山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

どーもーー(*艸∀0*)

昨日はバレンタインデーのお返しと言う事で作っていました。

料理出来ないウチが何を作ったかといいますと…??

『買って来たクッキーに溶かしたチョコを付けて五色スプレーを振り掛けただけ!!!!』

簡単でしょ??(爆)
見た目めっちゃ綺麗!
いやマジこんなんしか無理だからさー。

クッキーとかどーやって手作りでつくんの??って感じなんですけどーー。

ウチ、買って来たクッキーにチョコつけた時に感じてた。

『情けないなぁ…』と(汗)
ほんとこれから先大丈夫なんだろうか…∑g(◎□◎g)

はぁ…。まぁ、これを食べるリア友様は味の心配はしなくていいと思うよ。

なぜなら、買って来たクッキーだから!!!(泣)


話変わり、こないだ初の六時間カラオケに行って来ました~。

まだまだ短い~。
まだ二時間やろ??って感じのテンションです。

また来週もカラオケ行って来ますょー。

今マスター中なのは、嵐の『サクラ咲ケ』
これはこないだの少クラでいい歌だなぁ~と。
♪サクラ咲ケ 僕の胸の中に芽生えた小さな夢たち 振り向くな後ろには明日がないから前へ 前へ~♪

後、嵐の新曲『Step and Go』

これ、今日はクッキーとか買いにスーパーに行った時に流れてて、カラオケで歌ったら盛り上がるかなぁ~と。
♪愛しさ溢れて 光 キラリ 願い いつまでも消えない輝き 両手に~♪

ウチと一緒にカラオケ行く子らは皆歌上手いからね。
負けてられません!!!
明日テストなんでこの辺で“(w'▽`w)ノ

ウチもホワイトデーにクッキー作った!!
初めてで、薄かったの。生地が。
でもおいしいって言ってくれた;;

コメ返↓
ね!!
小堺さん&藤井さんヤバかった;;
ウチの一番のツボゎ「トナカイか~。小堺しか来ないぞ」だった←
どんだけツボ浅いんだ。って話だよね。
これ5回くらい見てるんだけど、お母さん達笑わないの。
ウチだけ爆笑してるし;;
そっかぁ~
たぶん見れると思うんだけど・・・

ありがとぉ~♪
うんw涼音になった♪
同じ名前だとね・・・うん。
そう??
「永遠の恋だから」って涼のソロじゃん??
この部分好きだからブログ名にしちゃった☆

なんヵね。
何処がイヤ?って聞かれると困るんだけど、
なんかイヤなの。
お母さんに
「山田君と共演してるからでしょ?」って言われたけど、それとゎ違うんだよね。

うんw
身内としてよろしくぅww
2008/03/16(日) 07:24:44 | |涼音 #Lf3AU29U[ 編集]

初めまして!
山田担りえりえです
よかったらお友達になってください!!
相りんもしませんか!
2008/03/16(日) 17:43:23 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

コメ返し\(^o^)/
14歳中2です★
よろしくおねがいしますっ(^ω^)
明日のテスト頑張ってくださいっi-175
2008/03/16(日) 19:10:13 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

出なかったよね!!
やられた気分だったもん…

ユースケさん良いよね(^▽^)

ウチもサクラ咲ケ好きだよ♪♪
2008/03/16(日) 19:51:14 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

カラオケ行ったんだ↑↑
うちも最近いってなぃから行きたいな~♪

運命だったらぃぃね^^
まったく関係なぃけどwww。
2008/03/16(日) 20:20:57 | |ユウ #-[ 編集]

並ばないんだ(^-^)
ちょっと安心♪♪

うちわは作んないと思う…ってか作ったことないからわかんない…笑
2008/03/17(月) 07:33:51 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

私も、クッキーは、ここ何年も手作りしていません(笑)
今年も、作ることができませんでしたし…( ;)

テストはどうでしたか??
2008/03/17(月) 15:09:23 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/144-4df39033
トラックバック
