山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

君は・・・君は・・・君は僕のハートを奪ったチャンピオンだ!!
byズムサタ
これ言った後、アナウンサーの人に「ぷッ」って鼻で笑われてたぞ~涼介~


4月放送、日本テレビ系スペシャルドラマ「先生はエライっ!
Hey!Say!JUMPで中島、知念、有岡、山田が出ます!!

イケてない中学生4人組が、さえない男性教師(キャスト未定)を、
イケてる先生に変身させるために奮闘する新感覚の学園ストーリー。
公立中に通うダメダメ3人組(中島、知念、有岡)が、ある事件をきっかけに、
最初は邪魔で厄介だった担任教師を愛し、守ろうと思い立つ。
小学校時代の同級生だった私立中学生(山田)と4人で結束して作戦を考え、
尊敬される先生をプロデュースしていく。

涼介だけ、別の中学なの!?
ってか、涼介らは、イケテル中学生じゃなくて、イケテナイ中学生なんだ~。

正直、Hey!Say!JUMPで涼介以外のメンバーの年齢が分かりません・・・。
メンバー愛なくて御免ね・・・。
山田、中島、知念は同じ年齢なのは知ってますが・・・。(汗)

4月からだね。
スペシャルドラマだから、連ドラじゃないのは悲しい・・・。


ぁ、3月8日(土)の「天才!志村どうぶつ園」に涼介出るよ!!
愛犬連れてくるだろうなあ・・・。
愛犬も可愛すぎて、涼介も可愛いし、2人一緒におったら、どっちが涼介なのか分からなくなったらどーしよう・・・(ありえんから)


でも、涼介忙しいなあ・・・。
ちょっとは涼介を休ませてあげて!!(誰)


*テストの為、一旦ブログ停止します。

ドラマ決まったね♪♪
連ドラだったらなぁ~って思ったけど、涼介休ませてあげないとね(^▽^)

テスト頑張れ☆☆
2008/03/01(土) 13:51:13 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

スペシャルドラマ決まりましたね~!!
探Qの時みたく後々連ドラ化されないかなぁ~と密かに期待していたりします笑
それにしても涼介は働く中学生ですよね笑 ファンにとっては嬉しいですけどちょっとは涼介を休ませてあげて欲しいですよね。
テスト頑張ってください☆
2008/03/01(土) 15:41:23 | |恋奈 #-[ 編集]

楽しみですね♪SPドラマも志村動物園も(*^-^)☆彡

テストがあるんですね。頑張ってください(・▽・)/
2008/03/01(土) 21:17:13 | |りんご #-[ 編集]

いえいえ全然大丈夫♪♪

ウチも天てれ見たことあるから知ってるよ!!
涼介との事気になるけどね…笑

ドラママジ楽しみだよ(=^▽^=)

あはは!!妃奈ちゃん面白いな♪♪
2008/03/01(土) 22:13:35 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

スペシャルドラマだね!!
今日の、平成ファミリーズで宣伝してたぁ!!
4人で。その時の涼介くんの顔が超ー!!可愛かった
涼介くん忙しいねー。頑張ってぇー!!

妃奈 テスト頑張ってo(><)o
2008/03/02(日) 18:58:02 | |リサ #-[ 編集]

愛犬連れてきてくれたらぅち死んじゃう~嬉
一度でぃぃから空ちゃん見てみたぃよね!!!
来週が楽しみだ^^テスト頑張ってね~♪
2008/03/02(日) 19:19:07 | |ユウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/137-2d0d08fe
トラックバック
