山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

日テレのスペシャルドラマ『先生はエライっ!』の先生役がユースケ・サンタマリアさんらしいです(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

いや、ウチあの人好きなんで良かったかなー。

ちなみに『先生はエライっ!』は4月12日の夜9時から~(*^_^*)


今さっき平成ファミリーズの動画見てました。
…やっぱりニヤけが止まりません・笑笑


ってかまだCM見れてない。てかTV付けてない・笑笑

もぅ、あんた見る気ないやろ??って感じですよね。笑笑

いや、まぁ涼介とウチが運命の赤い糸で繋がってるなら、いずれにせよ見れると思いまして。(痛い通りこして危ない。)


ウチらは離れられない運命なのさッ(怖)



今日はホワイトデーですね。
まだ友達にお返ししてないので明日頑張って何かを作りたいと思います!!!



ぇ、もう明日コンサート??ってならないように、カウントしていきますね(@´∀`艸)。*;゚+.

☆★コンサートまで後22日☆★

ありがと!!今から女を磨かなきゃ!!笑(←?)

ウチも帰りの電車で『ちょぉ、カッコ良かった』連呼しそうで『はいはい』ってあしらわれそいだもん…笑

え?ユースケに決まったの??
2008/03/14(金) 20:07:47 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うそ!?4月12日にやるの??
それってうちの誕生日だよ~笑
なんか奇遇だな・・・。

うん!!感想教えてね☆
ね、寝てるの!?妃奈って度胸あるね~
2008/03/14(金) 20:28:24 | |ユウ #-[ 編集]

ウチニヤけてもわかってくれるw
羨ましいw

先生はエライ楽しみだねw
2008/03/14(金) 20:50:34 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

後22日なんやぁ…。
楽しみやね(*⌒▽⌒*)
うちゎ14日にお返しをするべく、
昨日頑張ってチョコをアレコレしてました(笑)
2008/03/14(金) 21:16:23 | |華依 #-[ 編集]

どぉも☆
お久だねぇ~!
いいなぁ~!コンサート行けるようになったの!?ぅちも行きたいよぉ~!
あと、いきなりなんだけどブログ移転しました!アドゎ貼っておいたよ!これからゎこっちでよろしくぅ~!

ぢゃあ!
2008/03/15(土) 09:45:49 | |裕歌 #cLv.su1A[ 編集]

はじめましてぇww
ちぃ担のカナエでぇすっ!!
中①なんですがぁ・・・メル友&ブロ友ぉねがいしますっっ♪
2008/03/15(土) 12:40:55 | |カナエ #-[ 編集]

そう??
お兄ちゃん最悪だよぉ??
ねw
お父さんこうゆうと得意でさー
びっくりした;;

東北地方なんだねぇ・・・
そうゆうの困るよね!!(`ε´)ぶーぶー

ねぇ~
ウチ志田未来ゎ苦手。
あんま好きじゃないキャラ;;
流さまに勝てる人ゎいないよぉw
2008/03/15(土) 12:58:26 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 13:50:54 | | #[ 編集]

妃奈さんは、ホワイトデーに何を作ったんですか(・▽・??

コンサートまであと22日ですかぁ♪
22日なんて、あっという間ですね(ノ>∀<)ノ
2008/03/15(土) 17:53:37 | |りんご #-[ 編集]

そーだね。買いに行くのは、めんどいね。。
ぁたし、あんま買わないな。作っちゃう。

だねー。一人参戦は、妄想しやすい。笑
妄想ターィム★みたいなね。笑

探偵学園Q再放送始まったねぇ♪♪
リュウ様いつ見ても、最高っス。←

「先生はえらい」はやくみたいねー♪
ってヵ、Hey!Say!JUMP忙しいょね。。(><)
2008/03/15(土) 18:04:55 | |リサ #-[ 編集]

ね(笑)
あれゎホントヤバイって;;
ツボわかってくれる人がいてよかった(笑)

そうそう。
連続でドラマ出過ぎだからキライになったのかも。
でも「リュウあーん♪」の嫉妬もあるかも(笑)

全然いいよ♪
あんま移転先を公開したくないだけだから^^

そうなのぉ~
「永遠の恋だから」とヵ涼介が言ってるからさらにw←
2008/03/16(日) 13:54:00 | |涼音 #Lf3AU29U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/143-23d43bf6
トラックバック
