山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

まじですか??
3月20日(?)かららしいですけど…。

涼介、体大丈夫??
バレーサポーターにコンサートにドラマ、JUMPとしての活動etc…。
TV局(?)の人も涼介の事考えて下さい!!涼介が出ると視聴率が上がるからって、全くもぅっ。


どんだけ数字がとれようと山田涼介はまだ中二だょ??中学二年生だよ??
困っちゃうゎ~全くもぅっ。


(…とかなんとか言いながら、嬉しい人。笑笑)
だって涼介いっぱい見れるもん。+q≧因≦スキp+。笑笑(わがまま)

これでまた新曲出すとかなったら、涼介死んじゃうょ…。
忙しすぎだょ…。
空(くう)にもさらに嫌われちゃうょ…。笑笑


空には嫌われるかも知れんけど、ウチは嫌わんからね!(お前に聞いて無い。)


涼介!!体にはほどほどに!!
しんどくなったらウチに言って!!
ウチがHey!Say!JUMPのメンバーに加わります!!(無理だ!止めとけ!ファンに殺されるゾ!)


はぁ…何かびっくりしすぎて、勉強に手がつかない§

でも、眠くないので、勉強しなきゃ!!
涼介も頑張ってるんゃし…。

前の記事に、一旦BLOG停止って書いたのにね。


やっぱ涼介ゴトがあると更新しちゃうゎ~。
でゎ、涼介ゴトがない限り更新ストップです!!

涼介応援してます!
だから涼介もウチがテスト頑張れるように応援して!!(死にさらせーーーーー!!!!!!!)
スポンサーサイト

春高バレー今日朝ニュースでやってたね!!涼介センターでうつってた♪♪

ウチが見てたのは、ウエンツ時代なんだけど、今甥っ子がいるから最近のも知ってるよ♪♪
天てれにも山ちゃんいたね!!

そうなんだぁ~!!でも山ちゃんって呼ばれてる人結構いるからね…↓↓

ごくせんはウチも妃奈ちゃんと同じで1話がよかったら見るかな~♪♪
2008/03/03(月) 07:39:53 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

やっぱり、嬉しいことがあると更新しちゃいますよ♪
私もそうです~|*゜∀`*)ノ
2008/03/03(月) 20:36:58 | |りんご #-[ 編集]

どーも!

確かに、涼介が出るのはすごく嬉しいよね!でも、やっぱ涼介の体のこと考えると、かなり厳しいと思う。大丈夫かなぁ?倒れたりしないかなぁ?親じゃないけど、めっちゃ心配!(笑)

ま、うちらは一生懸命応援しようね!

ぢゃぁ!
2008/03/04(火) 01:29:50 | |裕歌 #t.KQ9/0U[ 編集]

すごいよね!!笑
もう,JUMP=ばれ―ッてなッてるし♪゛笑
2008/03/05(水) 17:09:47 | |Яisa #-[ 編集]

コメありがとっ!!
ちょっと大げさに書きすぎた 笑
絶対、戻ってくるから♪

リニューアルしようかな~とか思ってる・・・だけ(←

うちも涼くん心配だあ~
少クラもびみょうに元気ないように見えたし。
休みをあげてーー!!笑
2008/03/05(水) 21:14:18 | |ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/138-f41892cb
トラックバック
