山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょ、その前に一言だけいいですか?
天才!志村どうぶつ園なんや、あの涼介の扱い方は!!
涼介のほんの一欠片しか映ってないやんけ!!
天下の山田涼介様を、そんな扱い方するとはね・・・。
ファンが怖いよ?(そこかよ!)


ポンド最終話
今回は勝己じゃなくて、涼介じゃん!!笑
上田さんが帰ってきた時の、勝己のセリフで「帰って来た」って言いながらのあの、キラキラスマイル
くぅ~しびれるね~~。(おっさんやん!)
ウチが、「かわいい~」って叫ぼうとした瞬間に、オカンに「かわいい~」って叫ばれた
何か腹立つ。←

で、ボクシング姿~
前髪上げてる
あれ、勝己が一人で前髪をピンでとめたとこ想像するとめちゃくちゃ可愛くない??

前髪上げてるの見たら、POTATO2月号の表紙涼介思い出した。

ってか、ボクシング姿あったのは嬉しいよ??
でも、何で裸じゃないのーーー(爆)
何で、服来てんの?意味分からん。(意味分からんのはあなたです。)
涼介の体はさー、公共の場で披露しても全然恥ずかしくないんだから、脱げば良かったのに・・・。

ちくしょうーーーー
裸ーーーーー//////は、は、は、裸ーーーーー/////////見たいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

管理人が壊れてきたので、この辺で・・・。(汗)


涼介ドラマお疲れ様。
このドラマ見て、ますます好きになりました
いいドラマをありがとう。
これからも大変やろうけど、応援してます。



P.S.ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPが出演する初のテレビCMが、
11日から全国でオンエアされる。
任天堂のゲーム機「Wii」用の新作タイトル「デカスポルタ Wiiでスポーツ“10”種目!」
(19日発売)で、CMではメンバー10人がそれぞれ違うスポーツのユニホームに身を包んでいる。
サッカー部員役の薮宏太(18)は「ずっとゲームのCMに出たいと思っていたので夢がかなってうれしい」
とコメントしている。(デイリー)

その日、習字あるし・・・。(泣)
まあ、いずれは見れるでしょう・・・。

勉強するかぁ~。
スポンサーサイト

志村動物園涼介は出演じたいなかったね…泣
ビデオ撮ったのに…

1ポンドの勝己のボクシングシーンさまになってたね♪♪
かっこよかった(^▽^)

CMもメッチャたのしみだね♪♪
2008/03/09(日) 00:19:03 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

どーも!
志村動物園は見れなかったぁー!めっちゃ見たかった・・・涼介が出てなくても亀がぁー!(笑)

1ポンドは見たぁ~!車の中で。(笑)
なんか、ストーリーの展開が早かったような気が・・・まぁ、気にしないでおこう。

ぢゃぁ!
2008/03/09(日) 09:11:37 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]

志村どうぶつ園の涼介の扱いはひどすぎでしたよね↓↓
動物と戯れている涼介が見れると思って楽しみにしてたのに~!!笑
でもその分1ポンドは最高でした☆☆
欲を言えば上半身裸でボクシングをやってる涼介が見たかったですけど(ここに変態が一人・・・笑)

そうそうすっかり言う機会を逃していたのですが相リンしても大丈夫でしょうか?あとタメ語使っても良いですか?
2008/03/09(日) 12:52:42 | |恋奈 #-[ 編集]

私も、明日ぐらいには録画した『1ポンドの福音』見ようと思います♪

CMも楽しみですね↑↑\(≧∇≦)/
2008/03/09(日) 22:14:20 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/140-897c3e2b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。