山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

やっぱ、ガセネタじゃなかったーー

3/13(木) 1・2話
  3/14(金) 3・4話
  3/17(月) 5・6話
  3/18(火) 7話
  3/19(水) 8・9話
  3/21(金) 10・11話
   ※放送日時は変更する可能性があります

やって~~
良かったです。
嘘じゃなくて・・・。
皆さんに謝らなくてすみました。笑

流様復活!!
楽しみだね~。
今度はちゃんと、ビデオセットしなきゃッ

※追記…全国放送かどうかは分かりません。

4月中旬まで休みなんだ!!笑

めんどくさい公演があるんだ…

探偵学園Q再放送嬉しい!!
ちょうど休みだし♪♪バッチリ録画します!!
2008/02/27(水) 20:57:48 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うん。勉強キラーィ。
学期末テストだよー。進級かかってる。。

風邪??大丈夫??
風邪ひくと、お母さん なんかやさしいよねー。不思議なんだヶド。笑
ぃーーなーー。苺たべたんだー♪今、旬だょね☆

わかる!!どんな頭してるんだろーね ホント。
中身見てみたいし。ぁたしと、何処が違うのか・・・
勉強は、ホントつまんないね。本は、小説しか読まないし。
どうやって、テスト勉強してんだろーとヵ、毎日、家で勉強してんのかなーとヵ、思う。

ぁ。妃奈、苺すきなんだぁー♪
ぁたしさ、ナス好きなんだけど、今までナス好きーって言う人いなくて、「ぅゎー。ぁたしおかしいのかな」とヵ、思ってたんだけど、涼介くんが、苺となすがスキって知って、ぇ??なす??一緒だ!!やった!ぁたしのナス好き友達第一号!!みたいな。 ((友達じゃないけどね。妄想です。笑笑))
ちょっと、親近感わいた。笑
共通点あると、なんかうれしくならない??←キモくてごめん

探偵学園Q再放送みなきゃ!!
ゎーぃ♪流様復活☆
2008/02/27(水) 22:25:49 | |リサ #-[ 編集]

どーも。やちるです!
コメさんくすです☆

風邪はもう大丈夫ですか?
苺パワーで快復しましたかね!?w

マジですか?!後、2話・・・早いですねぇ・・・(泣)でも、探Qも終わるの早かったですよね(11話で終了でしたね;
また、一週間の楽しみがなくなる・・・(><;)

探Q再放送ですか!わーい♪妃奈さん、よかったですね!私も嬉しいです☆
流様大好きなんで(´∀`)
あ、全国ですよね・・・!?(どっかの地方だけーとかじゃなくて・・・。

分かります分かります!長い方が似合ってますよね(´ω`)
私的ツボは、跳でデビューしてからの髪型です。FNSのとか最高ですね☆

おぉ!大阪、一緒ですね!
しかも、日にちも一緒ですw私は、12時の公演を第一にしましたぁー!

それでは!
2008/02/27(水) 22:50:10 | |やちる #jI5XCJ0.[ 編集]

心配ゎ当然だよw
凄いねー!!
ウチさ、平熱が低いんだよね・・・
だから、めった熱出ない・・・
最高に出たのゎ39℃かなぁ・・・

うんw
ホント大好きe-51
涼が好きって聞いて、
「ウチもー!」って心で叫んだ(笑)
うんw
「太らなければ」何個でも食べれるe-414
1パックなんて余裕w←

うっそ!?
まぢで!?
ウチね、昨日友達と話してたの。
「探Q再放送しないかなぁ・・・日テレゎしないのかなぁ・・・」
「え!?でも、たった一つの恋今やってるよ。だから次くらいじゃね?」って。
嬉しいーーーe-420e-420
続編ゎ見たいわw
絶対見たい><

うんw
でもどの髪型もカッコイイw
今も短くてカワイイと思うw←
2008/02/28(木) 07:34:50 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

全国かどうかわかんないんだ!!

でも今まで日テレの再放送が見れれば大丈夫じゃないの??

探偵学園Qだけ全国じゃないの??

みんなに見せてくれれば良いのにね♪♪DVDだって出てないし…
2008/02/28(木) 08:22:18 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

ホントなんだ!!!楽しみだね♪またまた流さまみれるし~^^
2008/02/28(木) 18:31:43 | |ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 18:52:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/134-ce714eee
トラックバック
