリさんが・・・
Mステのとき、超言ってたもんね。
ぁー、なんか懐かしい(^^)笑

ばとん 暇なときでいいヵらね☆
2008/03/19(水) 14:02:51 | |リサ #-[ 編集]

新曲のCDは、出さないんでしょうかねぇ??
2008/03/19(水) 15:09:04 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

踊りながら歌うのわ上等だよっ^^
コメ返し(^O^)/
そうなんですか★
私は4月4日のにいくかもです^^
2008/03/19(水) 18:14:50 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

ホントだ(^-^)笑
このタイトルの何気たくさんいるよね!!

今日春高だね♪♪
やっと新曲聞ける~!!

うん!!なんかウチの友達微妙に惚れたみたいよ(^▽^)
学校で話が出来るよ♪♪
2008/03/20(木) 07:03:32 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

じゃぁ、妃奈って呼ぶねッッ!!

すぽると見たかったなァ♪
そん時ゎ、すでに自分の世界に入ってたぁ。。。(笑)
早く新曲ききたぃなぁww

今日から春高だねぇ!!
こりゃぁ、録画しかなぃっしょぉ(´Д`)ゞ

ぁ!!右のアドにメェルしてみるねっっ♪
2008/03/20(木) 09:45:07 | |カナエ #-[ 編集]
ぁぃへ
そっか
仕方ないね。

また復帰したらBLOGのアドレス教えてね
コメントもいつでもウエルカムです

じゃあね
2008/03/20(木) 22:41:48 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/146-44742fca
トラックバック
