山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

テスト、終わった星
1週間に渡るテスト。
お疲れ、俺。笑
友達と、また6時間カラオケに行きますよ~~。
楽しみ~


はい、感想行きます!!
涼介は今、中華料理を作るのにはまってるそうで。
鯛のチリソース和えとかつくってるらしいよ。
な、なんですか?それ。笑
でも、安心した
料理出来る時間があって良かったよ。

ウチ何か昨日、久しぶりにりんごの皮むいたんですが・・・(冷汗orz

涼介、色々作っててすごいねえ・・・。
家庭的な男はモテルからね。
モテモテ涼ちゃん~(誰。)

今、一番欲しい物が「My包丁」らしい・・・。
でも、高いんですよね~。」ってどんだけ←

My包丁なんか、ウチが買ったるのに・・・(ぇ)
だから、料理食べさせて・・・(痛い

・・・JUMP、トークの時皆が皆しゃべりだして、ごちゃごちゃになってるー
今は、涼が話ししてるんやから、皆ちゃんと聞こうよ!!
聞きづらかった・・・。


森本に「好きな歴史的人物は?」の質問に、「聖武天皇」って答えて、皆、爆笑・・・。
・・・なんで、そんなに面白いのか・・・??
聖武天皇は立派な大仏さん作った人やぞ!!笑
偉大なんやぞ!!
ウチ、聖武天皇好きなんやぞ。笑
ぁ、でも、一番好きなのは、徳川家康。笑

前さー、小学生(?)の時に徳川家康の顔をマジでリアルに書いてめちゃ、自分で見てもうまかったんよ。
担任の先生がびっくりしてて、職員室の先生とかに「この絵、この子が書いたんですよ」って自慢してたもん!!笑

しかも、徳川家康の生き方好きです。笑
鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス

はい、話それたー笑

Hey!Say!JUMPメドレー
Hey!Say!めちゃ好きー
Hey!Say!始まる前に「Hey!Hey!Hey!~」って流れたんやけど「来たーーーー!!!!!」って思った。

この歌は、ウチがはじめて涼介を好きになったときに聞いた曲やから。
初心に戻れるってゆーか・・・。
涼介好きになった初めの気持ちを、思い出させてくれる。
本間、大好きな歌。

~僕らは平成only 昭和でshowは無理 あっちもこっちもいいね 平成はいいね! こんな時代でsorry でもDon'worry 未来にきっと夢があるからさぁさ皆でついて来い!~


でも、この歌の時、やっぱ涼は長い髪じゃないとねッキラキラ
今、髪の毛伸ばし中らしいですが。(POTATO4月号より)

ってか、岡本君!!「山田くんとか見ているうちに、長い髪でもカッコイイのかなぁ~ッて。だから今、髪の毛伸ばし中。」(POTATO4月号より)

あなた、探偵学園Q見ましたね?笑
いや、長い髪の毛だから、かっこいいんじゃなくて、涼が元々かっこいいの!!笑

岡本は、髪の毛伸ばさないほうが良いと思われ・・・


ん・・・もう少クラJUMP出演最後かな~・・・。
もう少クラの感想書けなくなるの、寂しいかも・・・。
まぁ、もともとJr.の番組だからしかたないんだけど。

JUMP出演が終わったら、少クラは観なくなるでしょう。
少クラ今まで見てて思ったよ。
ジャニーズって、かなりの努力がないとデビュー出来ない。
何百人といるJr.の中から、這い上がってこないとだめなんやもんね。

そう思うと、ジャニーズってすごいなあ・・・って思いました。

だから、涼介はすごいよ(結局はそこ。)


~はるかな宇宙でひとつ光った この星が僕ら輝くstage 出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ君はそのままが一番~




うん↓↓
ね、どうなんだろ・・・
アンジェラとヵおかしくね!?
「シスターグレースとヵいたよ?ワラ


うんw
カワイすぎるw
クラスの男子と比べ物にならんw
2008/03/10(月) 20:25:13 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

今回はお笑いの人が出てただけあり、面白かったです(^-^)笑

私も今日はパソコンで探Q見てました♪♪

そういやぁ~篠原愛実ちゃんて小池徹平くん好きなんだよね!!一緒だって気づいた!!笑(関係なくてごめん)
2008/03/10(月) 21:03:25 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

今回はお笑いの人が出てただけあり、面白かったです(^-^)笑

私も今日はパソコンで探Q見てました♪♪

そういやぁ~篠原愛実ちゃんて小池徹平くん好きなんだよね!!一緒だって気づいた!!笑(関係なくてごめん)
2008/03/10(月) 21:04:24 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/happydays_77/
涼介くんは、髪の毛が長くても似合ってますよね♪

そういえば、今日、録画しておいた『1ポンドの福音』見ました↑↑
涼介くん、前髪上げてましたね♪
可愛かったですよね↑↑(>▽<*)
2008/03/10(月) 21:23:56 | | #-[ 編集]

涼介くんは、髪の毛が長くても似合ってますよね♪

そういえば、今日、録画しておいた『1ポンドの福音』見ました↑↑
涼介くん、前髪上げてましたね♪
可愛かったですよね↑↑(>▽<*)
2008/03/10(月) 21:25:35 | |http://blog.livedoor.jp/happydays_77/ #AXZeyKKU[ 編集]

すいません(>人<)
名前を打つところやURLを打つところを間違ってしましました(_;)
本当にごめんなさい…。
【2008/03/10 21:23】と【2008/03/10 21:25】のコメントは私です...。
すみませんm(_)m
2008/03/10(月) 21:29:35 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

テストおっつー!!
終わった後の解放感にひたってくだせー♪♪

うちもHey!Say!好きだよ~
なんか好きなんだよねー・・・
タモさんに大分批判されてたけどね、笑
やっぱあの曲すきだわー・・・
夏の思い出がふは~って広がる 笑

料理とか、うちだめだわー・・・
だから涼くんに作ってもらうi-80←??
よろしくねi-87(はー??笑

岡本くんは伸ばさないほうが・・・に同感!i-235
2008/03/10(月) 21:51:42 | |ぁぃ #-[ 編集]

信頼しあってればもれる心配はなぃんだけどね~笑

涼ちゃんかっこよかったね↑↑
JUMPのメドレーよかった!!!いろんな曲入ってたし!!
2008/03/11(火) 19:09:48 | |ユウ #-[ 編集]

テストお疲れ様ですっっ
****************
ほんと、可愛いi-80
「1234~」のとこの涼介くんは、女の子にしか見えませんi-233
**************************
Hey!Say!JUMPメドレーは、You tubeさんでみました★
ぁたしも、Hey!Say!大好き♪♪
はるかな宇宙でひとつ光った~♪とヵ、メロディーが、超ぃぃっっ☆
ぁたしさ、今のHey!Say!7より、前のHey!Say!7の方が好きだなー。
…ぁたしだけか。笑
*******************************
ぁたしも、岡本くんは、髪の毛伸ばさない方がいいと思う・・・
涼介くんは、何しても似合っちゃうけどね♪ ←馬鹿
2008/03/12(水) 11:16:12 | |リサ #-[ 編集]

テストお疲れ~!!あと、相リンOKありがと♪
早速リンク貼っておいたよん☆
これからタメでよろしくね♪
私のことも呼び捨てで呼んでくれて全然OKなんで仲良くしてね★
2008/03/12(水) 15:57:23 | |恋奈 #-[ 編集]

テストお疲れ!!

少クラよかったよね♪♪
ウチ最近レポしてない!!笑

ウチも涼介の原点はHey!Say!だよ(^▽^)
2008/03/12(水) 17:46:14 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

れい*ユウでやってる共同ブログぇの訪問ありがとね!!
また訪問してくださぃ!コメントお待ちしてます!
2008/03/12(水) 19:17:19 | |ユウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/141-73962437
トラックバック
