山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

皆さん、お久しぶりです。
まだ、テスト終わってないんですけどね・・・(汗)
でも、後、2教科だけやし(地学と古典)、明日から休みやし、まだ時間的余裕があるので更新しました。
ん・・・数B、数Ⅱ死にました・・・。(¥泣

やっぱ、ウチ理数系不得意・・・。
だから、文系へ勧みたいなぁ・・・。
まぁ、英語も国語も不得意なんですが・・・(駄目ジャンbikkuri01
ってか全部不得意・・・(余計駄目ジャンびっくり


でわ、少クラの感想をー!!
華依の弟さんが撮ってくれたらしくて有り難う~sn

初め、JUMP出てきた時、サンタクロースかと思った!!
全身、赤衣装!!
あの、服・・・暑くない??

しかも、山田がセンターで!!
こうやって見ると、岡本ってほんとダンスへたっぴだな。(失礼
でも、ダンスの練習頑張ってるらしい。
山田みたいになれ!は無理やけど、山田に近づけるように頑張って!!(どこ目線だ。)

涼介のダンスは自信に満ち溢れています!!
すげーわ。やっぱこの子・・・苦笑い


薮クンのソロ。
何か、薮も光も、体細いよねー。
ポッキーみたいだ。笑
ダンスで、腰とかまわしてたら、ポッキーみたいにポキッて折れそう・・・(一応シャレです

その点、涼介はその心配がなくていい!!(どーゆう意味だ。)

UMPのバラードVer→普通のUMP
やっぱ、涼介さんお疲れ気味??
せつないこの地球で~
の時、涼介だけのUPあったのに、涼介しらんぷりしてたもん・・・。

やっぱ、笑顔ばっかりすんのも疲れるよなぁ・・・。
笑顔ばっかり振りまいてられんよなぁ・・・。

でもでも!!
あきらめないんだ~
のところ。
涼介のガッツポーズ(?)が可愛くて可愛くて・・・heart02

涼介のポジション的に薮とか慧のはたにいてるから、涼介がめっちゃ小さく見えるんもあっるんやけど。
この部分、涼介が小学生に見えるーーー

森本と山田が被るわ!!

後、E.Dのハリケーン
羽ばたいていこう~
涼介本間に羽ばたいてるし!!(笑)
めっちゃ可愛い~~。
涼介の笑顔見れんかったけど、こんだけ見れたら満足じゃ~~。
この部分、めっちゃリピ。

ウチ、勉強始める前にこれ見て気合い入れてました。(笑)

しかも、何気にこのハリケーンって歌好き♪
着うたフル即ダウンロード。

んで、
羽ばたいていこう~
歌い終わって、涼介が舞台そでへ戻るんやけど、ウチ涼介の戻り方好き
何か、微妙にスキップ(?)てゆーか、リズムにのってて可愛い~。

涼介ー!!戻らんといてーーー!!!!」って思わず叫びたくなるもん。(やめなさい)
涼介の後ろ姿が頼もしく見えるよキラキラ(ピンク)

はい、そんなこんなで感想終了。

やっぱ、ドラマの時の涼介や平成ファミリーズとかの涼介よりも、やっぱりウチは歌ってる涼介が好きやなぁ・・・と改めて感じました。




話し変わります。
最近、皆さんのところへ訪問できていませんでしたね(汗)
ウチ、学校で涼介の事語れる友達がいないので、こうやって皆さんと話出来て、とても嬉しく思っております。こんなウチですが、これからも何とぞヨロシクねピース

ってことで、久しぶりに皆さんのところへお邪魔しま~す!!


ぁ、明日はズムサタに天才!志村どうぶつ園にポンド最終回ーはる色きらり
これ見るためにも、今日はちょっとでも勉強しなければ・・・!!
楽しみだね~
でわ・・・。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください←作ってみた





スポンサーサイト

そうw
いるのぉ~♪←
妃奈のとこもいるんだねw←
JUMPのカレンダーまぢいいw

うんワラ
なんかパソコンで印刷していっぱいくれたんだよね。
んで、はってる(笑)

親立ち入り禁止だしえ←
2008/03/07(金) 19:05:15 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

捨てちゃったんだ…
なんか関東しか放送しないみたいだよ…妃奈ちゃん関東??

ウチも1ポンドよりも探Qが好き(^-^)
神木くんが目的で見始めたものだし!!笑
学園ものって良いよね♪♪
2008/03/07(金) 19:47:39 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

涼くんけっこうお疲れだったよね~
そりゃ、疲れるな 笑
ドラマってやっぱ大変なんだね

ポッキーみたいにとか、薮はソロのときかなり細くてびびった!!

うちも理数まじ苦手・・・
特に数学とか悲惨だから 苦笑
こんなんで大丈夫かよお~。自分
2008/03/07(金) 21:50:45 | |ぁぃ #-[ 編集]

うちも空ちゃんみたらタヒっちゃうかも笑
絶対かわぃぃよね⌒明日の志村どうぶつ園わ見逃せないね!!
視聴率UPだよwww

僕らのゆめぃぃよね⌒☆
ぅちもそれお気に入りのひとつだよッ!!
2008/03/07(金) 22:03:11 | |ユウ #-[ 編集]

リンくのやつ,あリがとね♪゛嬉
これからもよろしくねえ↑↑↑

そ―なンだ(゜Д゜汗)!!
知らなかッたわあ...↓↓↓
なンかごめンね!!汗

い―ねそれ☆*.゜
ウチ,泣き虫だからすぐ泣いちゃうンだよね↓↓↓
本当,直さなきゃだよ...焦
2008/03/07(金) 23:21:48 | |Яisa #-[ 編集]

Hey!Say!JUMP
春高バレーサポーター決定したね☆★



今年の春は
JUMP祭りだね!!
2008/03/08(土) 07:15:54 | |まい #-[ 編集]

ぁりがとぉー♪+.(o´∀`o)゜+
画像は、たまぁーーーーに、作るんだぁー☆


最終回の、涼介くんヵゎぃすぎっっヾ(●´3)´3)´3)ノ
前髪あげて練習してるとことヵ、やばぃっっ (*´Дヾ)
・・・普通の女の子よりも、可愛いゎ。笑

2008/03/08(土) 22:17:56 | |リサ #-[ 編集]

いっぱい涼介くんを見れて良かったですね\(≧∇≦)/
また、新曲出してくれるといいですよね♪
そしたら、テレビに今よりもちょっと出る回数が増えるかもしれませんしね!
2008/03/08(土) 22:21:07 | |りんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/139-20a9d734
トラックバック
