山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

おはよーぉ太陽
今日は、朝に塾行って、帰ってきてポンドをリピって、飯食った所ですたい。

ポンドの感想ぅ。。

あの、ホストウザスねぇ・・・。
耕作のホストはかっこよかったと思ふ。

勝己が、学校遅れるのか、制服のボタンをいじいじしているとこ。
まじ、ボタンなんてどーでもいいから服、脱がしたいうふ(むふheart02

あの、肝ボクサー勝己に触りやがった怒
はい、うざいー。
あの後、勝己ママが、服をはたいてくれて。
ここの勝己君がすんごい可愛いドキドキハート
良かったね、勝己。ママがはたいてくれて・・・。
ママも勝己のママやもんね。(文、変な)
勝己の面倒みてあげてね。

ママと勝己の2人シーン。
ママ・・・。さすがに遊園地はないっしょ。
涼介なら、遊園地で遊んでたら可愛いけど、勝己が遊んでたらキモイんですけど。(爆)

勝己「ねぇ、ママあれ乗りた~いは-と

ママ「いいわよ。一緒に乗りましょう

勝己「やったー。ママ大好き

ママ「ママも勝己大好きよ~


・・・・・。

うん、キモイな。(笑)

2人で一緒にご飯か~・・・。

勝己「ママ~、僕ステーキ食べたい

ママ「良いわよ。勝己。お口開けて、はい、あ~ん。おいしい?

勝己「うん、すごくおいしいよ。ママ大好き


・・・・。ほら、やっぱキモイじゃん!!(笑)
この2人+耕作がいれば、楽しくなりそうなのだが・・・。

ってか、勝己くん。
まだ学校でいじめられてんの?
でも、あの反応じゃまだいじめられてんのかな・・・。

でも、大丈夫!!
君は可愛いから!!(意味不)

ぁ、上田さんがかっこよく見えたのはウチだけ?
髪の毛切ったからかな。
反町たかしに見えます。

以上。



土曜日に、青い封筒が届きました。
もうすぐで締め切りじゃん!!
早いよ2
明日、友達と決めたいと思います。

では、今カラ勉強。
さよならりんこ~チョコケーキ(←)




お久!
どーも!コメ遅くなってごめんねー!テスト前だから、携帯からのコメだよー!

たしかに、担当変えちゃったけど、まだ涼介のことは大好きだよー!だから、これからも涼介のこといろいろ話そうね!
ぢゃぁ!
2008/02/24(日) 13:33:32 | |裕歌 #OAouglJU[ 編集]
ありがとぉ♪
確かに勝己がやったら・・・うん。
リュウがやっても引く。←

ありがとぉe-420e-420
そうなんです、涼と同い年なんですよ。←
だけどウチ2月で早生まれだからさ、涼5月だから
すぐ15歳になっちゃうんだよねe-263e-263
いやいや、ウチこそこんなウチでも絡んでくださいe-414

ねー!キショイよ、あれは。←
申し訳ないけどさ・・・紅さん、キモイです。←
特にボクシングやってる時の髪型とヵありえないe-330e-330
2008/02/24(日) 18:48:50 | |涼華 #Lf3AU29U[ 編集]

この間の1ポンドの福音…30分くらいしか見れませんでした↓↓
前半、全然見れてないのですが、面白かったですか??
2008/02/24(日) 20:38:21 | |りんご #-[ 編集]

あのホストムカつくよね!!

妃奈ちゃんの妄想(?)面白いね☆☆
確かにあんな勝己は見たくないかも♪♪
2008/02/24(日) 21:33:26 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 18:31:53 | | #[ 編集]

確かにキモい...(゜∀゜汗)!!
2008/02/25(月) 23:39:56 | |Яisa #-[ 編集]

どーもです!お久です^^

1ポンドのあのNo.1ホストはウザスです、No.1ってのに納得いきません←
明らかに、耕作のが可愛いっすよねw
同感です!勝己くんの制服のボタンはめてるシーンは、もう、可愛くって可愛くって・・・!脱がしたいっていう気持ちも分からんでもないです(変態)あはは☆(爆)
クールキャラが、わきゃわきゃするのは、ちょっと想像つきませんよねw
クールキャラは、さりげない仕草が萌えなんですよ!!ちょっとしたことが!ほんの、些細なことが・・・!!(うざ

跳魂、私は大阪に申し込みまーす(・ω・)

それでは、長文失礼しましたぁー。明星、ものっそい欲しいやちるでした!
2008/02/26(火) 01:07:07 | |やちる #jI5XCJ0.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/132-4d957c74
トラックバック
