山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
当たりました!!
良かったよぉ~。
生涼見れるしッ

アハハ~ウフフ~♪

でもね、一人参戦なんだぁ~。
まぁ、別に良いけど・・・。
その分涼介に集中出来るしね

でも、大阪城ホールまで、ウチ一人で行けるかが心配・・・(汗)
ウチ、極度の方向音痴だべさッ

だから、早めに家でようと思ってます~・・・。
グッツは買わんかな~~・・・。
並ぶんうざくね?
ただの、缶バッチとかが高すぎるって!!

しかも、買ったところで置き場所に困るしッ
でも、どんなグッツがあるのかは興味あるが・・・。

とにかく楽しみ
もうすぐやし!!
内輪作らないと~。

楽しみだぁ~~。



話し変わって、昨日学校の図書館で山田悠介サンの「Fコース」借りてきた。
めっちゃ読みやすい~!!
1時間ちょっとで読めました!!
話も分かりやすいし!!

でも、若干怖くなった~。
自分の背後とか気になるし。

結末はほんと予想外!!
こんなのあり~?」って感じで。
でも、名探偵コナン好きなウチには、ハラハラ、ドキドキでかなり面白い

本読むの苦手な人でもこれはスラスラ~って読める!!
おススメです~



話し変わりまして・・・。
皆さん、JUMPのCM見れました?
ウチ、あんまTVを見ない方なのでPCで見ちゃいました!!

涼の「バスケやらな~い?」からスタート・・・。
ん・・・どんだけ涼の頼みでも、バスケはやりません。嫌いです。
御免ね~。

んで、「バトミントンは?」とか他の子らが色々言っていって、
中島「それとも~・・・」
HSJ「全部やる?」みたいなね。

中島の「それとも~・・・」は涼にやって頂きたかった。

これ、リアルで早く見たいな。

でも、明後日から、テストっぽいものが・・・
その日までに、国、数、英のワーク仕上げないと駄目なん・・・。

まあ、明日は友達5人でカラオケ楽しんじゃいますがねン♪
だから、今日はでワーク終わらせたい・・・。

なので、TV見れんと言う・・・ね


ん・・・なんか、最近、目悪くなって来たかも・・・。
母に「PCのやり過ぎやろ。」って言われました。
でも、PC楽しいんだもんね~。
止めれんわ~・・・。


あ~、魂楽しみ~
山田涼介と言う一人の人間の体の隅々まで除いてきたろッと(変態宣言)



比べたらかわいそう☆←

魂いいなぁ~
1人参戦かぁー
ウチ横浜まで行けんしワラ

BESTのCMゎ見たw
7ゎパソで見たw
イキナリ涼介来たからびびった;;
2008/03/12(水) 21:04:50 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

愛実チャン…ライバル…(←バカ)

ホント大きくなって~!!(←乗るな!!)
たしか映画もでるよね?

ありがとぉ!!
妃奈チャンも当たったんだね♪♪
確かに涼介に集中出来るね(^-^)

ウチなんかあんまりジャニ好きじゃない子だからヒヤヒヤだよ!!笑
2008/03/12(水) 21:15:27 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

当たったか!!
よかったねヾ(^▽^)ノ
涼介に会えるやん♪
テストって月曜日ちゃうん!?
この休み中に終わらせるとか、
私にゎ不可能デス(゜∀`☆
2008/03/13(木) 11:01:54 | |華依 #-[ 編集]

はじめましてv-237
ジャニだいすきなまぁやですv-238
よかったらウチのブログにきてちょv-22
2008/03/13(木) 17:15:53 | |麻綾 #-[ 編集]

うそ!?あったの?おめでと~^^
ぃぃな♪生涼ちゃん!絶対感想聞かせてねi-236
うちも行きたかったな~e-420
楽しんできてね!!
2008/03/13(木) 18:37:36 | |ユウ #-[ 編集]

当たったんですね↑↑おめでとうございます\(≧∇≦)/
本当に良かったですね↑↑q(*^O^*)p v(*^o^*)v

私も、CM、パソコンで見ました♪
早くリアルタイム?でみたいですね(ノ>∀<)ノ
2008/03/13(木) 19:50:48 | |りんご #-[ 編集]

当選おめでとーーー!!
うん、隅々まで見てきちゃってよ~i-189

ひとり参戦か~
うちも方向音痴だからひとりは無理だわ(笑)
うちも行きたかったな。やっぱ。
まじ後悔先に立たずi-238i-201

もう何がなんでも次は行ってやる!!(今から・・・笑

妃奈って情報局はいってるのー??
2008/03/13(木) 21:56:35 | |ぁぃ #-[ 編集]

テストって、なんかやだよね。。静かだし。笑


そーだねー。涼介くんいればいっか!!笑


岡本くんは、今の位でいいと思うね。


ぁたし、たまにホワイトデーのお返しめんどくさくなるんだよね。。笑


いいなぁ!!コンサート!!ってヵ、すごーい!!あたったなんて!!
生涼介の感想聞かせてねー♪
ひとり参戦かー。ぁたし、行くならひとり参戦かもー。
そーゆー友達いないからぁー。。苦笑
妃奈と、行ってみたいなー♪コンサートとか♪(^∀^)

7のCM見たー♪超ヵゎぃぃー♪
わかるっっ!中島くんの「それとも~」は、涼介くんにやってほしかった。
最後のゲームで遊んでるシーンが皆、素っぽい(^^)


2008/03/14(金) 13:14:29 | |リサ #-[ 編集]

妃奈・・・・覚えてるかな?

お知らせがあります!

ブログに来てください!!!

待ってます。
2008/03/14(金) 16:11:28 | |はるな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/142-3e3d97e3
トラックバック
