山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~、また、飯食った後寝ちまった・・・。
太るってのに。
勉強も、してないのに・・・。

いや、明星の涼介さんが美しい
可愛いのよ
ちょ、見た瞬間思わず、表紙涼介さんにキッス~
周りから見たら引くでしょうよ・・・。(現に、端におった友達に引かれました・・・汗)
ウチ、お金あんま使わんとこうと思ったのに、この表紙涼介は・・・ヤ バ イ
何か、美人美人美人美人美人美人!!!

で、まず、1ページ開くと・・・。
これまた美人な涼介(様)のお写真が・・・!!
BESTでは薮の映りカッコイイかも。

Myojo写真グランプリ、涼介さん1位
でも、その写真ウチ的にあんま好きじゃない

メンバー10人が100問ずつ回答。
ここに、りょ、涼介さんの、、、は、は、は、裸ーーー
脂肪がないっていいね。
もう、そんな目で見つめないで(アホ一人)

学ランーー
ポンドと違って、胸元のボタンしてない・・・。
さ、さ、鎖骨がーーーー
カッコイイ。素で。
金網にはりついてる涼介さんの笑顔・・・。
キュン・・・


読んでて、思った。
涼介くんって愛されてるなあ・・・。
各メンバーのページを見て、「山ちゃん」って言葉がいっぱい出てる!!
「山ちゃんが・・・・・・でね。」って感じで。

涼介くんに「もし生まれ変わったら何になりたい?」の質問に、「またジャニーズ事務所のタレントがいいな。」だって。
この答えを聞いて、涼介ってほんと、凄く幸せだな~て思う。
親も、物凄く嬉しいやろう。

でも、この答えを言えるって事は、涼介はそれだけ頑張った証やもんね。
ほんと、君を応援してよかったって思える。

だって、森本なんか、この同じ質問に「山田涼介になりたい。」だよ?(笑)
ウチだって、なりてーーよ!!(笑)
君だけの涼介じゃないんだ!!
ここは平等に分けよう!!笑

涼介に「結婚するなら何歳で?」の質問に「この業界に入ってると遅くなりそうだけど(笑)」って・・・。
ごもっとも!!笑
よく言えました!!
言えた涼介に乾杯~~♪

涼介って寝相悪いんだ。
何か寝相悪いとか物凄く可愛い~~
別に蹴られていいんで一緒に寝て下さい!!(はぁと

プロポーズの言葉は?「君のハートをゲッチュー!!
・・・ぷッ。(笑)

涼介は運命を信じるんだって。
ウチも、信じてるよ。
こうして、涼介の事応援するようになったのも、運命的だしね。
何か、涼介の事しッて、ウチの人生変わった気がする。(大げさやな。)




君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ。
せつなさの全てをかけて 僕は信じる Heartは届くと。(byキンキキッズ「to Heart」


*テストの為、更新遅れるかも・・・?
スポンサーサイト
遅れてごめンね!!焦
ジャニ―ズしリとリゎ名前もあるけど,曲名とか,チ―ム名とか,曲の中のフレ―ズとか,ジャニ―ズが出てたドラマとか...
そ―ゆ―のでしリとリするの♡*.゜
しかも紙に書きながら...♪゛
残るからやばい楽しいよ↑↑↑
ちなみに今もず―――ッと続いてる!!笑

ダンス覚えてる??
ウチも小学校の時,チアとかパラ×0Zとかしてたンだよねえ♪゛
それゎやッぱ今でも覚えてる↑↑↑

ウチも明日Myojo買わなきゃ♡゛
2008/02/23(土) 00:12:59 | |Яisa #-[ 編集]

ね。キャラ違う。
てヵ、演技上手いっっi-80

ぁたし、塾行ってないょ。中3までは、行ってたんだけどね。やめちゃった。
ってヵ、今 行っとかないとゃばい。大学行けるか心配。。苦笑

Myojo買ったんだー☆
ぁたしも、買わなきゃ♪♪

ぅん。山本くんオシャレだった。
なんか、探偵学園Qで、リュウが着てた服みたいなのだったょ。
がんみしたし☆   (☆Д☆)
ヵッコィィ人は、何でも似合っちゃう。=涼介くんは、何でも似合っちゃうi-80
2008/02/23(土) 10:22:31 | |リサ #-[ 編集]

明星表紙だとーー!?
初耳なんだけど・・・←
これははやく本屋に行かねば・・・
あ~テスト邪魔だから 笑

やばいよ~
妃奈のブログ来ると笑ってしまう・・・
なんか思ってること同じだし、
書き方まじで最高だよーー!!
今、オヤジーがいるからこらえてるっ
内心もう爆笑なんだけど・・・(あひゃひゃひゃ 爆

テスト頑張れーー!!
2008/02/23(土) 11:15:33 | |ぁぃ #-[ 編集]

Myojoまだ買ってないんだ!!
龍太郎の山田涼介になりたいっていうの受ける♪♪笑
2008/02/23(土) 11:29:40 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

うちも今日買った!!表紙の黒タンクかっこぃぃね♪
まじほれます!!100の質問とか見るの大変だったけど、いろいろしれて嬉しい!
2008/02/23(土) 20:02:44 | |ユウ #-[ 編集]

良かったですね♪
やっぱり、好きな人が出ている本や表紙を見ると、つい買いたくなったりしますよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
2008/02/23(土) 20:33:51 | |りんご #-[ 編集]

ゥチも少しだけ本屋で見たケド表紙の涼チャンまぢでカッコょすぎだょね。
服がめっちゃ合ってたし。
まだ質問トカゎ読んでなぃケドね。。。
今度買ったらよく読むつもり。
ゥチのブログにも来てね。
ぢゃねェ~
2008/02/23(土) 22:18:33 | |海空 #4tPc3CuY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/131-bc400ef1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。